【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ソヒー×腐×女王×獣×DT ]
2013-07-20(Sat) 19:41:02
~ソヒーリベンジの会~

カードを売って看護帽を買う!と
結論づけたものの、わたくし、粘っておりました。

忍者で。

そう、忍者なのです!!(なのです!!)

というのも先日、RO旅日記様が御紹介されていた
クナイ一確狩りの記事で看護帽が2つも!

これはパクる真似するしかないと。
参考にさせてもらいましたありがとうございます。

こんな感じのステ装備で行ったよ!

72001.jpg

もう衣装化しちゃった後のSSしかなかった。
手持ちの装備でじゅうぶん!

lv78から始めて2h篭ったらlv82になったのが衝撃的だった。
STRはもともと99だったので、ホロン回避用にちょこっとAGI振ったくらい。

ばんばんクナイを投げていくから、SPがカツカツになりやすく
忍者セットで少しでもセーブセーブ。

30分で風クナイ350~400本消費くらいかなあ。
ハエは200?消費。
入口あたりにメカを座らせて補給を兼ねるとらくちん。

平日の昼間にしていたので、
他にいらっしゃったのは1~2人?
あんまり遭遇することもなく。

かといってあんまりにも遠距離から打つと
バレンタインイベント時のような
遠距離うぜえになり兼ねないので
極力近付いてシュババッ。
隣接すると殴られる。痛い。

ホロン用に水クナイ50本程度持っておくといいかも。

72002.jpg

もうちょっと早くに始めていれば
看護帽成金になれたかもしれない。




~真のやおい神決定戦~


3Dテレビだと貧乳の胸は飛び出すのか。
こんばんは、おじさんです。
ここに挨拶を仕込んでみました。

どういう流れだったのかすっかり忘れたが、
やおい度チェッカーをしてみた。

さんり・のあ・れべこで(彼らはめんずです)



結果

72003.jpg

れべこがハイレベル過ぎて何もいえない。

さんりくん:50%
私・のあくん:15%

いいのよ、腐の称号は譲ってもいいのよ。





~たまり場の夏、ケモノの夏~

72004.jpg

グリフォン2、狐3、アルパカ1のみっちり度。

おおおおじさんだって狐持ってるしいいいい!!
華麗にcc決めたらモーラだったので
急いでたまり場へ・・・!

私もみんなとモフモフするんだーい!!


って


72005.jpg


あれ!!?!
なんでみんな乗ってないの!?


72007.jpg

ハハハこやつらめ

みなさんこれが
こころやさしいぎるめんたちです。






~お前が黒幕だったのか~

死者の遺品を集めにはちとGHへ。

カタコンでダークロードに立ち向かい、
葱で石投げたら死んだ(私が)


監獄行ってみよーぜって

72008.jpg

溜まりすぎwwwww
オラティオマークってさあ
工場の地図マークに似てるよね。

アレにも似てるよね。
アレよ、アレ。
◎に縦線いれて周囲にピッピと短い線生やしてさあ。





( ゜ω゜)夏だからこんくらいのこと書きますけど!!!1!!!11

ところでこの狩場。
どちらもABなので床スヤなんかないと思うじゃん?
MEとジュデだし殲滅力あるしーと思うじゃん?

72009.jpg

NPCに話しかけるとしぬ。
※話してる最中に殴られてしぬ。





~デコイさん?先輩つけろよ~

DT(デコイタワー)で亀を倒したいけども、
そこへ辿り着く前にBADENDになることが多く

まだ子供がレア探してる途中でしょうが様
攻略していた戦法を試したいのに
出来ない日々?週1?が続いております。

そんな折、
ひまぷしてた数人でエドガタワーすることに!
エドガだけして帰るつもりが、

72011.jpg

気付いたら亀と追いかけっこしてました。


みんなしてタゲられたらデコイさんの周りまわってたwwww
今までは踊り場に4コ固めて置いてたのを
直線置きにする戦法!クロス様ー!どうですかこの並べ方ー!!!


最中は必死すぎて誰も発言しなかったけど
きっとこんな感じだったと思うの。

亀こっちきた!?やっべー!逃げろ逃げろ!!
ギャー!足早くなった!!超いってええwwwwしんだwwwww
亀かってえええええつええええwwwwww
まって!一旦落ち着いてkこっちきたああぁあああ!!!!!

そんなパニックカーニバルをしていたら



ふ、と画面が暗転した。










72010.jpg

倒した瞬間にWP入ったらしい。
おおおぉおおおいうういいいいいいい!!!wwwww
私も!!その場で!!!
うぉおおおおって言いたかったよおおぉおおおお!!!!


ちなみにMVPははちだった。

デコイ先輩まじパネェーッスwww
今度どッスかwwwGSでガソリン一杯やっちゃいますかwwwww
あwwwハイオクwwww了解ッスwwwwwwww






デコイ先輩怒らせたらマジヤバタイフーンだから



72012.jpg

空腹時に揚げ物の入る若さが憎い人々。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 6 | 
時間差で送る今回のアレHOMEソヒー30分勝負4セット

COMMENT

お久しぶりです。ワタスもbrgでの頑張りを見習いまして、看護帽耐久勝負をやってみましたw
2時間掛かりましたがなんとか出ました(´・ω・)

素敵なお仲間様に恵まれている様で、楽しくbrgを拝見することができましたw
また楽しみにしています。
b y しゅらえもん |  2013.07.20(21:07) |  URL  | [EDIT] |  
  +
な、なんとす素晴らしいデコイの配置!?
俺の適当なのより綺麗すぎたw

倒した瞬間次の階への強制送還は笑ってしまったw
おーじさんのメカでの亀将軍討伐成功も楽しみにしてます!
ふぁいとですよー!
b y クロス |  2013.07.22(19:42) |  URL  | [EDIT] |  
  +
自分もやおい度チェッカーしてみました。
98%でした\(^o^)/
b y 二次元倒錯度100% |  2013.07.24(00:46) |  URL  | [EDIT] |  
お久しぶりサマーでございます。
えっ!採点方式じゃないとなると…素行の善し悪しですか!!

看護帽耐久戦お疲れさま&おめでとうございまっすヾ(*・ω・ *)ノ
ソヒーなら2hは篭れますね!かわいいし!カードの夢もあるし!
オボンヌは地獄かと思いました。当分見たくない敵です。

素敵すぎていつもモニターが滲んで見えなくなります。
しゅらえもん様に癒される日はいつくるのか…!
b y おーじ |  2013.07.26(16:42) |  URL  | [EDIT] |  
  + >クロス様
ご来店ありがとうございますー!
勝手に無茶振りしてしまってごめんなさいwww
実践したところ、固めて置くより長めに置いた方が
安全にダメージを与えられました(`・ω・´)b

もーほんと切なかったですww
鯖ったかと思ったらひとりぼっちですもん!
MVPも見れませんでしたしいいいいwww
はっ、私のメカは銀砂2しかないので
はちメカとペアでまた挑戦したいと思います!!
ふぁいとー!いっぱーあつ!!
b y おーじ |  2013.07.26(16:46) |  URL  | [EDIT] |  
すごいお名前!モニターからこんにちは!
コメントと報告ありがとうございまーす!( *`ω´)

腐っておられるのですか!!お仲間ですか!!!
未だに納得がいっていない数値だったので
やおい度を高めて再チャレンジしてみたいと思います。
どこかにハァハァできる掛け算ペアいないですかね…
b y おーじ |  2013.07.26(16:50) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/39-deedf2f8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

