【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 時間差で送る今回のアレ ]
2013-07-29(Mon) 14:57:16
72606.jpg

( ゜ω゜)+6で折れんの!!!!?!!



はい!いろいろ配置変更きてましたね!

気になる狩場は・・・

・ナーガ&コルヌス
へるいんふぇるのないよおふぇええ

・地下水路
ウィレスwwwwwwww

・蟻
経験値減ったねー

・ジェジェ&馬面
テレポ解禁うひょぉおお

・774
セーフ!セーフゥ!

こんな感想。

というのも、普段は
モーラコインまわしと、氷Dと
一週間に一度の頭領タコ殴りくらいしか
ソロではしていないので、あんまり関係なさげ。

問題があるとすれば、
低レベル育成どうすっかなあ・・・
手痛いのはどちらかというと、
PTボーナス恩恵のほうかしらん。

忍者ジェジェでぽんぽん上がっていたレベルも、
変更後はまったりまったり。


72607.jpg

一確できないなら、
ふたりで投げればいいじゃない!



72608.jpg

LA死こわい。
単純に倍狩ればいいのん?
よくわかんないやwww


気になっていた774は
偵察に行ってきた(`・ω・´)

いつもさんりくんに借りていた
不死+6SODをちょっと前に
35Mで買ってたのだ。へへへ。

今まででいちばんの
高額な買い物だったから
(連がつけてるインペ耳はつきちゃんにもらった!まじ太っ腹)
お蔵入りになったらどうしようかと
思ったけど・・・



72605.jpg

しばらく行ってなかったので
おそるおそる。



72604.jpg

しばらく行って略

テレクリとペコHBつけたままだったね!
なんかおっかしいなと思ったんだよ!wwwww

サインとスカルに装備し直す


72603.jpg

ごめんね!ごめんね!
アロストあって助かったwwwww
いやあこれだけ大人数だと転ぶ気がしませんなあwwwww

さんりくん(RG)もいるしいいい
私にだけ献身してくれるって言ってたしいぃいいいい

72621.jpg
※大人数にかけるのが面倒だからです


CrR打ってーアロストどーんしてー
ブラギ周辺でTS食らってー
さんりくんが全て受け止めてー


していたら


ヒール連打しなきゃいけなくなるから
レノヴァの出番じゃん?
勝手に回復するの超便利じゃん?

72602.jpg

で、でたあぁああぁああ!!!

テクスチャばりばりでたぁあ( ´;ω;` )
画面が近いと出やすい・・・
光が差す系のスキルはダメだああぁああ

後日、
影葱のどこでもドアもばりばりになることが判明wwww
いやああぁああああ


お願いしてレノヴァをやめてもらい、
テクスチャ死(新しい)の危険を回避したものの



72601.jpg

こっそり横湧きで転んでた。
おういつもと同じ床の味だったわ安心してほしい。

30分ほど狩って終了。
行った時間が遅かったのもあるんだろうけど、
他PTは2組いたかな?どうだったかな?くらい。

ゴールデンタイムに行くこともないので
湧きの変わりは感じ取れなかった、かな。
(少なくとも私は、だけど。)

なので、不死杖にはこれからも頑張ってもらうぞお!
ひゃっふーう!




今日はクイズがあるよ!




これなーんだ

nazo.jpg
@やまたさん画伯


どうだろうこの
ジークしてでも必ず倒したいツラは。



分かった人はこの二人の

ふたりはどっぺる
乳首ダブルクリック権をプレゼント☆ミ

画伯の絵はランダムTOPにも登場しているよ!
見られたらラッキーディになる、かも!?
ラグナロクオンライン |  WLTB : 0 |  CM : 0 | 
はじめてのエンペ割HOMEソヒー×腐×女王×獣×DT

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/40-80a5f750



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

