【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 相次ぐ帰宅ラッシュ ]
2013-06-22(Sat) 11:42:17
~帰ってきたギルマス~

62120.jpg

ファンタシーでスターな世界へ出張へ行っていた
ギルマスことつきちゃんが帰ってきたー!!






62122.jpg

早速、ETに登る。

怨霊で詰むかと思ったら、
ジェネのADSであっさり突破。

なにあれすごい。


62123.jpg

所長のSPゴツすぎwwwww

倒れている間に撃破したようで
観戦できなくてしょんぼり。

WLに盾なんて必要ないんや!!!(涙声)


62121.jpg

イカに勝てる気がしない

ちょ、ちょうど寝る時間だったしいー!!!
むしろタイミングバッチリだったしいぃいー!!!!





伊豆6でも


62128.jpg

イカに勝てる気がしない(2回目)

ぐぐったら、
ETイカに関してはアロスト逃げうちで
倒せるみたい・・・まじで・・・

何か戦略あれば教えてくださいアモーレ!





~帰ってきたサブマス~


62124.jpg

扱いが雑。





~帰ってきた相方~


62127.jpg

1Dayで入るつもりが期限切れで
ついカッとなって課金したと供述。


62125.jpg

されたことないって言うから!
いや私もないけど!!





~ダメだ腐ってやがる~

62109.jpg

騎士系にはやっぱりこの髪型がよく似合・・・


62108.jpg


( ^ω^)!!?


62106.jpg

ハチとさんりくんラブラブだったんだ忘れてた。
BL率高すぎるんですけどこのたまり場。


これまでヒロインはのあくんだったけど
最近はせつこがNEWヒロインへと移行しつつあるよ!

62107.jpg

なんかすみませんいつでもお尻は貸しますので・・・





~しゅらえもんになる~

62117.jpg

ずさんなスキル振りに
そろそろさんりくんが尊敬してくれるそうだ。

もしかして:皮肉




62118.jpg

異世界マスターでjob70になったよ!
やったね!!ゆとり万歳!!!


身弾でゴツみの行けるようになりたいけど
jobを上げないとどうにもならないので

62119.jpg

やっぱり虫か・・・

武器は
カルガメイスにキャラメルとデザウルフ挿した。

同じカード挿すより違うほうがいいってどこかで見た!

身弾5まで取ったら次は潜龍か・・・
モンク系のスキルは説明が難しいなあ。





~あのな、これな~

62105.jpg

いっぱい居るように見えて

62131.jpg

ほんとは9人。


過疎期とは一体なんだったのか・・・
たまり場に誰かがいるのってうれしい(´;ω;`)
4人いたら「人が多い」って言ってた頃よ!サラバ!!




最近鯖缶が多くてかるのちゃんの呪い説
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 2 | 
コスチュームミッションあるあるHOME空飛ぶしゅらえもん

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

