【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ポロリもあるよ! ]
2013-04-20(Sat) 12:41:21
30.jpg
昨日から一変してかなしいダメージ。
泣いてなんかいない、おじさんです。

錐に水付与でがんばっているローグ98歳の姿。

弓にしようかと思ったんだけど、
出来るかぎりの回復剤(棒飴と念のためのWSP)とハエを
積みたかったので・・・

鋼鉄の矢、重たいんだよおお!



皿との狩りが非常にスムーズだったため、
完全にナメて棒飴300コで挑んでみたら








開始15分程度でこのありさま



13.jpg


えっ


いやいや減りすぎだしwwwww
飴は噛み砕いて食べないタイプなのにwwwwww


さすが地下水路、汚い。
レイスのヨダレや
窓手の体液とか
ゾンビ系のぐちゃあと潰れたのとか

そんなんばっか流れこんできてるんでしょ!!
だから水場歩くと毒の沼みたくダメージ食らうんでしょお!きっとそう!


仕方ないので一旦もどる。
在庫がなかったのでケミで棒飴の買取を出し、
再チャレンジや!待ってろよ虫ども!!


どうせSP使わないのでもちろん89%搭載。
最初からそうしておけばよかった。




オーラロードのデスペナよりも、

28.jpg

親密度の下がるほうが痛い。

やっとまたしゃべるようになってくれたね・・・
いつも連で転んでばっかりだもんね・・・

これで@1ハチミツで「極親しい」に返り咲くかと思うと
うっかり死んでいられません。
ぜったい死ぬもんか。ハチミツの在庫が危険。



少々ウザいくらいのトーク力をさっちに披露してもらいながら、
BOTばりのハエ飛びでブリ狙いの狩りを続ける。







あっ、
昨日も同じ場所でがんばってたHW様が!!

27.jpg

「そこやりやすいですよねー!
 私もHWのとき、通路でWBかましてたんですよー!
 これも何かの運命・・・(はあと)」







なんてことは口に出せないので、
心の中でそっと応援。

やだ・・・あのHW様・・・IWハメ完璧ィ・・・
おじさんは結局オーラになっても習得できませんでした。

時々できる、くらいにはなったけどね!ドヤ!!


三葉虫倒すのに時間がかかるため、
たっぷり目の保養をさせていただきました。
ごちそうさまです。

内股かわいい。





そんなこんなで



14.jpg



大事な収入源をポロリしつつも





99になったどー!やったー!!
26.jpg
いやもう充分だろ!勘弁してください!!



出来ればあまり来たくないけど、
葱になっても、そして連でもココへ来るんだろうなあ・・・
追い込み狩場が他にわからない。





34.jpg


たまり場で光ったよアピールしようとしたけど
誰もいなかった図。
みんなとイン時間がだいたい合わない。







さて・・・


31.jpg

見知らぬ優しい方おねがいしまーす!!








なぜか次回に続く
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 0 | 
転生における注意点HOME虫なんかこわくない。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/4-8c8b3fbc



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

