【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 新人くんと男の友情 ]
2013-05-23(Thu) 11:22:02
風邪は咳と咽喉の痛みだけとなりました。
トローチがやめられない、おじさんです。


実は先週・・・


たまり場に新人さんがやってきました!


やたらSkypeがぴこぴこ鳴ってると思ったら、
新人さんの御紹介があったもよう。

さんり&のあくんのお友達だそう。

3人で新キャラを作り、育成しているところ

ホードいく前に全滅した、などという供述をしており
育成用にホードポタを持ってるので
お手伝いかねてたまり場へ向かうも





52101.jpg


いないんだけど!!!www


52102.jpg


のあくんだけ置いていこうと心に決める。
ポタに乗るなよ!ぜったい乗るなよ!!1!

そうこうしている内に、
倉庫へ行ってた新人さんが帰ってくる。


52103.jpg

アコだぁあああぁあああヒョホゥウウウウ!!!
はやく桃尻プリさまになってええぇええ!!はふぅうう!!

ん・・・?

せっちゃん(新人さん)=アコ
さんりくん=ダンサー予定アチャ
のあくん=ノビ



え、なんでノビのままなの・・・?
構成からして、
てっきり鳥になるのだと思ってるんだけども

あ、そっかそっか
弓持てるまでノビなのね!
そういうことでしょ!!

で、でも念のため
「なぜノビなのか」訊いてみようかな!!!










52104.jpg

( ^ω^)なんでやねん


なんでやねん(2回目)


さんりくんと演奏するんじゃないのwwww
ブラギwwwwはよwwwwwwwww

Sノビになるからには、
アレやってもらいますからね!!





52105.jpg

宴会芸の十八番。

なっつwwww
何かのタイミングで唱えると爆裂っぽくなるアレ。
実装当時、SCにこの文言入れてた方も多いのでは。

まだ使えるスキルなのかな?よくわからぬ。
※あと「神様」じゃなくて「天使さま」だった。





雑談もそこそこに、我々はホードへと向かう。









52106.jpg

赤ポ連打がまぶしい。
重なってるからヒール出来ないよ!!www
サンクの存在は忘れてた。

おそらく前衛向きのステだろう、
のあくんがまず殴って
ふたりが特攻野郎と化す。のだけども

赤ポの甲斐もむなしく、のあくん地面ベチャア

を、何度か繰り返し



52109.jpg
保護者が保護者らしい動きを始める
遅れてきたヒーローとは私たちのことだ!

待たせたな!!(まじで)

安定感が増しました・・・
最初からこうすればよかったんや・・・




52118.jpg

ぴこちゃん殺る気満々なんだけどwwwww

こういう育成というか、壁?
久しぶりだなあ
最近は忍者で一次職時代かっとびだもんなあ・・・



52108.jpg
きびきび働くがいいよ!
転んでもいいけど見えるとこにしてね!!


まったり狩りをしつつ、


52117.jpg

念押しを忘れない。
はやく桃尻プリを拝みたい
それが私のモチベーション。

プリ系の容姿はぜんぶ好きだが、
なんといっても
素プリのプリケツはプリッとしてて素晴らしいと思いませんか。

\ ブラボー! / \ ブラボー! /





そんな幻想を



52116.jpg

ぶちころされた。

子どもからオヤツ取り上げるようなもんですよ!
かなしい!おじさんはかなしい!!!
例えに子どもをだしたことが痛い!!


世知辛いわあ・・・
Sノビは・・・うん・・・・萌えないしなあ・・・



短剣でがんばるアチャ娘もすきです(はあと)

短剣ハンター憧れなかった!?
殴る動作がかわいくて昔作ったことがあるんだけどね!!















ほぼ鑑賞用でした。
そんなキャラ多すぎ、過去も現在も。





ところで、

52115.jpg

ちょっと男子ィー!なに言ってんのよー!!!
ちょ、いいから!!見せなくていいから!!!(指の間からチラチラッ)








52114.jpg

おい今なんつった



えっ・・・
のあくんの、そんななの・・・・
すね毛つるっつるっていう話と合わないよお・・・・




52113.jpg

誰か!彼を!止めて!!!
っていうかリア友こわ!!!wwwww

そう、彼らはオフでも仲良しのようで、

さんりくんとのあくんが地元のお風呂屋さんへ
よく行くのは聞いたことがあった。

女同士でそういうのとこへ行くのってあんまりないから
(ないよね?ある? メイク系の用意めんどくて行かない)
なんか思いもよらぬ遊び方?を聞いたかんじ。


最近アツいスポットは


白川郷なんだって。


「白川GOすんぞ」っていうのがちょっとした流行。
たまに思い出したように出てくる。

それってあれなん?
日帰り温泉みたいなとこなの?って訊いたら


52112.jpg

やだ・・・なにこのアウェイ・・・

あとで知ったけど、
ひぐらしのモデルになったとこだったんだね!
またひとつ賢くなったと褒められた(照れ)


のあくんが落ちてから
みんなまだ元気そうだったので

育成用の忍者と組めるようになったから
BJさんに同行してもらい、ジェジェへと。

52120.jpg
LA込みの一確でさくさく倒し
BJさんのデスペナを生贄にして・・・(´;ω;`)
はたらぁああくパパはあかっこうぃぃいいー(´;ω;`)



52121.jpg
30~40分くらい?で87前後へと。
まったりやってた割りにはそこそこ・・・?

テレポ禁止でも高効率なのは変わりなかった。


あとはオーラまで
さんりくんが何とかしてくれるに違いない。






HPになったらみんなとあちこち行こうね!


52111.jpg
大人気
.
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
ゆとりモンクの頑張る方向HOMEエクラージュの新衣装

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/22-71fbd876



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

