【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ニーズへ行こう~日曜はやばいよ~ ]
2013-06-10(Mon) 18:34:04
6801.jpg


忘れものから始まるニーズ戦。


日曜編でござるす!

今更?
うん今更ー!!( *`ω´)

◆構成
・前衛
(ぴこちゃん)

・後衛
(BJさん)
AB3(さんりくん、かるのちゃん、私)
WL(のあくん)
影葱(ごはんさん)

◆作戦
ぴこ連が抱えてヒール連打

◆目標
土曜の反省を活かす
(忘れものしてるがな・・・)


前日に乗り込んでいたので、
道中はスムーズに進むだろうと
思っていたのだけど

予想外の出来事が。

かるの民が巣に入った途端、


6802.jpg

鯖缶
か、かるのおおおおおおおお!!


土曜の惨劇でBJさんの火力を
ほぼほぼ使い切ってしまったため
(マラソン時の多発事故が原因そして主に私)

今回マラソンするときのために、
念入りにお掃除。Aツリーも退治。


6803.jpg
老人仮面の材料集めに余念がない


我々は進軍していく。



そんな中、ふと・・・

6804.jpg

そういえばどうなったんだろう
まったく音沙汰がない。





6805.jpg

かるのおおおおおお!!wwww
がんばれええ!
主に回線がんばれえええ!!(´;ω;`)
鯖缶すること=かるのる、みたいになっちゃうよお!!

イグなんとかさんの周辺を掃除していたら、
かるのちゃんからのヘルプコールで回収へ向か・・・



6829.jpg

来た道なのに戻れない不思議!
MAP表示されないの困るわあ・・・



6828.jpg

変なとこにいると思ったよ!ww


6827.jpg

かるのちゃん救出!
なんだか久しぶりだね!おかしいな!

そいじゃあ、みんな揃ったところで
呼び出す前に下準備してー

あっ、
誰かBJさんの矢筒あけてあげ・・・



6826.jpg
金田一少年の事件簿風表現

( ^ω^)犯人はこの中にいます!



パァーン!
  パァーン!
    パァーン!

(みんなの顔がカットイン)



( ^ω^)犯人は・・・あなただ!



6825.jpg

ノアッー!!!

矢筒あけてほしいお願いを、
呼び出しお願いと間違えちゃったもよう。

どじっこちゃんめぇ☆ミ


6824.jpg

なんで知ってるの体験験者なの


ほうぼう散り散りになって護衛兵をなぎ倒し、
ここでも念入りにお掃除して次の迷路へ!

ちょっと出遅れてたら

6822.jpg

さんりくんが一人で抱えてたwwwww
あなたほんとにガチムチね!!!
私もVIT100にしたいなあ。

火力が多いので、土曜よりも
さくさく迷路を進めた気がする。
連日ってこともあったからスムーズだったのもありそう。

ブログ上では5日間あいてるね!ギャフン!

6823.jpg
のあくんの死に芸も交えながら
(シャドーに即死くらってたこわい)

ニーズヘッグの手前まで到着ー!

お掃除・・・お掃除・・・

ちょこまか・・・ちょこまか・・・





6821.jpg

乗ってしもうた!!
違うんですこれは事故なんですうううう!!!
うっかり乗っちゃったぶぇえええ(´;ω;`)

クリック失敗スポットに認定しよう。

1.生体やGDへ行く階段
2.転職試験の落とし穴
3.ニーズのカラフル床←new!!

とんでもないトラップを乗り越え、

6820.jpg

そう、気持ちをラクにして・・・







6818.jpg

先生、激しすぎます!

ニュマの切れ目が命の切れ目

あわわわあわわわわ
ディスされた支援かけなおさなきゃ
ああニューマ切れそう置かなきゃ
サンク!サンクひかなきゃ!!
睡眠くらってる!?リカバリしなきゃ

あっ



6817.jpg

吹っ飛んだぞ!!!wwww

こわああ!!!前こわああああぁああ!!!
かるのちゃんがABでよかったあああぁああ(´;ω;`)


6816.jpg

やばい

リザが間に合わな・・・

みんなー!あの作戦だー!!



6815.jpg

蜘蛛の子を散らすモードON!

あわわwwwあわわわwwww
BJさんに一直線こわwwwww


6830.jpg

逃げてー!みんな超逃げてー!
神がかりタイミングでリザしてえー!!

そしてこのタイミングで


6814.jpg

お仕置き部屋突入!

逆に良かった気がするんだが!!!
緑はポイズン!これで黄色なら危なかったかもしれない。

つーか


6831.jpg
これなにwwwwなんなのwwwww
肉球もげてんよwwwwwwwwwwww



6812.jpg

立て直してから再度出撃だー!!
待ってろよこんにゃろ!!!


6811.jpg

のあさんのフロストノヴァが唸る!
でもちょっと前すぎない!大丈夫か!!


6832.jpg

ごはんさーん!!!wwwww
体育すわりがますます見学者っぽい!
影葱もかわいいな、私なんで男垢でやらなか(略)

緊急時には逃げてイグ葉お願いします!!!


具体的にいうと


6809.jpg

今なう!!!
もうなんで転んでるかよくわかんないwwww
気付いたら床スヤァしてるwwwwwwwww

ホド盾じゃダメかwwwダメなんだなwwwww
アリス盾はよう!!!

(訂正:石化対策でメデュ盾だった)




6808.jpg

負けてられっかああぁああ!!!

倒れたら起こしてもらい、
倒れていたら起こして、立ち向かい続けた

僕たちの冒険は

この30秒後・・・
















6807.jpg

影、撃破!


ッしゃあああああぁああんにゃろおお!!!!
土曜のも大変だったけど、
皿よりもすることたくさんあってコッチのほうが大変だった!www
だから倍うれしかったよおおおおつかれさまああああ!!!





リプレイから画像撮ると異常に多くなるね!
読んでくれてありがと産休!



6834.jpg
かるのちゃんと仲良く床スヤァ
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
白羽エンチャの行方HOMEニーズへ行こう~土曜の惨劇~

COMMENT

  +
あの鯖ったり砂で転んだ絶望感が蘇ったヨ…
でも勝って良かったよね!みんなでワイワイ楽しかっただb
(こっそりブログ読んでました。拍手パチパチ)
b y かるの |  2013.06.10(19:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
あの、ぴこ前衛じゃないってばよw

この日の作戦は、連の193で左右からハメ撃ち、でした。
が、しょっぱなからディスが飛んできて作戦パァでしたとさ。。。
結果、ぴこが抱える形になったのですョ。
BJに裏切られた(押し付けられた)のだー。
次はバブルガム噛んでいこうぜ!
b y ぴこ |  2013.06.10(20:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
手に汗握る大冒険についに終止符が打たれた・・・お疲れ様でした。
MVPが出た瞬間、私にはエア影肩が見えましたよ。
床スヤァって斬新な表現ですね。

(いつか、パクろう・・・メモメモ・・・
b y ゆいたん。 |  2013.06.11(11:22) |  URL  | [EDIT] |  
か、かるのおおおおおお!!!(挨拶)
奇跡の鯖缶だったと私は思うの・・・
かるのちゃんがABでよかったと私は心から!!(´;ω;`)
助けに行くのも楽しかったよウヘヘ
また人数いたらいこうね!今度は道ちゃんと覚えてこ!ww
(こっそりありがとう。うれぴょん!)
b y おーじ |  2013.06.12(17:40) |  URL  | [EDIT] |  
ええええそうだったの!?www
影の凸前にBJさんが、基本的にはぴこ連がタゲ持つ感じで、って
言ってたから前衛だと思ってたよー!うっかり!
ディス相当うざかったねー(´・ω・`)なんとかならんのかしらアレ・・・
珍を裏切りの暗殺者、っていう職位にしようぜカッコイイ!
ニーズに負けない厨二まっしぐら。
今度は手土産忘れないようにしなきゃ!
b y おーじ |  2013.06.12(17:44) |  URL  | [EDIT] |  
二日間の出来事を引っ張って引っ張ってようやくゴールしました!
乙ありがとうございます(`・ω・=・ω・´)シュッシュ
ゆいたん。様には見えたのですね・・・!
私に見えなかったのはエロさが足りないせいなんでしょう。ギギギ
こう、午後のまどろみと共に床スヤァ・・・お昼寝スヤァ・・・
おじさんのココ(布団横)、あいてます。

(またもやゆいたん。様に羞恥プレイされちゃうぅうアヒィイイン!
b y おーじ |  2013.06.12(17:47) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/27-efa5f585



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

