【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 虫なんかこわくない。 ]
2013-04-19(Fri) 23:52:58
18.jpg
なんでローグ染色したのかって
素のままだと
BOTに見えて仕方ないから
ですこんにちは。
おじさんです。


BOTがぶいぶいいわしてた頃は、
意味のなさそうな
英数字の名前がついたローグを見ると
ああBOTなのかなと思ってた。


デフォローグ好きな方には申し訳ないです。

そんな勘違いを起こしそうなほど、
蔓延ってた時期が
あったようななかったような。





最近のBOTは
画面内に入るだけで即飛びなんですね。
すっげ早いの。鬼早。激飛びビュンビュン丸。

「おっと他にも狩ってる人いたわ」、と思うじゃない
  ↑
もうここらへんでもう居なくなってる。

せめてmob倒してから飛んでほしい。


17.jpg

流れ弾が非常に死活問題です。

そんなローグもやっとこさ97まできたー!

友人に「くすんでる」
と言われたけど別に気にしてない。
気にしてないったら気にしてない。

何度も見直してカワイイと脳に刻み込む。
おじさんの心はとても脆い。





気を取り直して。





この日は、
ワンデイでインしてくれた相方と
スペルフィストdeドゴーンドゴーンうまうま作戦!
を実行することに。


うふふ、
こんなこともあろうか(寄生できるように)と、
弓も撃てるようにしてて良かった☆
DS取れなかった☆キャピ



みんな大好き虫MAPは
一度行ったことあるんだけど、

中途半端なステだったせいで
入口のWP付近で三葉虫に愛されすぎて、
床ペロしてから行ってない。
どれだけお座り組が羨ましかったか。



でもね!



きょうは強い味方がいるんすよ!!
ひとりぼっちじゃないのおお私いいい!!


ドゴーン!

25.jpg
3桁のくそダメージは見ないことにしてほしい


ウヘヒャハハハヒィwwwww


弓でぺしぱし撃ってるだけなのに、
あたかも自分が
高ダメージだしているかのような爽快感!
勘違いしちゃう!
勘違いしちゃうよおお!!www





ヒルクリを見失ったので、
回復はウォーマー温泉。

20.jpg
インプ1匹、水場に落ちてんだけどwwww



道中、

砂おふたりとHPさんが
なんだかとても大変そうな局面におられたので



22.jpg

レッツ☆バキューム!
※ただしおじさんはハイド連打で謎のアピール



そんなことしたり


\ゾンビコワイ/                        \ ヒルクリ ナゼ ナクシタ /
23.jpg
辻ブレ速度もらってストーカーごっこに興じたり

速度切れた途端やる気めっちゃ下がる。

でかい袋に入ってるキットカット食べまくってたら
いつの間にかラスイチになってたぐらいテンション下がる。



突き当たりにたまってた虫で
相方が転んでしまい、
起こすために引っ張って
スタンさせようとしてたら、
テレポしてきた皿さんが
相方を起こしてくれたりした!
ありがとう!皿様やさしい!!


なんか
倒すの待っていたらしい(相方談)けど
回復剤も壊滅力のないおじさんは
障害物の周りを
くるくる回っていました。


ビックリアタックのタイミングがね・・・
ちょっとむずかしくてね・・・・




ちなみに




ここね!

15.jpg


ここで!



こう!

16.jpg

下水ラーは分かるに違いないどんつきスポット。



そんなこんなで
lv98まで引っ張ってもらいました。
あざーっす!まじあざーっす!











29.jpg
炎神たたきまくる相方(+8だか9だかが欲しいらしい)と
覚えたてのクリエイトコンバータで地コンバタ作りまくる。




全敗してた\(^o^)/
 
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 0 | 
ポロリもあるよ!HOME飛行船とポタの罠

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/3-7a3cab99



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

