【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【覚書】真紅のポンチョと蒼き夜光石 ]
2016-04-15(Fri) 12:10:18

わけわかんなくなるから、自分用まとめ。


真紅のポンチョ
◆真紅のポンチョ[1]
クリティカル攻撃+3%

◇セット効果
クリティカルリング&クリティカルアンクレット(+7真紅)
クリティカル攻撃 24%
Cri 30up

★合計
クリティカル攻撃 27%
Cri 30up




蒼き夜光石
◆蒼き夜光石[1]
Agi+2 / 攻撃速度+5%。
クリティカル攻撃 2%
Cri 5

◇純粋なLukが100以上の場合
クリティカル攻撃 10%
Cri 10

★合計
クリティカル攻撃 12%
Cri 15


★W夜光石
クリティカル攻撃 24%
Cri 30



「先鋭1(Hit+2、Cri+6)」
または
「先鋭2(Hit+3、Cri+9)」付きで
追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
どちらも付いていると 20%




クリ攻撃UPとCriだけで順列すると
・真紅セット(27%/30)
・W夜光石(24%/30)
・夜光石+先鋭2(22%/24)

番外編
・W夜光石+先鋭1・2
(44%/45)


先々月くらいにチェネレとペタルポンチョ買ったんですがー!
ですがー!!!

肩フリーにして、真紅セットとまあまあ誤差程度で
同等の効果が得られるのはよいなあ。

相変わらず攻撃速度+10%とかいうのが
よくわからんけど。計算するしかない。

耐性重視の回復剤ガブ飲み派としては
イミュンアンド肩で落ち着きたいところ…('A`)

くじで1個でたので、よっしゃじゃあ2個にすっか!
と精錬祭前にして奮発したら
財布ジェネの所持金が1Mもなくなった。
まずはお金を貯めるところから ヾ(:3ノシヾ)ノシ






なんか計算間違ってそう(算数によわい)

ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 7 | 
マランの闇深い先鋭オンラインHOME血枝でランデブーしたい@後半戦

COMMENT

  +
こういう風にまとめてくれると脳死勢としては助かります、ぎゃおあーん
b y 猫次郎 |  2016.04.15(16:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
セット効果は1個まで。
Cri30/Criダメ32/パンツ6
だと思われます。
b y 通りすがりのパンツ |  2016.04.15(18:17) |  URL  | [EDIT] |  
  +
Wって書いてあった!
b y 通りすがりのパンツ |  2016.04.15(18:30) |  URL  | [EDIT] |  
5分後くらいには効果忘れるほどのトリ頭おじさんだからさあ(痴呆)
でも先鋭のことだけは絶対に忘れないよ!!!
b y おーじ |  2016.04.23(19:34) |  URL  | [EDIT] |  
最近風が強いからどこからか飛んできたパンツなんだろうか(困惑)
いやまてよ下着じゃなくズボンの方のパンツの可能性も?
パンツ6とは!!?!とは!?!?

コメントいただいたときに
おお!?どこだろ!?計算やっぱ違ってた!?とテンパりましたが
そうではなくて安心しました。
もーwwびびるーwwwびびるおっさーんwwwwww
b y おーじ |  2016.04.23(19:37) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2016.05.03(10:08) |   | [EDIT] |  
お返事だいぶ遅くなってしまいまして(ふるえ)
既に解決されていれば良いのですが。

基本的に
セット効果は1つの組み合わせしか発動しないようです。
これはどの装備にもあたります。

ですので、先鋭1がダブルで付いていても
先鋭1のセット効果は1つ分(Cri攻撃+10%)しか発動しません_(:3」∠)_
b y おーじ |  2016.05.13(00:07) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/215-6f40292f



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

