【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ エクラージュの新衣装 ]
2013-05-19(Sun) 16:15:22
風邪ひいて絶賛布団オフライン

元気なころに
新衣装作ってあったので、さくっとご紹介。



エクラージュに行くます。
伝道師かなんかが飛ばしてくれるはず。


ec03.jpg
↑ホームツリー前

入ると、通路右側だったかな
転送してくれるナイスガイがいるので
ホームツリーを選択
北のほうまで飛ばしてくれます



ec02.jpg
ホームツリー内、
まっすぐ進んでちょい右あたりに



ec04.jpg
お目当てのパルツがいます

ここに辿り着くまで、
1hくらい歩き回ったぜ!( ´;ω;` )

材料を揃えて作ってもらう。


◆必要材料
@水晶鏡・・・4コ
@エメラルド、ルビー、サファイヤ、トパーズ、ジルコン・・・各10コ
(上記はモロクのピラミッド前にて購入できる)
@妖精の魔法の粉・・・1コ
@スプレンディッドコイン・・・50コ
@作りたい衣装装備の装備(装がゲシュタルト)


もし、忘れ物があっても

パルツから左上あたりに

ec01.jpg
倉庫もあるので安心だね!やった!



ec05.jpg

イケメンの出来上がり!

スプレッドコインの必要数多くて
あんまり量産できなさそ・・・



あいるびーばっくお布団_(┐「ε:)_



手洗いうがいするんだぞ!
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
新人くんと男の友情HOME悩み多きレンジャーの異世界

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/21-b90b78c6



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

