【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 血枝でランデブーしたい@中盤戦 ]
2016-04-02(Sat) 02:18:43
前回までのあらすじ

今日も遅刻遅刻~朝食はゆっくり食べていられない!
ママ~パンだけちょうだい!チーズと砂糖をたんまりふった悪魔のトーストで!
いってきまーすふがふが
あの角を曲がった道からいくと近道なんだよね!ワープ!
っきゃ、いったーい!んもう誰よ!!

あっ、あなたは……




b620.jpg

マイ゜∋゜)セン「クロキンExで魔棚だけ釣ってきたら」

( ^ω^)「OK牧場」












b621.jpg

てめえこら取り巻きもBoss属性じゃねーか!!!!!!!!



しょうがないからプロに教えられた作戦、
取り巻きを2体まで削ってー

b622.jpg

めんどくさいの残しちゃったな(うっかり)

( ^ω^)ま、まあ、殴ればこっちのもんだからさ!!!!






b623.jpg

わあ、どんどん遠ざかっちゃうーwwwwwww
ノックバックは止めて!MSもやめて!!!

アンフロ着てないから凍っては殴られ凍っては殴られ


b624.jpg

静止画でも分かる死に様のスローモーション
V(^ω^)V イエーイ、見てるぅ~~~~?


b625.jpg

えーとー、何使ってきてたっけ
SGとLoVとMSと……

なに服?
これなに服チョイスが正解なの?www
うーん、風アンフロかな!(勘)


b626.jpg

よく見たら爆裂までいってるじゃん!
ファーwwwwwこれはイケますぞwwwwwwww
今日から私も魔棚c持ちになっちゃうかーwwwwwwwwww

SGのノックバック対策は正直、苦手である。
壁背中にしていても
嵐であっちこっち飛ばされてサイッコウ(声高)にいらついた覚え。

だからねー
こっちにもねー
裏ワザ?的な?ものが?あるってゅーかー?↑↑↑


b628.jpg

マイ゜∋゜)セン「お?↑」










































b629.jpg

わたしです




















b630.jpg

わたしです


















b631.jpg


なんだろう…

画面越しでもまいちゃんの落胆が伝わってくる。




どんまい元気だして、キミには大事な任務がある。
そうだろ?


b632.jpg

色気は珍よりアサのほうがあるからね、
トゲトゲしてないし、スク水だし、光沢感あるし
まあ顔がちょっと未来的ではあるけども。


b633.jpg

ッタアアァアアアコラアァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!



b634.jpg

( ^ω^)「よくわからないうちに死んだ」

マイ゜∋゜)セン「うん……」


b635.jpg

HP半分くらい持っていかれてる。
爆裂したらハルシすればいいんだろうけど
まぶしすぎてよく見えない事態(老眼)



b636.jpg

でもさ、爆裂したってことは
残HPがもうちょっとってことなんだよ(いくつなのかは知らないが!)



b637.jpg

そんじゃあゴリ押せばいいってことなんだよ!

うおおおおおほとばしれ夢見る乙女のパンケーキィイイイ!!!!



































b638.jpg

意味わかんないんだが。

(#^ω^)逃げるとかチキンすぎんだろ手のでかいおっさん!!!!!!!





そうして我々は新たな作戦を思いついた。

b641.jpg

b642.jpg

b643.jpg

ココをキャンプ地とする!!!

ブルーシートのかわりにLPしいて自陣アピールしなきゃ。
メンテ以降の時間ならご自由にお使いください。


このときのぼくらはまだ知らなかった。
闘いはハルシさえ焚けば簡単に終わる、
そう信じていた。

しかし現実は…………






そしてまた次回へ続くのである





くっ殺せ

出典特になし@騎士系あるあるネタ


お兄ちゃんどいて

出典@S県月宮


ハンタ子とプリさん

出典@ROアンソロで好きだったお話の方々


王道

個人的イチ推し!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻息)
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 10 | 
血枝でランデブーしたい@後半戦HOME推しベストカップル結果発表♪

COMMENT

  +
「女騎士、経理になる。」が最近のお気に入り。くっ…殺せっ!

LPを敷く作戦に出ましたか、さてどうなるか(*'ω')
b y バリ君@Mimir |  2016.04.02(07:25) |  URL  | [EDIT] |  
  +
先日は突然押しかけてすみませんでした!目的である直接御礼を言いたかったはずが全く言えてなかった…/(^o^)\

LP細すぎて吹きましたwww
b y マの字 |  2016.04.02(09:27) |  URL  | [EDIT] |  
  +
こいつぁ、、、ちょーさんに負けないLPテクニックや、、、!!!


やっぱりハムタ+プリちゃんはあの二人でしたか
懐かしいwww
b y どん |  2016.04.02(12:43) |  URL  | [EDIT] |  
こんにちは!魔棚は私・・・楽に行けちゃいますね・・・
私もGX持ってまして、LP無しで戦う方法ってあるんですよ
装備は、頭 大型OH 口 ロキのアサシンマスク 鎧 アンフロ風ASPDエクセリ 武器、まあ+7タイタンor深遠武器+錐 靴は・・・ごめん・・靴がかなり高価だったことに気付きました。肩、トリプル水肩 アクセはヴェスコア2と俊敏グローブ
迅速2刺しですね。水レジと風レジして、闇付与すれば楽にいけるかと・・・
靴は、持っていたらいいのですが、私は+6俊敏靴<攻撃速度4>、<光速>
で挑みました。光速は発動してない状態で終わってしまったので実質、爆裂全部受けてる状態です。回復財は、前と形は違えど3%回復財でした。
タナトスはおわかりでしょうけど、聖に変化するので闇付与おすすめ
が念4のため最初は効きづらいかも・・・。でも後に効いてきます。
おーじさんのブログも見てます。さつきさん経由で見てますがとってもいいと思います。わかりやすいです。よろしかったら私のブログにも来て下さい。
庶民装備での攻略もしてみようと思います。では失礼します。
b y ミスティア・ローレライ |  2016.04.05(14:40) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!
なんだこれwwwwwwwwww
エロゲおばさんが知ってるストーリー展開じゃない……
読まなきゃ(使命感)

忍耐力がないのですぐに皿引っ張ってきて
路地裏に連れ込んでやったわ。
でも路地裏におっさんを引き込む作戦を発案したのは
まいちゃんだからこれは┌(┌ ^o^)┐なのだわ
b y おーじ |  2016.04.08(00:14) |  URL  | [EDIT] |  
お礼参りだったんですね…!!カッ
丁寧なお言葉を以前もいただいておりますし、十分ですよ!wwww

しかも上手く角度まわせない位置でSS撮りづらくてわろたwww
b y おーじ |  2016.04.08(00:28) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ドンさん
ちょーさんのLPテクとは一体(不安)
十字に出したり、ergという単語がLPで描けるんですか!
やだこわい……

殴りハンタちゃんといえば!みたいなのがずっとねあってね!?www
手元にROアンソロは今ないのですが、
それでもやっぱりずっと覚えていたので、お仲間がいて嬉しいです(`・ω・´)
b y おーじ |  2016.04.08(00:33) |  URL  | [EDIT] |  
私はなぜ、自分のブログでまったく見知らぬ方からの
高圧的オナニーを見せつけられているのか
本当に謎なんですが。正直困っています。

見てくださっているということはおわかりでしょうけど、
今回の魔棚に関しては"楽"しんで倒すことが目的です。
それは前半戦の記事にも書いていますが。
明確に書いておけばよかったですかね。

しかし、
LP無しで戦う方法があって、アドバイスしていただけるのなら
後学の為に、どんな方法なのかなと何度か読み返してみましたが
どうみても自慢です本当にありがとうございました。

もしあなたにとって
「自慢でも何でもない、ただのアドバイス」だとしたら、
客観的な立場になってご自分の文章を読んでみてください。

あなたが苦戦しているMVPがいたとして、
その有様を記事に書いたらコメント欄に見ず知らずの人間が、
上から目線で「俺はラクに倒せるわー」から始まり、
高価な()装備をつらつらと書き連ねた挙句、
庶民装備での攻略もしてみようと思います。まる。
どんな気持ちになりますか?
私を不快な気持ちにさせたかったのであれば、結構ですが。

もしそんなつもりがなかったのなら、文章を推敲した方が賢明です。
これはココだけに限らずのお話です。

どんなコメントを書こうが自由だと私は思っています。
記事内容によっては書き手と読み手が意見を交わし合い
ああだこうだと議論する楽しさも知っています。

ですがこういった一方的な高圧的オナニーされると
たまったもんじゃありませんので書かせていただきました。悪しからず。
b y おーじ |  2016.04.08(01:35) |  URL  | [EDIT] |  
  +
空気読まずに初コメさせて頂きます(震え声

静止画のところと、私です(AA の所で腹筋が崩壊しましたw
とても続きが気になります・・・。

PS:リンクフリーと書いてあったのでリンクさせて頂いてたのですが、
リンクしていただいた様で・・・有難うございます!
b y のえる |  2016.04.08(12:36) |  URL  | [EDIT] |  
いえそんな、逆にシモワード全開ですみません(ふるえ)
コメントありがとうございます。
くっさい長文をだらだらと書いておきながら、
続きはどう書きだそうかなと思っていたので嬉しいです(*`ω´)

私の皿だと気付いたときのまいちゃんの気持ちを考えると
今でもほんのりと胸が痛みます。ちくん。

某一流のあんふぃにさんからリンクしてもらってることを
教えてもらって私からもこっそりペタンしていました!ばれた!
b y おーじ |  2016.04.08(15:45) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/213-64a25b54



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

