【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ サマスペMAPメモ的な ]
2013-08-02(Fri) 16:15:13
初のサマスペ!
2013は前年に比べてちょっぴりしょっぱいらしい。
スイカ割りしたかったな(´・ω・`)

個人的に最短ルートMAP
加筆修正していくかも。

・長い道以外は移動押しっぱじゃなくて、
セルクリックしていくほうが正確
・途中で失敗したらリログでやり直し


smMAP2.jpg
@8/2 19:52 New

障害物にひっかからなければ
4分切りそう(素徒歩)


やまたさんが3分37秒っていう
自己ベスト叩き出しててこわい

それぞれのパワスポは
こんなところにあるよう。



1.
sm01.jpg

スタート直後から花タッチした方がいいと
最近気付いた。

2.
sm02.jpg

3.
sm03.jpg

ここから右斜め下に向かって走る

4.
sm04.jpg

ちょっと左下に向かって走る

5.
sm05.jpg

真下に向かって走る

6.
sm06.jpg

7.
sm07.jpg

8へ向かう道すがらに崖側が手前にくるようカメラ回転

8.
sm08.jpg


9.
sm09.jpg

10.
sm10.jpg

11.
sm11.jpg

12.
sm12.jpg

13.
sm13.jpg

キャラがいるとこよりも
「ここらへん」でやった方が
14に向かって走りやすい。

移動セルをクリックした後に
カメラを固定位置に戻して直線ダッシュ。

14.
sm14.jpg

15.
sm15.jpg

私が一番忘れやすいタッチポイントwwww

16.
sm16.jpg

17が少しやり辛いとこにあるので
左斜め上へ駆け抜けていく最中にタッチ。


~ここから変更点~

17.18
sm1718.jpg

やまたさんが
「17のときに一緒に19もタッチしちゃっても大丈夫じゃないかな」
っていうから試してみたらタイムが縮まった!
すごいぞやま汰さん!はげ汰っていうのもうやめるわ!!

移動めんどくさいので騎乗でSS撮ってるけど
素徒歩でいけますです。

~ここまで変更点~


19.
sm19_.jpg
※変更時に画像差し替えミスしてましたごめんなさい!

線路がとぎれた間らへんから花タッチ
来た道をするするーっと戻っていって、
手前の坂道を上がっていく

20.
sm20.jpg

ここから左へ行くと

smhashi.jpg

崖を上がれる橋?があるので
ふたつ登ってく。

登ったら右斜め下へ

21.
sm21.jpg

気持ち左斜め下へ

22.
sm22.jpg

22をタッチできたら右斜めへ走り

23.
sm23.jpg

カメラ回転させて崖上のをタッチ

ここから24まではちょっと長い
右斜め下へ向かって走る

24.
sm24.jpg

最後の25へ向かって右斜め上に走る
が、
右へ行き過ぎてしまうと
ぜんぜん関係ない崖にハマるので

でかい花の横を通っていく感じ。

25.
sm25.jpg

オレンジの花に被るような位置からタッチ

あとはゴールへと一直線。
右斜め上にだだだーっと。

smlast.jpg

ゴールが近付くとミスティが教えてくれる。
もうちょっと進めばゴール!





4分切りたい


4分切ったあああああ!!!!
sm001.jpg

4分切ったあああぁああああ
タイムアタックゲームだと思うようになったら
楽しめてきたでござる。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 0 | 
マラソンは続くよどこまでも。HOMEはじめてのエンペ割

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/43-2fb61d4e



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

