【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【ET】古いカード帖と交換してきた ]
2013-07-02(Tue) 13:17:11
7202.jpg


お前はもういいから。

えらヘルムのドロップ率どうなってんのもおおおお!!
二度とこねーからな!キュアクリップ作ってやっからな!!

※買取チャットで無事ゲットしました。



みんなとET登るとき
荷役だったメカのポイントが
ぼちぼち貯まっていたので
カードと交換してきたよ!!

4枚もらえるよ!やったね!
ゴスリンとかアクエン出ちゃうんじゃないないないの?

( *`ω´)おっかねもち!に!なりたいな!!





7204.jpg

お、おう・・・

いや、まだ・・・まだだ・・・





7203.jpg

あ!ちょっとアタリ!!
運気きてるわーこの調子で10M単位きちゃうわー







7205.jpg

ヴァー ヴァー
まだポリンのほうが可愛げあるわ・・・
昔からのゴミcだってはちさんが・・・(´;ω;`)





7206.jpg

ふーん・・・






あれかね



腐女子にはゾンビ系がでるという。



必然、ってやつなのかにゃ?

なーにが「にゃ」だよふざけんなwwww
だったら全部ゾンビで揃えてこいおwwwwwww
中途半端にクッキー忍ばせてんじゃねえぞおおぉおおお!!

さんりくんはウィスパと狸が出たというのに・・・




みんなはいいカードもらえたかな!?(´;ω;`)




デコイETはというと

4207.jpg

どうしても亀将軍が倒せない・・・
タゲられたデコイにSW連打してもぶっこわされて
流れてきて壊滅っていうパターン。





ETネタたまりすぎててヤバイ




先日、というかわりと前に
運命のタロットで吹っ飛ばされた
ワイルドローズを探しに行っていたところ

聞き込み調査で当たったたまり場さんが

想い出Canvas様だった。

うおおおおブロガーさんだ!!
しぐるんで初めてみた!!!!!

と、興奮のあまり

7209.jpg

何かとばらまいてしまいました。
初対面なのに!

すごい面白い方だった。気さくないい人・・・
結婚しようってプロポーズしたら断られましたけど☆

御友人さまとのテンポよいボケツッコミが
なんだかクセになりそうな感じでしたwww

掲載許可もらってなかったので、
うみゅーん様との貴重なペアショット。ウフフ
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
今頃ふりかえるETHOMEデコイさんで登るET

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

