【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 転生、池面、納豆、パンダ ]
2013-05-30(Thu) 15:53:46
~せっちゃんの転生~

たまり場にふらっと行ったら、
せっちゃんの転生があるということで
ジュノーへと出向いた。

みんな既にヴァルキリーのとこにいるらしい。






せっちゃん、

52920.jpg
ユミルの書の前で仁王立ちしてたんだが。

どうやらココから先が、分からないらしい。

だよね!
私も分からなかった。
(復帰して初めて転生した)

下にある階段にいくんだよーって誘導して、
あのややこしい迷路を一発で通り抜けたった!

WPに入らないように
ぐるぐる階段をおりてー
ユミルの心臓をダブルクリックしちゃうぞ☆




え?
クリック出来ない?

あれ?なんでだ。
ユミルの書読んでたしなあ・・・





52916.jpg

立ち読みダメ、ゼッタイ!

受付のお兄さんへ賄賂を渡しに戻る。
そして、私もヴァルキリーのところへ。

一応、迷路の抜け方は教えたけど

52918.jpg
うん・・・誰もが通る道や・・・

よくあることだから!
気を取り直して転生しちゃおうぜ!!








52917.jpg

そして消えた。

OK、転生あるある。

・スキルは全部振ろう!
・重量は0にしよう!
(50.75.job教範も置いてこようね!)

私もこないだ教範持ってて戻された。



52919.jpg
今ならわかる、さやかの気持ち。
「あたしって、ほんとバカ」って言いたくなる気持ち。

こういうのは体験しとかないと
また繰り返しちゃうからね!!
何度もやる残念な人(おじさん)もいるけどさ!!

・・・モニターが霞むな、不思議だわあ(´;ω;`)

この後、無事に転生して廃ノビから廃アコへ。

そして、



52908.jpg

未だかつてない豪華育成を見た。

AB3、民湾(ニヨ)、民(ブラギ)、ジェネ(イグ葉)、砂、RK
使ったイグ葉はおそらく600枚くらい。
新人さんいるのがうれしいの( ´;ω;` )



~イケメンすぎてつらい~

52909.jpg
ありあまるドゥネイール





どうーみんなー!





52910.jpg

街中で変身してるかーい!?

イヤッッホォォォオオォオウ!
なんだろうこれ、無駄にテンション上がる。


52911.jpg

天丼が
さかさか動くのちょっと可愛かった。






~もっと他に何か~


さんりくん、せっちゃんとで蟻へ。



52915.jpg


2F直通の怖さ。


52914.jpg

他のPTもいなくて、
快適に狩りしてたら

マヤーの心配がふつふつと。

マフィーの法則だと
くるぞくるぞ言ってたら来ないはず!

カードだってほら、狙いに行ったら
出ないでしょ?

狙ってなくても
TU狩り時代、㌦様c1枚も出なかったけど!



52913.jpg


マジで来たから即逃げた。


ところで、蟻へ入る前に

52921.jpg

納豆?

納豆食べながらROしてて
ねばっとした糸がマウスか何かに
ついたのかと思ってたら

と思ってたら



52912.jpg

え、いや、えっ!!?

ケモノ臭から発酵臭へと進化なさった。



~阿修羅は最強~



52904.jpg

阿修羅さえあればなんでも
いけるって思ってました。

阿修羅さえあれば

BOSS余裕だって・・・!!


BOSS狩りには阿修羅だって・・・!!!











52905.jpg

儚くも短い命かな

こっちのADこわい。
マガレの沈黙うざいwwww

ていうかチャンプやること何もなかった・・・
さんりくんのDSがあればみんな沈んでた。





~なんか当たってた~

52902.jpg

20Mとか15Mとかで並んでたけど
8Mで売りさばいたど!

お買い上げありがとうございやした!!
( *`ω´)白羽叩く作業に入れますとも!!



白と黒が反転した帽子がよかった


52903.jpg
最近男子がBLネタを提供してくださる。
.
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 0 | 
白羽セットをつくろうHOMEゆとりモンクの頑張る方向

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/24-85aa24c9



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

