【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 珍さんがGHMDハードに投げ込まれたようです。 ]
2016-08-07(Sun) 15:55:03
( ^ω^)「GHMDハード行こうぜ」

イロ゜Д゜)ハ「面白そうやから珍で行こ」

( ^ω^)「えっ」

イロ゜Д゜)ハ「ホーリー貸すから」

( ^ω^)「ええ……」


そんなわけで

b718.jpg

無謀にも駆りだされたのである。
どうしても私を殺したいらしいな。

適当な頭装備を買い、
パーメットタートルc(闇・不死属性攻撃で受けるダメ-15%

カートに眠っていた適当な肩装備に
イシスc(闇攻撃耐性30%



闇耐性をつけてるからってな、
調子にノッて聖鎧のアマちゃんでいるとな

b719.jpg

死ぬんだってな!!!!!!!!

( ^ω^)うひょーwwwwwwwww
EQより痛ぁーいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと着替えよう(戒め)



b720.jpg

( ^ω^)「聖のままカリツ抱えたくない」

イロ゜Д゜)ハ「よっしゃ任せろ」

( ^ω^)「ちょっとそれ持ってて、これ倒す」





b721.jpg

ピャアアァアァアアアアアアアアア!!!!
ブシャァ



(゜ω゜;=;゜ω゜)「くるくるまわるやつで死んだ! 死んだ!」

イロ゜Д゜)ハ「ソニックブローな」


普段のGHMDなら食らっても耐え切れるのに
イミュン肩じゃないせいか、めちゃめちゃ痛い。
昇天まっしぐら。ニャオーンwwwwwwwwwwwww

b722.jpg

カリツが嫌すぎるので、しっかり抱えてもらってから
姑息に深淵と一騎打ち。
闇鎧で触れたらほぼ死ぬGXも
聖ならまったく喰らわないんだなあ
欲しいなあこれ。

おんぶに抱っこの状態で
死んだりリザキルされたりゾンビアタックしたり
なすって轢き殺したりしつつ

なんとか

b723.jpg

ロイヤルさんの召喚に成功する。

お前が特に怖くないのはなあ!
もう知ってんだよ! かかってこいや!!!




b724.jpg

ジョワッ (蒸発した音)


ていうか上で深淵さんのGXが見えていて
とっても嫌な予感しかしない。


b725.jpg

( ^ω^)「ほら来たあああぁああああああ」

イロ゜Д゜)ハ「逃げろ逃げろwwwwwwwwww」

バックステップ! バックステップ!

b726.jpg

( ;ω;)「あああああぁあああぁあぁあああ」

バックステップ! バックステップ!


b727.jpg

( ;ω;)「ひょああぁああああぁあああああ」

バックステップ! バックステップ!
バックステップ! バックステップゥウウゥウウウウ!




b728.jpg

( ^ω^)「はあはあ……」

イロ゜Д゜)ハ「やるやん」

( ^ω^)「今世紀最大の華麗なバクステだったわ」


b729.jpg

雑魚め(必死)

何が死因だったかな
通常攻撃かなMBかな
なんかどれも全部痛かったwwwwwwww



そんな一進一退の攻防を続け、
珍で行こうと言い出したいろはさが飽きだした頃(ほんとこいつは)、
東側をほぼ壊滅させて出現したロイヤルさんを倒しきっていざアムダへ。



b730.jpg

( ^ω^)「えー、そこから行けるんだ」

イロ゜Д゜)ハ「せやで」



b731.jpg

イロ゜Д゜)ハ「壁沿いを行ってな」

( ^ω^)「ふんふん」

b732.jpg

イロ゜Д゜)ハ「こうやで」

( ^ω^)「ほーん(機会があったらやってみよう)」


b733.jpg

おっすおっす緑の全裸のおっさん!

どうやら抱えてくれるらしいので、
無防備なケツにねじ込んでやるよ!!!

b734.jpg

ファイッ!!!




b735.jpg

( ^ω^)「こっち向いてまんがなーーー!!!」

イロ゜Д゜)ハ「おりゃーーーー!!!(殴り始める)」

GHMDってこんなんだっけ?wwww
支援も物理で殴り倒す場所だっけ?wwwwww

いやー噂によると、
爆裂クリスラで41k出るとかなんとか?
そんなもんなー!
爆裂させる前になー!
削りきればなー! いいんだよ!!!!


b736.jpg

血騎士がいろはさ狙いだヤッター!!!(最高にゲスマイル)
41kどころか50kダメが見えてるんですがこれは。


b737.jpg

フンッ!!!

深淵が増援で来てたら死んでたなと思う。
ふたりとも
楽しかったけど、珍ではもういいねっていう結論にね?
疲れたwwwwwww
じぶんの弱さにもちょっとヘコんだwwwwwwwww


ソロで行くなら湾か連かなー

b738.jpg

メタリックでも安全に柱ハメで完封。





住み分けってことでいいんじゃないかな。


~後日~

b713.jpg

例のアムダロードへ挑戦できる機会がおとずれた。


b715.jpg

案の定マゴッた \(^o^)/

おっかしーなwwww
どこのセルが通れて、どこがダメなのかわからんwwww


b716.jpg

最後の最後でまたマゴッた \(^o^)/
ちゃんと待っててくれたふれし優しい
こうなることを見越してたんだと思う。天才か

b717.jpg

( ^ω^)「もう脱いで大丈夫かなってしたら虫わいた、ふしぎ」

F´Д`)「最後、俺と同じルート歩けばいいのにわかしてた」

る’3’)「頭にも虫わいてるんじゃないの?」

イロ゜Д゜)ハ「アムダ前でクロークみするやつおる?」

( ^ω^)キイイイイィイイイイイイ
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 4 | 
暴走するのは魔力だけじゃないんだぜHOME【湾AB】初日に初見でハードGHMDへ殴り込む【ペア】

COMMENT

おつかれさまDEATH。私は・・・GXでは行きません!
行っても・・・負担が大きい気がします・・・。
b y 全てやばいと思った人 |  2016.08.13(21:35) |  URL  | [EDIT] |  
GHMDハードは私・・・楽に逝けちゃいますね・・・
私もGX持っていまして、AB無しで戦う方法ってあるんですよ
装備は、
頭 +10傘とオペラ
口 草 
鎧 イービルメントル
武器、まぁ+4ト激烈のグラディウスor+7激烈マイン+火ダマ
靴は・・・ごめん・・・靴がかなり高価だったことに気付きました。
肩、木琴マント アクセは夜行石2個
ホロンカード刺しですね。火レジと火レジして、毒付与すれば楽に逝けるかと・・・
靴は、持ってたらいいのですが、私は+9エクセリオンレッグで挑みました。
設計図は刺してない状態なので
実質、何も装備してない状態です。回復財は初心者用赤ポーションでした。
アムダライスはおわかりでしょうけど、緑色になってるので直視しないのがおすすめ
が、見ないとクリックできないかも・・・。でも後で出来る様になります。

おーじさんのブログ見てます。床屋さん経由で見てますがとってもいいと思います。
わかりやすいです。もしよかったら私のブログにも来て下さい。
庶民装備での攻略もしてみようと思います。では失礼しますw
b y バリ君@Mimir |  2016.08.14(17:26) |  URL  | [EDIT] |  
珍のPS皆無の私にとっては支援さんがいても
ただただ地獄で無理ゲーwwwwwwwwwwwを味わいましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
雑煮バリアーが効かない相手は苦手ですん
b y おーじ |  2016.08.23(14:16) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ばりくん
先日、近所のGHMDH行ったんです。GHMDH。
そしたらなんか敵がめちゃくちゃいっぱいで死ぬんです。
で、よく見たらなんか聖GX打ってきて、闇服絶対殺す、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、GX如きで聖服着てない一般ピーポーに殺しに来てんじゃねーよ、ボケが。
闇服だよ、闇服。
なんか闇ブレスとかもするし。聖着てたらブレスで即死か。おめでてーな。
よーしカリツSBしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、バクステやるから逃げ場所空けろと。
GHMDってのはな、もっと平穏としてるべきなんだよ。
逃げた先に出てきた魂リポップといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
闇服か火服でいい、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。GXは、すっこんでろ。
で、やっと呪RKわいたと思ったら、速攻で、爆裂クリスラで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、クリスラなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、クリスラで、だ。
お前は本当にクリスラしたいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、クリスラって言いたいだけちゃうんかと。
GHMDHニワカの俺から言わせてもらえば今、
GHMDHの間での最新流行はやっぱり、 闇耐性、これだね。
頭パーメットタートル肩イシス。これが凡人の精一杯。
肩イシスってのは闇耐性が多めに入ってる。そん代わり通常攻撃が痛い。これ。
で、それに闇・不死耐性-15%(地味)。これ微妙。
しかしこれを作ると他のどこかで使える気が全くしないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ私のようなド素人は、通常GHMDでも行ってきますってこった。
b y おーじ |  2016.08.23(14:38) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/220-a6cd45f6



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

