【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ニーズへ行こう~土曜の惨劇~ ]
2013-06-05(Wed) 23:42:11
僕たちは願った。



6301.jpg


経験値ほしい

ニーズへ行きたいと。



6302.jpg





僕たちの願いは








6303.jpg

BJさんを犠牲にして叶いそうです。

50Mて!!!
詳しくは訊けなかった。
触れちゃいけない世界もあるのだ(イケメン顔)


そんなわけで
土曜と日曜、ニーズへと行ってきました!

まずは、土曜日編



◆構成
・前衛
(BJさん)
RG(さんりくん)

・後衛
皿2(ぴこちゃん、私)
AB(のあくん)
HP(せつこ)
民2(BJさん、ごはんさん)
(れべくん)

◆作戦
珍とRGでゴリ押し

◆目標
お仕置き部屋無しで倒して影肩もらう(カッコイイ!)




憧れだった透明の床は・・・

6306.jpg

1回だけ落ちた。
まじ!これまじだから!!
するするーって行けちゃったから!!

落ちたあと、
どうやって戻ればいいのか分からなかったんですけどね。
右にWPあったんだね。デスルーラ余裕でした。


6307.jpg

セルフSMプレイ

辿り着いてからメンバー待ってたら、
目の前で見知らぬ民さんが落ちた。

(´・ω・`)ああ・・・がんばって・・・



ところで、
こちら側にも装置があるんだね。

6309.jpg

これね

これ押すとね

透明な床が出来ると思うでしょ






6311.jpg

やり直しだから!!!!!!

おぉおお・・・おおぉおう・・・(声にならない)
勝手にやっといて逆ギレですよ。
みんなごめんね☆ミ




守護者の門で待機中


6304.jpg

最近復帰したれべっかはロリコン

ロリコンなのを除けばまともな人っぽいのにロリコンを除けないからやっぱりロリコンなんだけど割と冷静ぽいタイプでロリコンじゃなければロリコンだけどロリコンなのがやっぱりこのロリコン野郎!



6314.jpg

みんなが揃ったところで、レッツーニーズ!!

他キャラも回すため、なるべくお掃除しつつ進む。

6313.jpg
Aツリーは放置。
ここも蜘蛛使えないのね・・・(´・ω・`)


6315.jpg

水姉妹が怖いわ痛いわタフいわで
チャンプで抜けられるかが既に不安。

あと、


6312.jpg

テクスチャやばい

この御時世、
テクスチャテクスチャいうてる人も少ないだろう。

皿は大魔法型諦めるかなあ
まともにヴェラチュールスピアー見たことないわ(´;ω;`)




ていうか、


油10の時点でお察し。


スキルはちゃんと考えてとってこ!!!



6317.jpg

イグなんとかさんちゃーっすwwwww
Aツリーの物理&数の暴力やびゃあwwwww


6318.jpg

あらかた掃除してからBJさんが話しかけてスタート!
私のお仕事はさんりくんの後をくっついて
ひたすらSP供給することです。
たまにバキューム。


6319.jpg

そして迷路へと・・・




6320.jpg

ニーズヘッグさんの厨二部分きたーー!!!
何か言ってたけど画面に夢中でいまいち覚えてない。
こじらせてるんだろうけど。


6321.jpg

覗かないでよね!(カーテンシャッ)

みんなの準備が済んだら、
お抱え担当の珍とRGが先に出陣。


6322.jpg

後衛の私たちはゆるゆる進軍し、


ニーズヘッグの影とご対め・・・


6323.jpg

OK! ほぼ見えない!!
むしろ見える位置にいったら死が見える。



6324.jpg
いってえwwwww
ブレイカーなんてやる暇ないwwwww


あーんど



6325.jpg

睡眠うぜえwwwwwwwww

睡眠対策を怠った結果がこれだよ!!!
エフェクト地味だから自己申告制




6326.jpg

あっ!
今ニーズヘッグ(厨二)がなんか言った!!!

よく見えない!!赤文字よく見えないよ!!!


って、


6327.jpg

お仕置き部屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


いやぁああぁああぁあwwwww
しかも黄色おおおぉおおおおおお!!


6328.jpg

火服のままだからえげつないダメージ
タイマーしてたほうがいいのかな?
それを見てる暇なさそうだけどwwww



6329.jpg

水責め状態から立て直し、
回復される前に急いで厨二のもとへ!


6330.jpg

ギャー!がんばってー!!!


こんなに頼もしい二人の姿を
これまで見たことがあっただろうか。





(回想中)





わりとしょっちゅうあったわ。




6331.jpg

またなんか言ってるwwww
前フリしてるwwwwやばいwww
飛ばされちゃうううううwwwwww


















6332.jpg
6333.jpg

まじでこんな顔なったね!!!!!

やったあああ!!倒したどー!!
すっごい嬉しい!!みんながみんなかっこよかった!!
いやあああすごいなー!!!!!
SP渡すぐらいしかしてなかったけど
すごく気持ちよかった!!!!( *`ω´)梨汁ブシャァアア!!

この日行けなかった人もいるため、
主要キャラは残して日曜編へと続く!!

6334.jpg

さんりくんのマウスが心配




ランキングぽちぽちありがとうございまっす!
更新遅くてすみません(`;ω;´)思い出したら見にきてください!



6335.jpg
.
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
ニーズへ行こう~日曜はやばいよ~HOME白羽セットをつくろう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/26-4589aa03



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

