【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 白羽セットをつくろう ]
2013-06-02(Sun) 03:25:28
異世界マスターのおかげなのか、
白羽ブーツとマントが
やたらと露店に並んでるのを見かけるので

6117.jpg

+7に挑戦だーい!!!


大体いつも瀕死、おじさんです。
デスルーラ常用者。



4コくらいあればいけるんじゃないかと思い、
ブーツとマントを4コずつ用意してみた。


ホルグレンはこれまで何度も

4→5を失敗

してくれやがってる実績があるため
正直、信頼など1ミリもないのだが
ここ以外に知らないから我慢してやんよ!

私がめんどくさがりで良かったな!(`゜ω゜´)ドヤァ



0601.jpg


ではまず、
相性の悪いブーツさんから・・・

先日すでに3コ砕かれている。







060102.jpg

安定の4→5破壊

てんめええええ!!!
なんなの!どんだけ壁高いの!www
一気に手持ちが 4/4から1/4 へ。

ここで退くわけにはいかねえ。
折れるまでやろう、ホルグレン。
※ただし+7まで





6103.jpg

こえええぇええええ!!
画面みてらんない!エンター連打!!!

これ砕かれたら素足生活になるんですけど
そこんとこ考えてやってくださる!!



(目を閉じてエンター連打)





6104.jpg

やれば出来るじゃないか(上から)

よーし!幸先いいぞ!!
マントなんか+73コくらい出来ちゃうんじゃね?www
うひぃwww精錬成金はじまるwwwwwwww






6106.jpg





その調子で頼んますよ兄ちゃん!!





6107.jpg

おいデジャヴ

画像の使いまわしみたいじゃないか。
まじ・・・4→5の壁どうなってんの・・・

ホルグレンの何がイラッとするって、

オレ ワルクナイ
オレ トメタ
オマエ ノ セイ


ってとこだよ!!!!!!

じゃああれですか!
しねっていったらしぬんですかーーー!!!!
地球が何時何分何回まわったときーーー!!!!!





でもやるしかない。


ホルグレン君はあれなのかな。





6108.jpg

大事なものは無くしてからじゃないと
気付けないタイプの方?






それとも、




( エンターキー ターンッ )







6109.jpg

心臓に悪いサプライズを好む方?


わーい!やったー!!
チャレンジ精神が勝ったー!!!

いけそうな気がしてきた。

残るはスーツだけど、1コしかないので



6110.jpg

もいっこ調達してくる。
すごく・・・過疎でした・・・

オーラ修羅さんがいたので
オシリ沸くのかとヒヤヒヤしたわ。

あいつはアカン、
取り巻きの足速すぎて笑ってしまうからアカン。





じゃあね!スーツね!!

これ2コしかないからね!!






安定抜群デジャウ満載の
4→5爆破






おいまじ・・・
ホルグレンさんよお!
こちとら遊びじゃねーんですよ!!

わかる!?ねえ!わかるかい!!?
たまたまスーツドロップしたからいいものの
3h篭っても出ないとかザラなんだからな!!





おねしゃーっす!!!!!(片手を差し伸べて)









6111.jpg

ホル「私でよかったら・・・」


どぅわっしゃこんにゃらああぁあい!!!!
+7揃ったあぁああぁあわぁああい!!!


爆破されると思ったああぁあああうわあああ!!(´;ω;`)


連がようやく連らしく!!!


ホルグレンやるじゃん!
ギャップ萌えなんか一切ないけど
今日のところはありがとう!!


6112.jpg

わーいわーい
精錬済みを買うとえらい金額に
なりそうだったので助かった!

着替え用のスーツは、うん・・・
また今度でいいや・・・
ドロップしたらでいいや・・・





早速ビフ北で実践してみよーう!


6115.jpg
ラルフ発動して193ヒャッハー!


わー
みるみる内に矢がなくなっていくー(白目)


6113.jpg

トム(大)も、

6114.jpg

ペンギンも、
もう怖くないんだから!!!

+7白羽すごいなー!
ビフ北って楽しいなー!!

もうね、
ナーガか虫の二択から
解放されるっていうのが何より嬉しい。


・ナーガ
アンクルサボるとフルリンチの危険性
WLソロもココなので飽き飽きしている

・虫
前衛系の追い込みで飽き飽きしている
狩場へ出向くのがダルすぎる


その点、ビフ北はモーラからすぐだしー
タイマンだったらギリで勝てるしー
景色がいいのも、いいよね!ね!!


あー、まあ・・・

問題があるとすれば












6116.jpg

ミミンがデスってくることかな

なにあの毛玉超つよなんですけど・・・
何されたか判らないまま死にまくって学習した。

トムやパルスとガチってるとき、
ミミンの詠唱バー見えたら即飛び。

左小指はいつもハエボタン。
右手はWSPマウスホイール。


次はエンチャントだなあ!
異世界マスターでもらった
モーラコインをつぎ込むチャンス!






プロ以外の精錬師どこにいんの
.
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 8 | 
ニーズへ行こう~土曜の惨劇~HOME転生、池面、納豆、パンダ

COMMENT

  +
モロク左下角の建物にいるアラガムおししめ。
壊されてもホルグレンみたいに腹立たないので精神衛生面もよい。

ってか+7白羽完成おめーーーー!!!
私も属性スーツが欲しくて日々爆破してます。
いつの間にスーツ2Mとかになってしまったのか・・・
ありがたいけど金策にはもうならなそうだな(ノω`)
b y すなまり |  2013.06.03(02:53) |  URL  | [EDIT] |  
  +
フルリンチをフルチ・・・と読んでしまっ・・いえ何でもないです。
ストレートでフル成功はすごいなと思ったけど
よく見返したら苦労の末に花開いたんですよね、おめでとうございます。
b y ゆいたん。 |  2013.06.03(05:18) |  URL  | [EDIT] |  
  +
セット完成おめでとうございます!
いい確率で成功しますね!
ということは、昨日私のマント・ブーツ・スーツが6個砕けたのは夢だったのかー!良かったー!!(白目
b y いだヴぉる |  2013.06.03(09:49) |  URL  | [EDIT] |  
  +
はじめましてコンニチワ
白羽セットおめでとうございます。
ビフ北はSS詠唱即飛びする方もおられますが
ハイドでSS避けて、食べかけしないようにしている人も少なからず居ます。
少なからず・・・居ますよ!
b y とおり |  2013.06.03(14:36) |  URL  | [EDIT] |  
アラガム!左下角ですか追いやられてますね。
精神衛生面はほんとホルグレン良くないので
次からは噂の彼にお願いしようと思います!

連になってから苦節4ヶ月・・・
ようやく憧れの7白羽セットを・・・ブワッ!
せめて火鎧は欲しいところですが、
半年後くらいになりそうです。遠いなー!(´;ω;`)
WLでばしばし行ってたのを見てチャレンジしたところ
見事に玉砕しました。アカン、マーターのSBアカン。
b y おーじ |  2013.06.03(18:16) |  URL  | [EDIT] |  
しまった!そうやってボケるとこだった!!
ナーガのフル○ンはちょっと・・・なんか・・・
あまりにも生々しい感じのものが頭に浮かんでパッション

ストレートでフル成功だったら
明日からの命が不安になるところでした。危なかったです。
ホルグレンも殺意に気付いてくれたようで
頑張ってくれました。ありがとうホルグレン!
b y おーじ |  2013.06.03(18:22) |  URL  | [EDIT] |  
ひぃ!ありがとうございます!
天津の精錬祭りとは一体なんだったのか
っていうくらいのミラクル確立でした。
口から胃が出そうな緊張感でしたが!

ゆ、夢だけどー!夢じゃなかったー!!(´;ω;`)
個人的ジンクスなのですが、午前のほうが
なんとなく精錬成功率高いような気がします!
b y おーじ |  2013.06.03(18:26) |  URL  | [EDIT] |  
  + >とおり様
はじめましてこんにちはー!!
ありがとうございますありがとうございます。

はっ!!!!
ハイド!ハイド有効なんですか!!!!
食べかけ残したままハエ飛びするのは
心苦しいなあと思いつつだったので
情報ありがとうございます!
てことは・・・
私的に空気だったカモフラの出番ですね!
いつ使うのか!?

ビフ北でしょ!
(まずは壁限定から解放されたいと思います)

少なからずいらっしゃる方には申し訳なかったです。
練習して上手くやり過ごせるようになりますね!
b y おーじ |  2013.06.03(18:31) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/25-4e75d2ac



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

