【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ コスチュームミッションあるある ]
2013-06-25(Tue) 17:24:09
やまさんがスマイルマスク量産するっていうから、
ひとつ売ってくださいとお願いしたら

62405.jpg

衣装のほうを量産してた。

こっちじゃないんだよ!!!www
素のままの!ありのままのマスクが欲しいの!!!




62403.jpg


イベント内容を勘違いしていて


62404.jpg

衣装は じぶんで 作らないと 意味がないよ!

露店で売ってんじゃん、ラッキーって
なんも考えずに買ってしもうたがな・・・

所持してりゃいいと思ったんだよね、危なかった。
気付いたの月曜日だったね。


62408.jpg

わざわざ新しいスマイルマスク作ってきてくれた。
ありがとやまさん!
でも雑な扱いは諦めて!


よし、1週目は完了した。
さて次のエラヘルム・・・

古くからやっている人は余裕で持っているのかも。

私は騎士系がいないので、ひとつもない。

なので、オボンヌちゃんからもらいに行くぜ!










62402.jpg

まじ勘弁してください。
思わず拾ったけども!!!!
くそお、ここでc運使うならスノウアーいけばよかった。


どうにもいたたまれない気持ちで、
黙々とAxTをかまし続ける。
ヒドラc出れば美味しいしね!ちゃんと食べてこ!!

微妙に一確できない半漁人にイラァしつつ、
人気が微妙にあるなか狩りを続けていたら

62406.jpg

オボンヌにLDされて沈黙。

えっ、こいつそんな高等テクを!!?

やばいやばい、
完全になめた装備&回復剤微妙できたものだから
もしかしたらしぬかも!!

いやいやいやでも腐っても三次だろ!!いけんだろ!!!

ていうかここで転ぶとかないわwwwww
オボンヌ半漁人遠方からヒドラだぜwwwwww

ここでハエしたら漢(おとこ)が

廃るってもんだろおぉおぉおおおおお!!!!!


















62407.jpg

99歳メカ、伊豆に散る。


こんなことばかりしてるから
レベルの上がる気配がまったくない。



意地を張るのはよくないと思いました。



62401.jpg

なにこの幼女。
伊豆にも何かクエあるの?(´・ω・`)おん?
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
デコイさんで登るETHOME相次ぐ帰宅ラッシュ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/32-97ddd8cd



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

