【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ マランの闇深い先鋭オンライン ]
2016-04-24(Sun) 01:00:13
b689.jpg

なるほど見えない。

今頃セカコスの話題を持ってくるという
鮮度を求めてはいけない、納豆だって最初っから腐ってる。
何の話なのかわからない、会話迷子になるおじさんです。



ここ最近はね、ずっとね

b685.jpg

このクソ猫にコインをぶつける遊びをしていたんだけども。


いやー!
まったく先鋭つかんね!!!(晴れ晴れしく)



エンチャント系で殺意が芽生えたのは
モーラエンチャ以来だなこれ……

ばりくんが先にゴールし、
あやかったあいはらさんも脱出し、
とみくんに至っては何故か先鋭1が既にエンチャ済みという
毎夜、ガソリンを浴びせあっておりました。

マランエンチャントの闇は深いんやで……

個々に呪詛をかけまくったせいか
スピードエンチャに比べて付きやすい
Aコインの方にもまったくつかない。漢字さえ見ない。

人を呪わば穴ふたつということか(戒め)



b688.jpg

マランエンチャントの闇に半身埋もれた"いろはさ"と、
ずぶずぶと飲み込まれていると




イロ゜Д゜)ハ「えええええええええええ」

( ^ω^)。O(先鋭2ついたなら呪うしかない)




b684.jpg

イロ゜Д゜)ハ「先鋭通り越えて、攻撃速度ついたやんけ…」

( ^ω^)「まじかよwwwwwwwwwww」


そして翌日には別の弓に攻撃速度3ついてて
もはや笑うしかなかった。
どんだけ先鋭2つかねーんだよwwwwwwwwwwwwww


私は集計して確率を出す、という
真面目なことが出来ないので
どれくらい付かないのか、と言えば

ドライアイが悪化して目がしばしばするし、
両肩が痛くて湿布をペターン!するし、
気付いたら取り戻したはずのゼニーが消えるという
フィジカルとメンタルにだいぶキた。
数えてないけど消費海神は6kをゆうに超えてる。


( ^ω。)はあ、つかないな……

( ^ω。)闘志8と闘志9の漢字は見飽きたんやで

( ^ω。) カンカンッ

( ^ω。)



b687.jpg

キミじゃないんだなぁ……!!!

記念にSSだけ撮って上書きした。

なんだろうね
先鋭オンライン(1週間)とゼニーをかけたら
先鋭以外は許されないよ!そうだよ!!!

お財布ペラペラになったから先鋭1狙いにするけど!(´;ω;`)

でもあれなん
めっちゃ眠くなるんだこれ
エンターを叩く回数も、マウスクリックするタイミングも
指が覚えてしまっていて、完全に作業ゲー。

( ^ω^)みんなゴールしちゃったし、付き合ってもらおう…

( ^ω^)しりとりしようぜ!!!!<Skype


なぜしりとりなのか!
頭から物欲を消せばつくんじゃないかという
単純明快な理由もあったのだ!ババーン!!!

深夜に突如開催される
ROしりとり。


マランエンチャント
トーキーボックス
ストームナイト
トルネードアックス
スタンアロー
ロードオブデス
スカラバ

( ^ω^)「ス」多すぎ問題

バフォメット
トリスタンさんせい
イクトゥスのロザリオ
オブリビオンカース
ストーンカース
スマイルマスク
クローキング

( ^ω^)けっこうROしりとりって出来るんだなあ…

( ^ω^) カンカンッ

( ^ω^)あ。







b686.jpg

( ゜ω゜)ウワァアアやっとついたああぁあああ!!!!!!


て、てめぇこのやろ!!!
付いたな!?!? 付いたなこんちきしょー!!!
(´;ω;=;ω;`)アアァアアアアアア

アアァアアアアア………
ああ……思い出した……
精錬祭で+8アイアンを作るときに似た気持ちだ……(昇天)



(悪^ω^)「ええのんか? 先鋭1でええのんか?」

(天^ω^)「ええのんか? 先鋭1でゴールなんか?」

( ^ω^)「めっちゃ肩こるから妥協します」


そもそも使う予定の
サブ珍(クリ)のヌヌヌも済んでないっていう。
でっていう。



b681.jpg

肩の荷がおりたことだし、
のんびり育成するよ('(゚∀゚∩


フラーッシュ!
ハイドハイドハイドハイド!!!!

目立つと何かあるのかと思ったら無かった。





作っておいてなんだが目が痛い。



ご紹介が遅れていたいろいろ

b694.jpg

露店街でぼさっと突っ立って
何かをしていることがよくよく。
でへへ


b691.jpg

そう発すると同時にカートブーストで
走り去ってった早すぎィ!wwwwwww


b693.jpg

sig鯖の殴りプリ祭なるものに参加するため
いらしていたぽちこさんに偶然出会う。
話すのも初めてだけど、男AXは至高。わかります。


b690.jpg

PCつけっぱで寝てしまうこともよくあって
朝起きたら何事か…!びっくり。
私も読んでいるブログの人にお会いすると
「うお!本物だ!実在したんだ!」って気持ちになります。
リンクはフリーですのでご自由にヾ(*・ω・*)ノ!


b695.jpg

血枝で出たアトロスを見失っていたら、
親切に居場所まで案内していただいた。ら
ゲフェンサモンでまさかの!

b696.jpg

ジョーズのテーマで追いかけるところが
いちばん好きでした。


どちらさま!?

(;´゜ω゜)!?!?!?

びびった。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 15 | 
【影葱】ヴェルゼブブにボムを叩き込む【ソロ】HOME【覚書】真紅のポンチョと蒼き夜光石

COMMENT

初めてコメントしますナナマルですー
海神が1800個溶けて絶望してたらさらに上級者がいましたw
いや、俺は先鋭2を目指すんやぁぁぁぁ!数本作ったるんやぁぁぁぁ!!!(ヤケ)
b y ☆ナナマル☆ |  2016.04.24(17:36) |  URL  | [EDIT] |  
  +
りっくさん10000個使ったけど出来ないって書いてた。
ビビる。
b y aihara |  2016.04.24(19:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
その車椅子のじいさんナイトメアービフォアクリスマスに出てなかった?
b y バリ君@Mimir |  2016.04.24(19:30) |  URL  | [EDIT] |  
  +
男AXは本当に素晴らしいものですね・・・・・・・(n*´ω`*n)
b y ぽちこ |  2016.04.24(22:08) |  URL  | [EDIT] |  
  +
W夜光石装備でアイボリーナイフに攻撃速度付けて空飛ぶガラパゴ+グリフォンcとかも使ったらチェネレ、アンド肩無しASPD193とか出来そうですけどね(´・ω・`)
b y ノードロップニマケタマン |  2016.04.25(10:01) |  URL  | [EDIT] |  
  +
男AXの可愛さで転職を躊躇したけど、結局強さを求めて転職してしまった私が居ます。
網膜に焼き付けたからええんや・・・。
マランエンチャも闇が深いのですね・・・。
ROは闇だらけな気がしてならない。
そのうち私もお会いしに伺いたいなーと思っています。
b y のえる |  2016.04.25(10:36) |  URL  | [EDIT] |  
  +
装備していないものは見えません。
b y 通りすがりのパンツ |  2016.04.25(19:56) |  URL  | [EDIT] |  
はじめましてこんばんはー
みるみるうちに溶けていきましたねー_(:3」∠)_
一緒にエンチャしてた友人は私よりももっと(ゾワッ
先鋭2頑張ってくださいいいい!!!
何がつらいってコインの交換ですよね、あれは。
100枚くらい交換してもらえたらいいのに。
b y おーじ |  2016.05.05(01:29) |  URL  | [EDIT] |  
スピードコインのほうはよっぽど付かないって、
おじ、分かった……
高みは目指さないで手元にあるものを大事に使うお……
b y おーじ |  2016.05.05(01:30) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
フィンケルスタイン博士じゃねーよ!!!!
サリーのこと大事にしないからあいつ好きじゃない。
b y おーじ |  2016.05.05(01:32) |  URL  | [EDIT] |  
男チェイサーも好きぃ!!!!
転生二次はどれも素敵グラでムフンムフンしちゃう。
っは、TEってもしかしてパラダイスなの…!?
b y おーじ |  2016.05.09(00:17) |  URL  | [EDIT] |  
攻撃速度もあんまり付かなかったですねえ_(:3」∠)_
頭の中が \先鋭つけなきゃ/だったので、
別の考えがまったくなかったですねwww
そうかー空パゴとグリのセットもあれば193達成も出来そうですね。
らとりおさんの設定いじるのが面倒で、
なんとなくなればいいかなーみたいな軽い気持ち(*`ω´)
b y おーじ |  2016.05.09(00:32) |  URL  | [EDIT] |  
珍さんもセカコスきてあの頃(AX)を彷彿とさせるスタイルに!
やっぱこう、なんていうか口許覆うマフラー的なのがね?たまんないね?
あと二の腕!!!これ!!! \ありがとうガンホー/

マランエンチャはエクラージュのグローブよりもきつくて、
みんなで「つかない……つかない……」と傷を舐め合うのが楽しかったです(白目)
そのときは是非ともAX姿で…!(ゲス顔)
b y おーじ |  2016.05.11(01:17) |  URL  | [EDIT] |  
春風にあおられてパンツが飛んできたのかな(空目)
装備してるよ!!ちゃんとはいてるよ!!!wwwwww
すっかすかでまったく集中できなくなるよ!!!
b y おーじ |  2016.05.11(01:18) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理者の承認待ちです
b y |  2017.08.09(21:03) |   | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/216-9fafeffc



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

