【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ プロジェクトZ~その1~ ]
2013-09-01(Sun) 02:05:15
830z.jpg










風の中のすーばるー


83001.jpg


砂の中のぎーんがー


83002.jpg


みんなどこへいーったー


83003.jpg


みおくーられるこーともなくー


83004.jpg


地上にあーる星を


83005.jpg


誰もおぼえーていない



83006.jpg


人は空ばかりみーてるー


83007.jpg


つーばめよー


83008.jpg


たかーいそーらかーらー


83009.jpg


おしーえーてよー


83010.jpg


ちじょーおの星を


83012.jpg


つーばーめよー


83013.jpg


ちじょーおの星ぃーはー


83014.jpg


いまーどーこにー


83015.jpg


あるーのーだろう・・・





プロジェクトZとは

武器とアイテムだけを持って
勇気・希望・愛を胸にETを登っていくことである。



そして

武器が壊れた今、


デコイ先輩が頼りなのだー!(なのだー!)

WI壁?
スルーされましたけど!!?!!?



マラソン期間中だったからデスペナ余裕だね☆ミ


リプレイからSS撮ってたら200枚くらいになったんだけど
一体どういうことなの・・・
ラグナロクオンライン |  ETTB : 0 |  CM : 6 | 
プロジェクトZ~みんな違ってみんないい~HOMEグリフォンに乗りたい後編

COMMENT

  +
虎に……スルー……されてる……ッ!?

リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いしますね。
b y さつき |  2013.09.01(11:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおおおおおおおおお!!
阿鼻叫喚な光景!!!!
これぞPTプレイの一つの醍醐味っ!!
というかSSの皆様の会話を見て、「あー、こんな素敵な仲間やと楽しいやろうなぁ!」ってほんまに思いました。
次回は5F突破されることを楽しみにしておりますね!!!
b y イスタンコ |  2013.09.01(22:20) |  URL  | [EDIT] |  
楽しい阿鼻叫喚図がとてもうらやましく思う。
そんな秋も近づくソロ担当のしゅらえもんです。

タイトルロゴ入りで、ウケましたw
前回のグリフォンの時も書き込みをしたかったのですが、現実世界があわただしくて、気付いたら新しい記事が出来ててびっくりしましたw

次回の話題も楽しみにしております。
b y しゅらえもん |  2013.09.02(21:05) |  URL  | [EDIT] |  
わー!その節はどうもお世話になりました!ヒャッホウ!!
こちらこそ宜しくお願いしますどうぞ!!
またフレンド飛ばしておきますね…!ブワッ

悲しいほどに全力スルーされました。
全裸WLはお気に召さなかったようでした(´・ω・`)ショボンヌ
b y おーじ |  2013.09.06(16:02) |  URL  | [EDIT] |  
いやー気持ちイイ!と思うほどの転びっぷりでした。
マラソンで巻き返せるしいーという気の緩みがあったのも確かですww
このたまり場にはまだ1年もいないのですが、
すっかりちゃっかり馴染ませてもらってます(`・ω・´)
イスタンコ様と同じ鯖だったら良かったのにいいい
ほとばしる関西弁トークの応酬やりたいですよー!!www
統合はよ!!!

ちなみにまだまだプロジェクトZは続くのじゃ!
ふええぇ枚数多くてさばけないよお…
b y おーじ |  2013.09.06(17:07) |  URL  | [EDIT] |  
眼鏡クイクイッしてるしゅらえもん様を思い浮かべました。
福山さんのガリレオっぷりは本当しっくりきてると思います。

阿鼻叫喚を御希望とのことで!!!!
ぜひ!!プロジェクトZに!!!さあ!!!!

タイトルロゴちょっと失敗したので作り直さなきゃと思いつつ
そのまんまで通してしまいました。ウケていただいてなによりですwww

先日ゴツでお見かけしたのですが、AB様も御一緒だったので
ハチとそっと追いかけ、
「しゅらもんさんだーウフフ( *`ω´)」ごっこしていたことを白状します。
b y おーじ |  2013.09.06(17:13) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/48-bd870b79



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

