【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 今頃ふりかえるET ]
2013-07-09(Tue) 15:14:30
みんなで行ったETリプレイがたまりにたまり
SSのタイミングを掴むのも
これまたえらいことなので

ダイジェスト的に
思い出を綴っていこう!

あんまり長いと読むのもしんどいからね!
さくっとね!!

おおまかな構成はこちら。

珍(BJさん)
修羅(つきちゃん、さんりくん)
連(ぴこちゃん、かるのちゃん、れべこ)
WL(のあくん)
AB(やまた、せつこ、はち)
皿(つきちゃん)
冠(BJさん、ぴこちゃん、つきちゃん、ごはんさん)
荷(私)

その日の集まり具合で
いたりいなかったり
やる職が違ったりしたけど
大体こんな感じだったかな。

金剛で抱えてもらったり、
連がびしばし打ったり
魔法どっかんどっかんしたりして撃破していく。



ただしアモンラ、

7802.jpg

お前だけは物理で殴るかデコイだ。



~はじめての荷役~

すぐに種類超過となって
きいぃいいってしてたwww

基本常時ウェポンパーして
MVP階は

7810.jpg

荷物整理にあてる。
万が一のリザ要員も兼ねて!
前線に行っても蒸発するだけだからね!!

みんなー!あのなー!!
重たいからって途中でアイス捨てちゃダメだぞー!
捨てちゃったぞー!!!(´;ω;`)

荷って結構大変だったんだね!
おじさん知らなかったよ。

でも回を重ねるごとに
コツ?が分かってきて楽しくなってきた。

これは高いとか
これは安いから拾わないとか
エルオリ等貯まりやすくて
お金になるものはカートに入れないとか。

ゴヴニュシリーズは
何がなんでも拾う、とか。






~はじめてのMVP~

BJさん、つきちゃんが不在だったので
たまり場にいたメンツで挑んだ。

連が私だけだったので

7809.jpg

MVPいっぱいもらったよ!
※ただしカード帖はでない

絶対何かもらえると思ってたわ('A`)グスン

7818.jpg

ドロップキック?かなんかしてる姿だけ見えて
ひとりでニヤニヤしてた。



~打倒イカちゃん&クルトイフ~

我々は試行錯誤していた。

7811.jpg

あのにっくきイカを倒すにはどうしたら良いのかを。

金剛で抱えるのは状態異常がつらそう。
うーん
連のアロスト逃げ打ちがいいのかねえ、と

よしそれじゃあ・・・



7808.jpg

この作戦でいこう!!

ぴこちゃん、かるのちゃん、れべこの誰かが犠牲になるのだ・・・

今のうちにカート整理して、ゴミ分別しとこーっと!
えーとこの収集品はいくらくらいかな(情報サイトカチカチ)

7813.jpg
装備系はBJさんに査定してもらう。

ほうほうなるほどなるほど・・・

情報サイトのほうにしばらく集中していて
ふとROを見てみたら

鯖缶くらってた。

まじかwwwwウェエエエwwwwww
犠牲になったのはみんなの連だけじゃなかった。

ひとりぼっちでたまり場にいるのもつまんないので

7807.jpg

79Fまで駆け上るよローリン。

入口WPにイカがいなくなってから
80Fに突入してイグ葉で復活劇だー!
逃げ打ち戦法でイカ撃破。ふっふーぅ!

回を重ねるごとにみんな逞しく強くなっていくぜ。
かっこいー!



さあ次はイフ&クルトだ!!
クルトは連ハメできるらしいけど、
イフは難しいそう・・・

私にできるのはフルコくらいなので、
壁役にバシューンバシューンして待機していると

な、なにい!?前線が壊滅だと!!?<('A`)>


7815.jpg

クリエの底力見せてやんよおおぉおおぉおおおおお!!!!





7816.jpg

パジュワァッ(蒸発)



ぼくたちの最高到達階は85でした!
連日ETは大変だったけど(主に時間的な意味で)
それよりもずーっと楽しくていい経験になった!


※クトルらしいよ!クルトンみたいだね!



週1デコイは続けていきたいと思う。目標は亀討伐!


7817.jpg
MVPピッキcが出たよ!やったねのあくん!




ほぼ1週間更新してなかったのに
ランキングぽちぽちありがとうございます!

梅雨明けもしたそうで、めっきり夏らしくなって参りました。
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ(`・ω・´)
ラグナロクオンライン |  ETTB : 0 |  CM : 0 | 
【アボカド】はじめました【水栽培】HOME【ET】古いカード帖と交換してきた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/35-dc3065fd



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

