【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ソヒー30分勝負4セット ]
2013-07-15(Mon) 17:41:17
矢りんごは露店で購入するに限る
こんにちは、おじさんです。

アチャスケの少なさに数分で心が折れました。
FDに帰ってきてはいかがだろうかー!大量にー!!


そんなわけで時代を先取りするため
看護帽をね!狙いにね!!

ジュデAB、WL、葱、連で行ってきたよ。
それぞれ30分勝負!
1h気力が持たなさそうげ。



まずはABからレッツゴー!

71507.jpg

うわああ左クリック連打しんどいwwww

おっかしーな!メインだったはずなんだけどな!!
連やWLばかりやっていたから
カチカチやるのが面倒くさく・・・('A`)アカーン!
いつかはソロで深淵狩りまくるぞ!って思ってたのに。
夢は夢のままで終わりそうだ。


71506.jpg

流石にWBは痛くもなく、
死ぬこともなく安定あんてい・・・


山場もなく終了。
生体01に帰ろうね・・・(´;ω;`)





続いて

いちばん狩りやすいんじゃないかと思っているWL

71505.jpg

初っ端からWB食らって瀕死

う、ううん・・・
思ってたんとなんか違う

さくさくっといける予定だったんだけど
チェーンの詠唱遅すぎて

ソヒーにクリックして魔法打つ
→詠唱中に近付かれる
→殴られて痛いコンボ発動。

途中から脳筋CrRへ変更!

わりと混雑してるから、
ナーガみたいに寄ってやらないと
横殴りになりそうだった。

収穫は・・・

71504.jpg

プエンテwwwwww

moonのカクンテ語っぽいよね。
('∀`)トットテルリ!



71502.jpg

ろーどおぶばーみりん1をくらえー!!

MSといいLOVといい
なぜ1だけ取得しているのか。
そんなんだったら無いほうがよっぽど潔いわwwww





やっぱ盗んでなんぼでしょ!

71503.jpg

長い髪長い髪長い髪馬牌長い髪長い髪長い髪ry
もういいよ!むしりたくないよ!!
なんなの!!風呂場の排水溝なの!!?
パイプユニーッシュ!!!(必殺技ぽく)

まったく盗める気がしない上に
ダメが低いので
自決率高くてもうね・・・

71501.jpg

おじさんは見ていて辛いよ…

なんなん?
きみそんなに嫌なん?
過去に何があったん?
おっちゃん話聞くだけやったら出来んで。な?

すごく悪いことをしている気持ちになってくるので
はやく終われ!はやく終われ!と願って終了。




気を取り直して。


ウアーを2枚だしたことのある
唯一レア運を持っているだろう連。
実績はあるんだぜ!唯一自慢できるんだぜ!!ドヤァ

今日はウアーに囲まれてデスルーラしてきたぜ!ヤッタネ!

71509.jpg
放置されてるホロンが憎い。

きっと出る・・・!
出るに違いない・・・!





ぽろん。




( ^ω^)きたか!!!!!!











71508.jpg

なるほどこれじゃない!

デジャヴなんだけど!!www

正直嬉しい。お金ないから嬉しい。
が、
いま欲しいのは看護帽なんです。

カードと同じドロップ率って厳しくないですか
しぐるんでは4Mとかで出てるんだけど
そうなっちゃうよねー的な納得感よ・・・

笠とトーストは自力で作れるから
まだがんばりようがあるね・・・!

がんばろうね・・・!!


◆ソヒーの感想
・混雑具合はそこそこ
・凍ってるホロンが放置されてて('A`)
・ヒドラとウィスパーポイントは癒し


◆結論
ソヒーc売ったお金で看護帽を買おう!





謎のカード運は続く


71510.jpg
いいから!子分タコcとかいいから!!(´;ω;`)
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 4 | 
ソヒー×腐×女王×獣×DTHOME【アボカド】はじめました【水栽培】

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

