【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 推しベストカップル結果発表♪ ]
2016-04-01(Fri) 01:48:35

第194964回、ベストカップルは誰だ♪
へのご投票ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー今回もなかなかの接戦で、
どのカップルが1位に輝くのかとドキドキしてました(ノ≧ڡ≦)


さて、注目の4位からの発表となります!!!

えっ!
5位は!?って?
大人の都合で割愛されました。
またのご参加お待ちしております。


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール音)
























\ ダダン! /

くっ殺せ

異種間カップルのオーク様と♀ナイトちゃんです!
おめでとうございますーパチパチパチ

投票した方のコメントはこちら
・「至高のデルタゾーンはまさに神の一品」(60代♂神官さん)
・「即闇落ちよりも抵抗し続ける姿勢が特にイイです」(30代♂マイセンさん)
・「この後EMCで女メンバーだけ召喚されてる展開に期待したい」(大手GMさん)

まさかの人間外カップルの登場でしたが
堂々の4位にランクイン!
ぜひともかわいいベビーをもうけてください☆かしこ



では続いて3位の発表です(*∩ω∩)

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール音)
























\ ダダン! /

お兄ちゃんどいて

電波少女と引っ込み思案ナイト様と勇敢アコちゃんです!
おめでとうございますーパチパチパチ

投票した方のコメントはこちら
・「伝説のカップルは後にも先にもこの人たちだけ」(♂エタノビさん)
・「俺もこんな風に愛されたい」(20代♂マイセンさん)
・「信じるものは強くなれると教えてくれた」(暴走機関車JKさん)

ハラハラドキドキの三角関係カップルですが、
意外にも(!?)電波少女さんへの応援コメントが多かったです。
魔女に負けないでがんばってください!


ではでは2位の発表です!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール音)
























\ ダダン! /

ハンタ子とプリさん

爆乳殴りハンターちゃんとひんぬー殴りプリちゃんです!
おめでとうございますーパチパチパチ

投票した方のコメントはこちら
・「この短剣ハンタ子に憧れて作りました」(今はアロスト子さん)
・「ハンタ子ちゃんのおっぱいを鷲掴みにしたい」(変態紳士弓手さん)
・「プリさんのお姉さんぷりが素敵」(βからプリ尻派マイセンさん)

自分の信じた道を貫く百合カップルさん
惜しくも2位ですが圧倒的な男性支持を受けました。
互いに成長し合える関係はとっても素敵ですよね。


最後に大きく票を離し、
投票ツールが壊れるんじゃないかと思うほどの
素晴らしいね!をいただいた1位は……!!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール音)
























\ ダダン! /

王道

俺様プリさんとツンデレアサくんでーす!
おめでとうございますーワーパチパチパチ!!!

投票した方のコメントはこちら
・「まさに王道中の王道、キングオブROBLナンバーワン」(白猫耳リボン♀ABさん)
・「くっ付かず離れずの関係がたまらない」(白猫耳リボン♀ABさん)
・「三次職になると立場逆転するのも尚良し」(エロゲおばさんさん)

2位との差はなんと覆すことが出来ないほど!
未だに根強いファンがいることに驚きを隠せません!
隣セルじゃなくて2マスくらい離れているくらいが
ちょうどいいんですよね!!わかります!!!
わかりますとも!!!!(涎)

聖職者と暗殺者というふたりの相反する境遇もGOOD!!!
そういう関係性のほうが萌えますし
応援したくなっちゃうんですよねー
わかりますとも!!!!!(鼻血)
むほーーーーーー!!!!
プリさんとの平和ボケに慣れて
組織を裏切ったと勘違いされたアサが
監禁されてボコボコにされあわや貞操が…!
というところでプリさんが無双して助けにくるとか非常にいいと思います!!!



興奮して早口になるのは愛敬。
そういうとこあるよね、うん。


今回のベストカップルはいかがでしたか?
あなたのハートにビビッとくる(昭和)RO充はいましたか?
心がきゅっとして息が上がったとしたら
大きな病院へ行ってください。危ないです。ぜひ精密検査を。


いやいやいや私たち俺たちのほうが
ベストだぜ!チョッキだぜ!ジレだぜ!
という方がいらっしゃいましたら
ぜひとも次回開催のさいにエントリーしてくださいね☆

それではまたっ、
しーゆあげーいん!ばいばーい!


















こんな独り相撲の記事を書いていたら


なつかしい

めちゃんこ懐かしいログイン画面になってた。

そしてまた今年のROエイプリルに乗り遅れるのであった(完)
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
血枝でランデブーしたい@中盤戦HOME血枝でランデブーしたい@前半戦

COMMENT

  +
魔女は轢いちゃいます
b y トミー(うなぎ) |  2016.04.03(01:09) |  URL  | [EDIT] |  
  + >とみくん
ものすごミッチャミッチャな現場想像してしまったね
轢いたあとちゃんと笑顔で帰ってきてくれるんだよね???
魔女はいなくなったからやっとふたりだけの世界だね????
b y おーじ |  2016.04.08(00:39) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/212-cd8b954f



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

