【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ グリフォンに乗りたい後編 ]
2013-08-24(Sat) 00:58:48
( ^ω^)「オーマイガッ!
      今夜のパーティにオーラで行かなきゃいけないのに」

('∀`)「ヘイメーン! どうしたんだい!?」

( ^ω^)「実はまだ97でオーラになれないんです!」

('∀`)「HAHAHA! それならいい案があるぜ!」

( ^ω^)「なんですって!!」

('∀`)「ここに、NOAがお礼でくれた毒瓶50コがある!」

( ^ω^)「いよっ! 太っ腹!!」

('∀`)「それを持って、床に正座するだろメーン」

( ^ω^)「はいっ!」

('∀`)「両手を前について、頭を下げるだろメーン」

( ^ω^)「DOGEZAスタイルですね! 大得意です!」

('∀`)「そしたら魔法の呪文を唱えるんだヒィアウィゴー!」













さんり様、さんり様、宜しくお願いします。






81905.jpg

(サン´・ω・)リ「30分でイケるな」

まじでwwwwwww
キャー!先輩かっこいいー!!

つきちゃんABも付いてきてくれるって
言ってくれたので百人力じゃああああい!!!





81904.jpg

「パラサイト感がハンパないですねー!」
「いやーこれは立派なゆとりっぷり!!」
「ks」

一言だけの方がグサッとくる☆
※このブログは自虐系ジャンルです。


81902.jpg

ほんとに30分くらいで光った。

さすが追い込みエキスパートである。
(主な対象は私、次点せつこ)

わあいわあい、ふたりともありがとう!
いつもお世話になりますヒャッフー!


81911.jpg

転生しましてー、マラソン1週すると廃剣士へ。
引き続き走りに走って、1.5hくらいでパラへ。

89112.jpg
ハゲ頭のチラリズム。

あとはもうひたすらにエターナルフォースマラソン。



おじさんは走った。

必ず、かの羽毛モフモフのグリフォンに乗らねばならぬと決意した。

おじさんにはステスキルがわからぬ。

おじさんは、プロのゆとりである。

たまり場で、皆と遊んで暮して来た。

けれどもゆとり育成に対しては、人一倍に敏感であった。






メンテまでには、まだ間がある・・・ッ!!!



























81901.jpg

( ゜ω゜)セリヌンティウーース!!!11!!!!

きっちりメンテ時間に落とされた。
23から24の花へ向かってるあたりでボチュンした。

マラソン同時入室して、騎乗で駆け抜けていった
れべこがゴール先で待っていてくれたんだけど
辿り着けなかったよおおおぉおお(´;ω;`)

CT解除が9:56分だったのおおおおおお!!
ギリギリいけるかと思ったらああぁあああああ!!!

衝撃でSSも撮らずに「まじかああああ!!!!」
と叫んでRO画面をそっと閉じました。



ガチンコでjobを稼ぐしかないので




81907.jpg

今日のホリクロはしょっぱいだろおおおん!!?
てやてや!

81908.jpg

メテオよりもなあ!

消失感のほうがいてぇんだよ!!!

※チケット何枚か交換し損ねた
てやてやあ!!

悪夢カタコン空いてていいけど、
いいけど・・・



最後はやっぱり












81909.jpg

ズッ友さんフィニーッシュ!!
※ズッ友さん=セジワムさん

ラストランはあなたと、って決めてたの・・・(乙女顔)




81906.jpg
どうでもいいけどSS撮るのヘタすぎwwwwww


81910.jpg

ねんがんの グリフォンに のったぞ!

思わずピンク色にしちゃう!ドキドキしちゃう!!
わーモフモフだー( *`ω´)
アルパカのおしりも可愛かったけど、
グリフォンは座ったときに目を閉じてるのがいいよね!!!

よーし見せにいくぞお!!

ねえねえみんなー!!

私グリフォン乗ったよおー!

友情型やろうねえー!!!






































89115.jpg

誰もいなかった。




暑くて目から汗がでるわあ・・・



89116.jpg

たまり場がもっさもさしてるの。


81917.jpg
ぶろぐようっていうから・・・
ラグナロクオンライン |  剣士系TB : 0 |  CM : 2 | 
プロジェクトZ~その1~HOMEグリフォンに乗りたい前編

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

