【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 白羽エンチャの行方 ]
2013-06-16(Sun) 00:24:09
ちゃっちゃっちゃちゃららら
ちゃっちゃっちゃー
ちゃっちゃっちゃちゃららら
ちゃっちゃっちゃー
ちゃらららーらーらー
たらりらーらーりらー

こんにちは、おじさんです。

今日のメニューは

白羽にエンチャを添えて
~モーラの気まぐれ風~


です。


材料はこちら!

+7白羽…1セット
モーラコイン…あるだけ
ゼニー…8M
折れない心
呪う力
妥協←とても大事!


では早速はじめましょう。


装備の着脱がめんどくさいので
SCに入れておくとラクですね
(後で気付いた)

では、



気合いれていけよオラァアアァアアア!!!




_人人人人人人人人_
> 突然の体育会系 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Str+1 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Mdef+2 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Mdef+2 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Def+3 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Cri+5 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Mdef+2 Cri+5 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Str+1 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Mdef+2 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ Def+3 [1]アイテムが装備できました。
+7 白羽のスーツ HP+100 [1]アイテムが装備できました。



( ^ω^)イラァ・・・





61506.jpg

(# ゜ω゜)Defもやめろよ!!!!!
しぬときは潔く散るわよ!!!!1!

やり場のないイライラを募らせていたら、
のあくんがやってきた。

あのねー!きいてきいて!
5M持ってきてたんだけどねー!!




61505.jpg

しかもスーツで飛んでった。

マントが控えているというのに
なぜこんなにつぎ込んでしまったのか。



61507.jpg

せつこからギブアンドテイクで
治癒の光を手に入れたらしい。

まーじー

61508.jpg


漢の生き様、見せてもらいやしょうか!!!















61509.jpg

おお勇者よ・・・


素でびびってSS撮り損ねた。

のあくんに至っては

61510.jpg

よほどの衝撃だったとみえる。




さようなら治癒の光・・・
ありがとう治癒の光・・・




おじさんはまたコツコツと。

61511.jpg

スーツはこれでいいのかよく判らない、が
もうこれでいいや・・・


61513.jpg

5Mが底をついた(疲れた)ので、
ここで一旦終了ー!

スーツ・・・Cri+7 Cri+5
マント・・・Luk+1 Agi+1
ブーツ・・・Mdef+4 Mdef+2
ブローチ・・HP+100 Def+3

ブーツはなんかもういいや
ブローチはSP付けたいなあ。

とりあえず、おうち帰・・・

蝶忘れたよね!!

61512.jpg

倉庫の位置が分からなくて
帰れなかったので迎えにきてもらったよ!



御存知だろうか。



モーラの倉庫は・・・

61514.jpg

ココでーす!ココ!ココォ!(いもと風)

これ!
こんなのわかんないよ!!www



ところで、

空いてるアクセには、
コンチが欲しいのだけど
ひとつもない。

さんりくんとかぴこちゃん、
余らせてるぐらいなのに・・・( ´;ω;` )


仕方ないので、
ABで張り込み開始や!!


が、しかし


誰か討伐しているらしく、
狭間02すら入れないwwwww
報告スレー!報告スレ機能してー!!




何日か後・・・




午前中にチャレンジしてみたら、
入れるようになってた!
やったあ!これで放置できるぞお!!

たまり場のみんな、誰も居なかったので

61501.jpg

チャットでPTのお願いを出して
異世界効率アゲアゲ的な名前のアコさんにお手伝いしてもらった!

ありがとう!異世界お疲れさまでした!


30分ごとにABで確認作業・・・
合間にホムのエサやりなど。


そしてついに

61503.jpg

ねんがんのコンチをてにいれたぞ!
張り込み開始から2hかかったぞー!!wwww

討伐隊の方、ありがとやんしたー!
(お会いしてないけど)

ちなみに土曜日の12時くらいだったよ!



そのまた後日、
お金の受け渡しをしてもらって
3Mを握りしめ、マントに挑む!

最大でAGI+3付いたらすごくラクになる気がする!

コインあんまりないから
これで出来なかったらすごく困る。


ただひたすら



淡々と




エンチャントと




リセットを繰り返し












61515.jpg

(  ω )  ゜ ゜

まじかこわ・・・
しばらく精錬しても失敗しそう。








白羽でRO運使い切った気がする。



61516.jpg

アラガムさんまじダンディー
.
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 0 | 
空飛ぶしゅらえもんHOMEニーズへ行こう~日曜はやばいよ~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/28-e6aa9bea



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

