【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ デコイさんで登るET ]
2013-06-28(Fri) 18:47:12
どうですかみなさん



62807.jpg

ETで転びまくってますか!!!



デスペナ!?ドンとこいよ!!
おじさんです。

みんなで登るには
あまり時間のとれないはちと
デコイでさくっとET登ってみた!

私の連は飾りだよ。
支援でこればよかったよね・・・
すぐ用意できたのが連やったんや・・・(´;ω;`)

62806.jpg


エドガ倒して満足だったんだけど、
せっかくなんで、いけるとこまでいってみようと。

予想ではヤファで詰んで終わりそうだねって

言ってた、ら

62805.jpg

9Fの狙撃隊やばい。

ちゃんとどんなmobがいるのか確認して進もうね!
じゃないとパチュンする(しぬ)よ!!

遠距離とは微妙に相性悪いっぽい
アイス連打で頑張ってましたけどね!(はちが)
お、おじさんもアロストちょっと頑張ったよ!!


62803.jpg

ヤファもデコイさんにかかればイチコロや!


どうしてもタゲが剥がれなくて
デコイの周りをぐるぐるまわる戦法で勝ったど!

お手伝いのつもりでアロシャやってたら
邪魔だったらしいwww
まじごめんwwwすることなかってんwwwww


62804.jpg

フリオニも余裕。

デコイさんまじデコイさん

もう呼び捨てなんかに出来ないよデコイさん

さっきと立ち位置同じだね!
石化しっぱなしですることなかったね!!

これはもしかして

亀将軍倒せちゃうんじゃないの?

という期待がふたりに浮かぶ。

ザコの処理して、踊り場片付けて
デコイ設置からのはちぐるぐるすれば

イケちゃうんじゃないんでないの?

怨霊までいくしかないっしょ!!!
(さすがに倒せないと思っている)


じゃあ、
まず亀ザコを片付けます。

ちょっとずつ進みます。







62801.jpg

何かが視界に見えます。



62809.jpg

追いかけられます。



62808.jpg

逃げ惑います。



62802.jpg

予想通りの展開を迎えます。


敗因:将軍いるとは気付かず私が突っ込んだ

せめて・・・
せめて将軍が他の亀よりも2サイズくらい大きかったら
見分けもついたのに・・・ぎいいいいい(´;ω;`)

でも、
デコイ火力でここまで登れるとは
思ってなかったので感動だった!

次は亀倒すど!!!(デコイさんで)




大人しくABでいけばよかった初日の思い出


62810.jpg
( *・ω<) テヘペロリン☆
ラグナロクオンライン |  ETTB : 0 |  CM : 2 | 
【ET】古いカード帖と交換してきたHOMEコスチュームミッションあるある

COMMENT

  +
9Fは、すごい強敵ですよねw
油断するとパチュンしますねw
b y 阿修羅なzou |  2013.07.02(22:27) |  URL  | [EDIT] |  
ほんともー9Fは鬼門すぎてwww
うっかり忘れて突っ込んでいくとシュワァアアて蒸発もんですしね!
下手したらMVP階よりも窮地に立たされてますよー(´;ω;`)!
b y おーじ |  2013.07.06(15:20) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/33-80f9b8ec



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

