【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ GHMDの報酬にまんまとつられクマー ]
2016-08-26(Fri) 19:58:05
b758.jpg

( ^ω^)GHMDの報酬増加だってえ!?!?

ていうことはアレでしょ!?!?
いつもは1個ずつだけどイベントなんで
5個にしまーすwwwwwwwwwwwww
とかそういう太っ腹なことしてくれちゃうんでしょ!?!?!?

だって増加だもんwwwwwww
増えた感だしてくれるんでしょwwwwwww
ねえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww















b745.jpg

わぁい1個ずつ増えたあ……
やっちまった

やたら持ってるカードは
そっとしておいてほしい。



魔眼とアムダでそれぞれ魔力結晶+1個されるだけなのかそうか
うん
しょっぺーwwwwwwwwwww
もっとくれくださいよ!!!けち!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


b746.jpg

いろいろ文句言ってまじごめん。



b756.jpg

そういえば初回報酬がリセットされてから
通常verには行ってなかったなーと出向く。

ハードと比べてMdefが高いので
ちょっときつい(マウス連打的な意味で)

深淵のGXがないだけでメンタルだいぶやわらぐ。
でも指は痛い。
今週のイベントはGHMDオンリーで終わりそうな予感。

そろそろね、
時空ブーツチャレンジの材料を集めないとね_(┐「ε:)_
それにはまずs時空靴が必要だから、
報酬増加(笑)最中に時間結晶を貯めなければ。


b747.jpg

珍「実家のような安心感」

ハードへ連行されてからしょげていた珍さんも、
通常verでは元気に回転ヒャッホウウゥウウウウ
レイドどもまとめて駆逐してやんよwwwwwww

で、ほら
実家に帰ったらやっぱ
だらだらゆっくりまったりしちゃうじゃん?





b748.jpg

いろいろ忘れてきちゃうじゃん?

錐&ドル服
→別キャラが使ってたの倉庫に入れたのに、持ってくるの忘れた

火コンバ
→だいたい6割の確率でふつうに忘れる



b749.jpg

結果:過去最低のダメージを叩き出す

コラァ! 3桁ダメ駄目ェ!!!

報酬用にサブABを連れてきてたものの、
沈黙するわSPなくなるわでまったく使い物にならぬwwwwwwww

使い物にならぬのは私の頭だが。

キノコをモッシャモッシャしてクリアまで辿り着き、
めずらしくたまり場にキャラを置いて
ちょっと外出して戻ってきたら








b751.jpg

リアルで「うおっ」て言った。

ほんものだ(3回目)

先日wisくれた方が
( ^ω^)もしかして大魔法皿の人ではないのでは……!?
と、内心ざわざわしていたんだけど
人違いでなくてよかった。


b752.jpg

( ^ω^)!?!?!?

ぼくは思った。
めいりんさんはデスペナラーだと。

シノラー(昭和)のノリで言ってみたけど
言った本人も明確に説明できないというアレ!

精霊のテラくんをクビにするかどうか相談したり
(え? ああ彼はクビだよ!!)

ブブ倒すのすすめられたり
(魔法反射あるの知らなかったよ!?)

イフ様あたりならイケるんじゃないのかという
無茶な結論に落ち着く。
ただLP合戦になりそうだなってwwwwwww

LP返しがいまいちよく分かってなかったので
やり方を教えてもらったヾ(*・ω・*)ノありがてえ

いつ行っても逢えるアイドルと化した
イフ様だからね、その内チャレンジしてみたいと思…おも……

思うだけならタダだからさ!(さわやかに)

逢いにきてくださってありがとうございましたー!


b754.jpg

マゴットの被害者出てんぞ!!!!!!!!!!!!!







あれからまだチャレンジしていない(怖い)





~~湾でGHMD中~~

( ^ω^)おっかしーな……

( ^ω^)キノコかじってもかじっても
( ^ω^)ちっとも50%切らないんだけど
( ^ω^)持ってきすぎてるっけなあ?

( ^ω^)アイテム欄チラー















b757.jpg

何時間分だよそれ!!!!!!!!
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 4 | 
珍さんをイフ様でカンストさせたい。HOME暴走するのは魔力だけじゃないんだぜ

COMMENT

  +
先日はありがとうございましたー!
動画の感動を直接伝えたかったので会えてよかったですw
動画作りのセンスがすごすぎて次も期待しちゃいます!

アムダ前クローク難しすぎて
もれなくデスペナラーに\(^o^)/
b y めいりん |  2016.08.27(13:20) |  URL  | [EDIT] |  
  + 例のごとく
GHMDハードより普通の方がやりやすいと思う私は消えてしまったw
GXも修羅も+9ヴァナルなんてものが無くなって行くこと0になりましたとさ。
ABは相変わらずGHMDをどちらも攻略可能なので楽っす!!
b y 全てやばいと思った人 |  2016.08.29(15:45) |  URL  | [EDIT] |  
こちらこそわざわざありがとうございましたー!!!
初見プレイ面白かったから動画にするわwwwと湾の人と
面白半分記念半分でつくった内輪動画だったのですが、
楽しんでくれた人がいて嬉しかったですヾ(*・ω・*)ノ

どこがギリギリのラインかわかんなくて
私もまたマゴって死にました \(^o^)/
b y おーじ |  2016.09.15(13:17) |  URL  | [EDIT] |  
相変わらず聖服が無いので前衛系は
通常のほうが気を張らなくていいのでラクです。
うちのABは支援型オンリーなので攻略することはないですねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
裁き靴セットをこしらえる予定もありません。
b y おーじ |  2016.09.15(13:23) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/222-9de080ea



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

