【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ はじめてのエンペ割 ]
2013-07-30(Tue) 14:37:01
先々週の日曜日、
珍しくGvをしている時間にイン出来たので
はちともさもさ狩りをしていたら


72620.jpg

ぴこちゃんが砦を取ったという。


Gv表示オフにしてたから気づかなかったwwwww
それからよくよくアナウンスを見ていると

72616.jpg

取ってるwww
なにしてんのwwwww



以下がぴこちゃんの功績である。

72609.jpg

72611.jpg

72612.jpg

72615.jpg

72614.jpg

なんとまぬけなギルドフラッグだろうか。

こんな!ことなら!!
老人仮面にしておけばよかった・・・!!

ちなみに
防衛されていたところは
ルアフをかいくぐって割ってきた、と。

ほんともうwwww
がんばり屋さんすぎるだろwwwww

途中、取られたりもしたけれど
無事Vを制覇したらしい。

らしい、と言うのは
私がGvのことを

9.5割くらい分かっていないから。

Vがプロにある砦というのも
先々週やっと知ったくらいなのだ!(超いい顔)

これまで一度もエンペを割りにいこう!と
思ったことはなかったのだけれど
(mobに倒されるのは良くても、人にやられるのは嫌でござる)


早い時間であれば
対抗もいなくて比較的安全だろうと聞いて



72622.jpg

わたくし、行ってきました。
時刻は21:45

( ^ω^)?
AD行くのに通った道のような気がしてきた。

あれー
イメージとまったく違うぞおおおおお

もっとだだっぴろくて、
人がわっさりいて
そこらへんにごろごろ転がっている人がいるのかと思ったら

ららら無人くん♪
ららら無人くん♪
らららー♪



あっさりエンペまで到達。


えっ、いいの。
誰もいないんだけどwwwww

よーし
おじさんエンペ割っちゃうぞーwwwwww






72617.jpg

まじで(絶望)。

え、ていうことはあれなん・・・
みんなマウスカチカチカチカチカチしてんの?
ASPD193になるともうマウスぶっこわれるくらいなの?

うわぁ、Gvってすげえ大変じゃん
毎週やってる人はえらいなあ・・・




72618.jpg

まじで(笑顔)。

押しっぱでいけるんじゃないですかー!
これは楽ですぞ!うひょー!!
早く割らないと人がきちゃうううううう


ぴこちゃんがんばれー!
ホムがんばれー!!
私ー!あのー!
AGI1なんですみませんー!!!

BJさんに見守られながら殴ってると


頭上に流れるアナウンスが・・・!

72619.jpg

RO人生初割!
携帯料金のキャンペーンみたいになってしまった。

いやー数年やっていても
知らない世界はたくさんあるなあ。
まだ行ったことないダンジョンも何気にいっぱいあるわあ。

エンペを割ることも、
ましてやクリエで挑むことも、
予想GUYな展開だったので面白かったwwww





72624.jpg

VIPはノビまですごい。



あの後、騎士系さんにパチュンされて帰りました☆ミ


72625.jpg


72626.jpg

一度やってみたかった。

狩りにでているメンバーに気付かず
うっかり砦内でやるところだった。危ない危ない。


※追加修正※
最終的に砦は本家Gvの方々が獲得しています!
紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした!


で、記事を書いていたら公式にサマスペ告知きてたwwwwww
いやっふううううー!!!
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 3 | 
サマスペMAPメモ的なHOME時間差で送る今回のアレ

COMMENT

  +
砦奪取おめでとうございます!

無欲の勝利ですね!!
ADなんかに入れたりでお楽しみ一杯ですね!!!!
フラッグ良い感じで目立ってますねw
b y イスタンコ |  2013.07.31(10:57) |  URL  | [EDIT] |  
こんばんわ。しゅらえもん先生です(自称)

砦ゲットおめでとうございます。
私も長年Roをやっておりますが、砦を取ろうと考えたこと(砦自体)がなく、砦を獲得ことにびっくりしておりますw

おーじ様の素敵なbrgの更新を楽しみにしております。
b y しゅらえもん |  2013.07.31(21:33) |  URL  | [EDIT] |  
  +
キャアアァアアアア違うんですごめんなさい!!
私の書き方が悪かったせいで勘違いさせてしまいました!

私たちがエンペを割った後、
真面目にGvをされている方々が砦を取っています!
誤解を招くような表現ですみませんんんん!;


>イスタンコ様
ありがとうございまっすー!
終了までのちょっとした数分は砦主気分でしたww

TEのADなら行ったことあるんですが、
Gvverのところは行ったことないんですよね(´・ω・`)

ふあああキラキラしたコメントが非常に申し訳なく・・・!
いつかうっかりミラクルで入れたらいいなーと思いますw
もし次があるなら老人仮面ドーンですよ!!


>しゅらえもん様
あばばばあばばば せ、せんせーい!!
国語の授業はやくお願いします!国語力が足りません!
砦は一瞬ゲットしただけでしたがありがとうございまーす!

やらない人はやらないですもんね!
私もおなじでしたwww
なんとなくその場の流れで行ったら楽しかったです◎
うおぉおおエンペこんにゃろー!!的なかんじでwww

でも見知らぬ方に倒されるのはやっぱり悲しいので、
次の機会があれば人気のない早い時間かなあ?と思います(`・ω・´)
しゅ、しゅらえもん様に守ってもらうシチュエは妄想OKばっちりですよ!ウフン!
b y おーじ |  2013.08.01(02:37) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/42-f1fcb9fb



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

