【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ マラソンは続くよどこまでも。 ]
2013-08-08(Thu) 02:10:12
ぼーくらは走るーよー
どーこまーでーもー

野をーこえ
坂こーえー
花みーつーけー

ペーコに乗ってるーのは
剣士とガンスリー

ひゃーくさんじゅうの夢
つーないでーるー

らんらららーん
いっこ抜かしてるー
ららららんらんらららー

らんらんらー
らんらんらーらんらんらー


あきてきた!





あきてきた!!(元気よく)


こんにちは、おじさんです。

上忍実装ですね!!!
試験内容に精錬があるとかで
とても転職できそうにないな!ハハッ!

マラソンはというと――――

3キャラを転生させたところで
気力ゲージがすっかりガダガタ!

110までは美味しいらしいんで
連だけでもそこまで引き上げたいなあ。
モーラクエできるようになるし( ´;ω;` )

で。
三次になったのはこちら!


BJさんの伊豆金策を聞いて
いつか作ろうと思っていた珍

8602.jpg

ベースどうしたん!ww
これがマラソンの力かパネェ

ここから100になるのって遠いよね
おじさん知ってるんだ
連で経験したからね。

いっかいやっちゃってるのに
またやっちゃってるから
どうしようもねえな!wwwww


観賞用だった葱ちゃんも、影葱に。

8601.jpg

黒ニーハイ!
(ヒョウ柄は見えない)

つきちゃんにステスキル聞いたら
ボム型っていう初耳なやつだった。
もっとも、メテオどかーんどかーんしてる
ASS型しか知らなかったわけだが!

なんでもちょうつよらしい。
DEX高めなのでスティールもできるとか!

わしもボム型になる!
って宣言したら
オーディンマスクくれた( *`ω´)
いやったあぁああありがとおおおお!
とりあえずは110にしてステを作ろう。

必要なものは
中型錐
LOD盾、ルシオなんたら盾



観賞用だったクリエも

8603.jpg

鋼鉄ほしさにジェネへ!
デコイタワーで使うからね!!



チケットは俗に言う

8612.jpg

金魚のフン作戦でうまうま。

ソロだと連で安定のエルマたん。
WLとメカでやったら転びすぎて
心が折れまくったね!ハハッ!


あとは、はちのお手伝いなど。
末転生の追い込みを亀で。

マミー武器持ってないので、
さんりくんやBJさんに借りて

8605.jpg

初EDPひゃっほーう!!!
うわあwwすごいwwwww
気持ちいいけど財布が痛いwwwww



8607.jpg

調子にノらなければ大丈夫だった。

調子にノらなければ・・・

私は思った。
前衛系はむずかしいなー。

支援や後衛系と違って、先に歩かなきゃいけない。
(と思っている。あやふや。狩場にもよるんだろうけど)

すごく単純なことなんだけど、
くっついてまわる職ばかりしていたので

どうやってダンジョンをまわればいいのか
自分以外がタゲられたら率先して倒さないと、とか
突っ込みすぎた場合どうすればいいの!?とかが
いっぺんに起きると、こんがらがって

( ゜ω゜) 頭パァン!!!!

冷静に考えれば、後衛のとき、

前衛さんたちがどう先陣を切っていたか
どういう風にフォローしてくれてたか
あるいは、どんな風に立ち回ってくれたら嬉しかっただとかを
実践してみればいいことなんだけれども。

8606.jpg

さんりくんの息切れシーンも久々に見たね(´・ω・`)
そういえば前回も亀だったね・・・
ハフハフさせないようにがんばるよお!!!!


Wizに引き続き、ローグも亀で追い込み。

8610.jpg


支援なしなのでゆっくりゆっくり
時には隠れて進む。

まじ俺ら頭いんじゃねwwwww


8611.jpg

って調子にノッてたらしぬからな!
この通りだよ!!!

クローク3なのにどうして動けないんだろうと思っていたら


わたくしハイドしておりまして・・・


ハイドすると動ける、という
間違った認識をしていたことに
今回気付きました。

な、長かったなー!!
ベース97になるまで知らなかったなー!!!



8609.jpg


そしてオーラへと。
末転生の引っ張りは亀でいいな・・・
マミー刺しメス作らないと!


転生したあと、
マラソン2周してもらっている内に
私は忍者の作成。

苦無修正の前日だからか、
ジオにも悪夢カタコンにも
忍者いっぱいいたwwwww
お仲間!(・ω・)人(・ω・)


呪いと暗闇がうざかったので
秘密結社を買ってデビルチを刺す。
忍者スーツにバースリ。

あとは適当に苦無シュパパ。
3回くらい転んだけど、job50まで引っ張って転職。
すごい早かった。
30分もそこにいなかった気がする。

8613.jpg

苦無納めってことで。
お世話んなりました!


メイン忍者はというと――

8604.jpg

トール2で温もらせてもらったり、

8608.jpg

ソロでエクスプロージョンに挑んでみたり
悪夢カタコンに行ってみたりしたけど


97で落ち着きました。
ちょっとね!休憩は必要だよね!!


上忍になる日はくるのだろうか。
おっぱいたゆんたゆん待ってろよ・・・!!




それまでに不具合が直ってるとイイネ!



8614.jpg

夏場は腐る率が高いわあ。
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
グリフォンに乗りたい前編HOMEサマスペMAPメモ的な

COMMENT

  +
マラソンお疲れ様ですw
珍、影葱、ジェネと香ばしい職ばかりで今からワクワクっすね!!
育成の目安も凄い羨ましいなぁって思いました。
おーじさん、多岐に渡る職業のレポ・・
体が何個あっても足りまへんな!!!!w
b y イスタンコ |  2013.08.08(08:56) |  URL  | [EDIT] |  
  +
上忍転職時の精錬は無限濃縮オリによる+7までの精錬でっせ
悲観する内容ではない
b y 電車暑い |  2013.08.12(13:49) |  URL  | [EDIT] |  
こんにちは!帰省中でマラソンお休みなうです( *`ω´) 

ジェネの型だけ決まっていなくて、
オール1で止まっていますww
影葱は装備もないし、どうしようかなあと思っていたのですが
お手本になる人が身近いたので助かりました。
珍はというと、イスタンコ様みたいにET凸してみたいです!

どれも中途半端になりそうだけど
初めての新職業、楽しんでいけたらいいなと思います(`・ω・´)

わしの身体は12まであるで!!
b y おーじ |  2013.08.13(16:14) |  URL  | [EDIT] |  
こんにちは!
おおぉお!無限濃縮オリ!!
思わず胸が躍るアイテム( *`ω´) 
いやーほんと精錬運がなくて、
ここ最近メスを+5にする段階で折りまくっていたので
うれしい情報です!ありがとございます。
これで朧たんゆさゆさ計画に希望がわいてきました。
ま、まずはオーラにしないと…!( ´;ω;` )


毎日暑いですがお身体ご自愛くださいませ!
b y おーじ |  2013.08.13(16:21) |  URL  | [EDIT] |  
お久しぶりです。最近、brgは見てましたが、忙しすぎて書き込みまで出来なかった、暴れ修羅です(すみませんorz

ワタスもひそかに育ていたチェイスをマラソンでJobカンストさせて満足しました(笑)
ついでにタイムアタックに挑んでましたが、3分33秒が限界でした(´・ω・)

チケット集めはめんどくさいなぁ・・・と思いつつ、主狩場である火狐を乱獲してたら、3個目の帽子を手に入れてました(´ω`;)

暑い日が続いてますので体に気を付けてください。
b y しゅらえもん |  2013.08.16(10:07) |  URL  | [EDIT] |  
お久しぶりでございまぁす!(サザエさん)
お仕事お忙しかったですか、お疲れ様です(・ω・)ノ

しゅらえもん様もマラソンで暴れまくったんですね!
って貴重な♂チェイサー様が・・・!!
でも最近影葱もかっこいいなと思い始めていたので
うひひぜひそのお姿ニヤニヤさせてください。
3分33秒wwwはええwwwwどうしても45秒前後でダメでした。

チケ集めはもっぱらエルマたんでした。
火狐ソロで狩れるのはいいですね!
ライドないと厳しそうなイメージです。なくてもいけるのかなあ。

うだるような暑さでメインPCが瀕死状態です(;ω;)
b y おーじ |  2013.08.21(01:34) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/44-5dd1c341



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

