【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ プロジェクトZ~みんな違ってみんないい~ ]
2013-09-07(Sat) 23:31:43
前回の被害状況

やまた(連)
かるのちゃん(RK)

武器破損=完全に全裸

あわや全滅か、というところで

9601.jpg

BJさんのリザで復帰したチームS(素手)
うおおおおこっから巻き返しじゃああああい!!

9602.jpg

やまた(素手)のTrsが眩しいよお!

いよっしゃああぁああ!!
まずは取り巻き凍らせて近付いてやらあ!!
てめーのぷかぷかしてるタバコ消火してやっからな!!!!!






9603.jpg

そんな馬鹿な。

やりやがったwwwww
画面外MVPの悲しさったら・・・


9604.jpg

デコイへ賞賛のエール

さんりくんもアロストで頑張ってくれてたんだろうけど、
画面外でまったくわからんかったwww


9605.jpg

先輩ってお呼びなさいな!!
お、おじさんはデコイとはマブ友だからあ


そういえば誰か武器壊れてたよね、
とはちが確認。

はち「かるのさんだけ?」

9606.jpg

思わず即答。
シャアにたかられていても、
決して手助けはしない。

それが私のジャスティス!(いい笑顔)

やまたにはこのまま頑張ってもらいたい。
なぜかわからないけど、
そういう宿命であってほしい。


私はライオンのお母さんになるよ・・・!

(「・ω・)「 ガオー











9607.jpg

くっそwwwwwww

アチャスケてめえ!!!
弓ドロップしてんじゃないよ!!!



9608.jpg


やべえはちに気付かれた。


9609.jpg

素手のままヤファの餌食になってもらう計画が・・・
※やまたとは仲良しだよ☆←すごい嘘くさいね!

そんなわけで


9610.jpg

ラスボスです(2回目)

れべこ皿も追いついて、
これはいける流れきてるぜ・・・!


9611.jpg

SGを撒きすぎて画面がよく見えない中、
ばっさばっさとなぎ倒して進軍していく。

あれ、なんか余裕じゃね?



9612.jpg

れべこのHP真っ黒だけどwww

見えん!ヤファが見えん!!
多分ここにいるだろうなってとこに
SG!SG!SG!

MVPはワイのもんやあぁああ!!!

ここを逃したらもうチャンスはないぞおおおおお!!!!



9613.jpg

見えた!!!

目標を確認しましたであります隊長!(`・ω・´)ヾ

隊長だれだっけ?

でも
やっべえSP回復間に合わねwww
打ちっぱなしだからドレインしないよおおぉおお
よくわからんけどダメ食らっててHPもやべえwwwww










9614.jpg


そんな馬鹿な(困惑)


え・・・
やけにあっさりしすぎじゃないの
ヤファたんどうしたん!

あ、あれかもしかして
みんな全裸だから幼女には刺激がきつかったかな?o(^▽^)o

現実的に考えると
かなりアウトな状況だと気付かされた一戦であった。

原人だって腰みの巻いてるわ。




9615.jpg

アロストに勝てる気がしない(`;ω;´)
白羽なくても文句なしに強かった。


エドガではちょっと苦戦を強いられたけど
ヤファには楽勝こんちきちだったしぃー
もしかしたらぁー亀ぶっころー?
できちゃうんじゃーないかなってぇー




思うよね!!!!!!!!

やだなんか不吉なフラグみたい・・・






























9617.jpg

9621.jpg
圧倒的殲滅でヤファを打ち倒す。
だがそれはすべての始まりにすぎなかった。

9622.jpg
フリオニを目前にして迎えた仲間の危機。

9620.jpg
果たして彼らはかるのを救えるのか。

9623.jpg

この次も、サービス、サービスゥ!








8/8の出来事なんだぜこれ!!!
ラグナロクオンライン |  ETTB : 0 |  CM : 4 | 
プロジェクトZ~石化なめたらあかん~HOMEプロジェクトZ~その1~

COMMENT

  + 最初のシ者
どうもお久しぶりです。現実でメガネをくいくいしてるかもしれない。しゅらえもんです。

先日は狩場でのストーキングにも気づかず、こちらのたまり場で偶然見かけましたが、全く声をかけず、ご無礼をお許しくださいorz

ちなみに、一緒にいたABもおーじ様のブログは拝見していて、楽しいと言っておりましたw

今度は、暴走するおーじ様の勇姿を楽しみに次回の更新をお待ちしております。

追伸。全裸だと、修羅、金剛くらいしかできないです(・ω・)
b y しゅらえもん |  2013.09.09(21:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
これは!かなりの新しい見せ方に心臓がバカバカ高鳴っていますよ!!
楽しくなけりゃ、ゲームじゃないってことを凄く感じました!!!!
次回どうなることやら、楽しみです!!!!
b y イスタンコ |  2013.09.10(11:54) |  URL  | [EDIT] |  
sig鯖の福山○治あるいは
永遠のアイドルのカ○ル君がいるときいて!!!
眼鏡の!!カ○ル君も非常にいいと思います!!!
シ○ジ君とピーする時に眼鏡が邪魔でピーがピーでキャアアァアア!!!

いやだなぁしゅらえもん様ああぁあ
ストーキングがバレたらプロのストーカーじゃないですからぁああ
むしろそっと見つめられる方がKO・U・HU・N☆ミ
でも次にお見かけした際にはしょっぱいヒール飛ばしちゃうぞ☆☆ミ

はっ!AB様ー!!閲覧&うれしいお言葉ありがとうございまーす!!!
週1の頻度で見にきてくださああぁあい!ヾ(*・ω・ *)ノ
同性結婚システムはよ!!!1!

一ヶ月前のネタをどれだけ引っ張るんだっていう声が
主に私のなかでやいのやいの聞こえます。きこえるきこえる…
床スヤァSSが多すぎてこれはどういった場面だったかと
そろそろ記憶が薄れてきてやばいよ状態ですが頑張ります。

魚をむさぼりながら金剛で耐える修羅は
マジイケ(マジでイケメン)だと思うのですがどうでしょう。
全裸でなくても普通のガチ装備でET御一緒できたらいいですね!!
b y おーじ |  2013.09.13(09:32) |  URL  | [EDIT] |  
いっぺんやってみたかったシリーズその1でした!
なんか、ほら、内容問わず格好良いかなって!!安直な!!!

> 楽しくなけりゃ、ゲームじゃないってことを凄く感じました!!!!
そのままお返しさせていただきますよ!!!wwww

気のせいかもしれないですが知らない内にハードルが
ぐんぐん上がっているような気がして、
私も心臓がビョックンビョックンしています!!!
やめてー!イスタンコ様もうちょっと落ち着いてー!!!
b y おーじ |  2013.09.13(09:35) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/49-b5209d2f



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

