【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 血枝でランデブーしたい@後半戦 ]
2016-04-10(Sun) 18:54:40
b643.jpg

裏路地に魔棚おじさんを連れ込む作戦を思いついたまいちゃん(雄)
そういうプレイがお好きなのかしら。通報案件かしら。

なんとなく意図はわかるけど、
本当はよくわかってないこの作戦。

大魔法に当たりにくくするため?
でもLPあるからそもそも当たらないんじゃ?
ていうかこの細さというか立地だとどうなるんだ?
と、今ごろ疑問を抱くおじさん(雌)

( ^ω^)まいっか!!!


お散歩してる魔棚を引っ張ってきてー

b644.jpg

連れ込んd……

( ^ω^)あれ? なんか引っかかってない?



b645.jpg

なんだなんだと表(LP外)に出たら

b646.jpg

こんがり焼けた。
外で大きな音がしても無闇に外出しないようにしましょう(戒め)



b648.jpg

事故の原因は
花壇でタゲが切れたので、
近場にいた皿とまいちゃんが血祭りになった
ので、様子見にいったらLP範囲外なので大魔法死。
レジポはめんどくさくて飲んでない脳筋スタイル。


以上を踏まえ、
皿とまいちゃんにはちょっと離れてもらって

b649.jpg

幸運にも取り巻き行方不明で
おっさんだけ引っ張ってこれた!

( ^ω^)チャンス!これはチャンスですぞ!!!


b650.jpg

俺氏、勝利を確信。



















\ スッ…… /
b651.jpg

まが夫









b652.jpg

あぁ^~魔棚が(テレポで)ぴょんぴょんするんじゃぁ^~


RO World様では使用確率5%って書いてあるけど
私たちはたまたまその5%を運良く引きまくってるってこと?

カード帖あけたらデビリン出るってこと!!?!?!!?
なんかよくわかんないけどたぶんそういうことなんでしょ!?!?!?
(気狂った表情で)



b653.jpg

とにもかくにも
倒さねば道は拓かれぬ。フンフンッ


b654.jpg

ん゛っ!?





b656.jpg

b655.jpg

マイ゜∋゜)セン「知ってた」

( ^ω^)「知ってた」



b657.jpg

( ^ω^)よし、EDPもハルシも決まった…!
( ^ω^)あとは回復剤ころがしながらでイケそう































b658.jpg

突 然 の 暗 転































b659.jpg





  場所







マイ゜∋゜)セン「wwwwwwwwwwwwwww」

b660.jpg

マイ゜∋゜)セン「追放wwwwwwwwwwwww」

笑いごとじゃねーよもうwwwwwwwwww
テレポするわ追放するわとんだシャイ野郎



( ^ω^)おっけー、わかったわかった



b661.jpg

なんかされる前に倒せばいいんだろ!!!


b663.jpg




b664.jpg

ん゛っ!?



b665.jpg

EDPはちゃんとしてる



b667.jpg

(在庫が大量にある)水コンバも使ってる
炎 `_ゝ´)ワシのやつ……






マイ゜∋゜)セン「あーわかった」

マイ゜∋゜)セン「チェンジホーリーlv1だっておwwwwwwwwwww」





( ゜ω゜)おまえ……

( ゜ω゜)悪魔がなーっ

( ゜ω゜)聖属性なんてなーっ


b668.jpg

( ゜ω゜)ゆるさーーーーーーーん!!!

ファンタジー界の摂理に反する!!!

漢は黙って雑煮とイグ実だからwwwwwwwww
そのふたつがあればいいんだからwwwwwwwwww










b669.jpg

その間、

b670.jpg

実に4秒……!!!



b671.jpg

食べた雑煮は8個でした。
お餅パゥワーが効いたようだな…


倒せた感動を分かち合うよりも先に

b672.jpg

どこ!? 1 0 G どこ!?!!?
@sig鯖相場

そらもう血眼よ



b673.jpg

きっとそうに違いないな!!?

いやーLP眩しいからなーwwww
はやく消えないかなーwwwwwww
初MVPcが魔棚とかやべーわwwwwwwwwwww











b674.jpg

しっかり現実を受け止めました。





結論

b675.jpg

雑煮ってスゴイ、俺は改めてそう思った。



マイ゜∋゜)セン「いやーでもいいもの見れたわ」

( ^ω^)「いやーレアかったね」

マイ゜∋゜)セン「うん、初めて見たもの」

( ^ω^)「私も」

( ^ω^)「カードないな?」

マイ゜∋゜)セン「うん、ないな」

( ;ω;) マイ;∋;)セン






A few days later...


b679.jpg

折角だから転生してかわいい姿に


b680.jpg

めでたしめでたし。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 8 | 
【覚書】真紅のポンチョと蒼き夜光石HOME血枝でランデブーしたい@中盤戦

COMMENT

  +
あれ・・・この後姿はもしや・・・?
b y のえる |  2016.04.11(00:33) |  URL  | [EDIT] |  
  +
お疲れ様です!!

悪魔で聖属性…ショタが居ますよ!純粋な心の表れ!
b y マの字 |  2016.04.11(06:24) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おまえーっ!
にんげんがなー!!
魔棚をなー!
簡単にやれちゃ(略)ってなーーー!!!

大長編マイえもん楽しかったです、次の強敵もなすりつけてあげてください。
b y 猫次郎 |  2016.04.11(08:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
いつの間にこんな楽しそうなことを!
次回は私も・・・って言っても家にいない比率高すぎるねorz

最後のSSが何気なくTOP画像に追加されていることに気付いた。
あれ?この画像、床ペロしてないよ?(´・ω・`)
b y りーや |  2016.04.15(12:01) |  URL  | [EDIT] |  
ネットストーカーに挟まれた
かわいそうでかっこいい我らのアイドルです(真顔)
b y おーじ |  2016.04.20(01:23) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございます!

そういえばショタモロクもそうだったか!
年単位で会ってないのですっかり忘れておりました。
純粋な心身によごれた呪い水をぶっかけるんですね!
b y おーじ |  2016.04.20(01:26) |  URL  | [EDIT] |  
殺してやる!ちぎってやる!
久々に最初から読み返したらユカちゃんも結構アレだったね…

大長編マイえもん~おじたのテレポ旅行記~
ねこじろちゃんはドラミちゃんでどうか。
次はデータルあたりをシバいてほしいなと思ってる!!!
RSごとシバき倒す方向で!
b y おーじ |  2016.04.20(01:53) |  URL  | [EDIT] |  
血枝は、突然に。
あーの日あーの時あーの場所でキミに会えなかったからー!
ばったばったとなぎ倒されていく姿を見せたかった
週1くらいで折れたら楽しいなーと
無駄に買い漁ってるんだけど、
GW帰省終わったら時間合うかな?どうかな?
なんか倒そ!生体出ても頑張って倒してみよ!

床ぺろどころか昇天しちゃってるぜ!(気持ちが。
b y おーじ |  2016.04.23(19:32) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/214-e1432e11



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

