【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 空飛ぶしゅらえもん ]
2013-06-19(Wed) 17:08:37
ROをしていて笑いが
止まらなかったりしませんか。


たとえばそれは、


カード帖から高額cがでたときや、
過剰精練が成功したとき、
レア品がぽろっとでたときなんか

ヒャッハーww笑いがとまんねえぜwwwww
みたいなふうに、なったりするんだろう。


ぼくたちは

どうにも処理できない数の
Mobに囲まれちゃったときでした。


61821.jpg
※雑なイメージ画像
ていうか最中はSSとる余裕なかった


はちローグとかるの教授で
外支援してたらえんらい溜まってしまい

HPみえなくて過剰ヒールだわ
剥がそうとしてリカバリ入れたら
かるのちゃんにタゲ移るわ
FWで燃やしてたら別方向から虫くるわ
焦ってSW出しまくったら虫にしてたとかで

もう大惨事wwwwww
やべえwwしぬwwwしぬwwwww

日曜日で人が多いためか
非常にわきが良くて次から次へと・・・

これはもう処理しきれない
あやうく壊滅か、という場面で



たまたま通りかかって
このひどい有様にショックエモを
出してくださった修羅様に

ヘルプコール!
たすけてえええ!!


したら、身弾でドゴーンしてくださった!!
いやあぁああ!かっこいいい!!!

片付いたところで、
一同改めてお礼申し上げまする!!


そしたら、なんと!!

61802.jpg

公平を組んでくれた!!
(何時の間にかはちと公平圏内になってたびびる)


お話によると、

ご友人のレベリングで修羅していたものの、
育ちきってしまったのでソロをしていたとか。

おお・・・
下水に降り立った神とはこの御方ござんす!


我々とは別行動で空を飛び回り
ドゴンドゴンしてくれるんだって!
すごいよしゅらえもん!

なので、
ぼくたち歩いてるとレベルが上がります。

61815.jpg

思わずショックエモがでますね!

なんというパラサイト。
まるで保育士と幼児。ばぶー!


調子にのって
悪夢の通路を制覇しようとしたら


61803.jpg

案の定大ピンチ。
入口wwwまだ入口だからwwwww

どうする!助けを呼ぶか!?
でもテレポでここにきてもらうのも申し訳ない!
うわぁまた増えたうわぁしてたら

61804.jpg

颯爽と現れるしゅらえもーん!!!!
きゃー!ステキー!!
呼んでないのに現れた!彼こそ正義の味方!!
ア●パンマソは助け呼ばないとこないからな!!!


61805.jpg

そら思わず婚活しますよ。

あのイベントが始まってから
口癖のようになってるよね!


(謎のきもいプロポーズから逃れるために)
しゅらえもんことハトさんは飛び立つ


61801.jpg

恩恵を受けながら、
ぼくらは亀ペースでがんばる!



あとなんか


三葉虫見るたびに笑えて仕方ない病
のスイッチ入ってつらい。
悲惨なMHを思い出してつらい。

加えて

61807.jpg

かるのちゃんの寝不足テンションやばい

迷いってなにwwwwどういうことwwwwww

もう何言ってるのかほぼほぼわからないwww
何言ってたのかも覚えてないwwww


61816.jpg

突然これだよ!意味わかんないよ!www


武器欲しいなーと言うので
なんて名前のやつ?って聞いたら

61812.jpg

聞いたことないよ!!wwww
かるのちゃんまじギャラクシー


かと思えば

61810.jpg

ハトさんに配ったPT名の後悔。


61811.jpg

来い!する乙女

かるのちゃん専属のツッコミ役はよ



おじさんはもう



61809.jpg

不安になるテンションが怖い。


そんな笑いと心配の狭間で
ハトさんがPT茶で発言した「v」

なんだろうと思いつつ

61813.jpg

とりあえず便乗してみる。

愛の言葉かしら!!ウフフフ!!!
あっ、あの時のプロポーズのお返事かな!
待ちくたびれちゃったゾ☆





61814.jpg

テレポbm誤爆だったようです。
vか!私は「>」だよ!(聞いてないねごめんね!)


(´;ω;`)




61806.jpg

リベンジかましたり、



61808.jpg

茨の道を歩んだりして、


ぼくらのパラサイト冒険は、

1hほどして







61818.jpg

空腹END!
か、かっこわるい!!でも勝てなかった!
空腹には勝てなかったんですすみません!!!


ハトさんに向かって・・・


61819.jpg

(`・ω・´)ヾ 敬礼!

お世話になりました!

ほんとにほんとにありがとうございましたー!
おかげさまで久々に経験値もらいましたグフウ!

狩場で見知らぬ方からPTもらうのって
あんまり経験することないから嬉しいね!




ブログ掲載にも快くOKしてくださり感謝です!
あっ!ブログ名乗るの忘れてた!



61820.jpg

え? フラれましたけど!!?
.
ラグナロクオンライン |  ABTB : 0 |  CM : 6 | 
相次ぐ帰宅ラッシュHOME白羽エンチャの行方

COMMENT

  +
はじめまして。
しゅらえもん、とってもおもしろかったですv
b y 阿修羅なzou |  2013.06.19(23:39) |  URL  | [EDIT] |  
はじめましてー!!
コメントありがとうございます!
楽しんでもらえてなによりです( *`ω´)v

助けていただいた修羅様は本当にいい人で
3人でキャッキャが止まりませんでした!

あっ、阿修羅なzou・・・阿修羅像・・・!?
b y おーじ |  2013.06.22(11:50) |  URL  | [EDIT] |  
  +
初めまして? 今更ですが、自分がbrgに乗ってると聞きまして、見に来てみましたw
たまり場と思われる場所もさっきお伺いしましたが、誰もいらっしゃらなかったようで(´・ω・)
ブログを時々見にこさせて頂こうと思いますw
これからも楽しいものを期待しますw
お邪魔しました(`・ω・´)
b y しゅらえもん |  2013.07.05(23:57) |  URL  | [EDIT] |  
わー!はじめまして・・・? お久しぶりです!
あわわわあわわその節はブログ名も告げずにいてすみません!失念しておりました(´・ω・`)
たまり場に出向いてくださったようで!なんてことだ!恐らくトールで熊と殴り合っておりました。
残念極まりない・・・!(´;ω;`)またおいでくださいませ!

更新頻度がエドガの歩み並ですので、
思い出したらチラッと覗きにきてやってください。エヘエヘ

ほんと、あの時はありがとうございました。
結婚イベント終わりましたけど・・・粘着しますね!ウフ!
b y おーじ |  2013.07.06(15:27) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ご無沙汰しております。先日、hatiさんが居られる時にたまたま、テレポでたまり場に迷い込んでしまったしゅらえもんです。
トールでの熊との肉弾戦お疲れ様ですw
粘着はセロハンテープくらいの粘度でお願いします(゚∀゚)

また、更新を楽しみにしています( ゚∀゚)
b y しゅらえもん |  2013.07.11(23:06) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ごぶさた!(江戸時代的な雰囲気で)
先日の出来事ははちから聞きましたー!SSも見ましたww
来訪メールもらってたんですが、寝てて気付かなかったんですうぇええん( ´;ω;` )
運命のいたずらってやつですかね・・・キャピ☆
すいませんきもくてすいませんでもやめません。

最近の狩場も聞きましたよぉおお
ソロでは行けないところなので
テレポ散策したら見つかるかしら( *`ω´) 
布ガムテープばりの粘着でテレポ散策しちゃうぞ☆ミ

ひ、ひぃいい
なまあたたかく見守ってくださいね(震え声)
b y おーじ |  2013.07.14(17:05) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/30-204cc5ee



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

