【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 転生における注意点 ]
2013-04-20(Sat) 13:02:18
オーラになったものの、お金がない。


そこで











31.jpg

人の優しさに頼ってみたくなった。
たまり場の友人たちと時間が合わない、おじさんです。


カルボ集めにいってでもよかったんだけど
オーラになった!→よし転生だ!!


もう頭んなかはコレしかなかった。


以前ココらへんでお金の受渡を希望している
チャットを見たことがあった。

出)粗品 ってなんだろうとソワソワしたが
やりますよ!とは言えずに見守るだけになった思い出。


回想してると



\ チリーン /



おおおぉおお優しい方の登場でござるー!!!


32.jpg


普段めったに使うことのない「><」で
困ってる感を演出。マジ困だけども。


快くお手伝いを受けてくれるジェネ様。

転生費用とお礼の

35.jpg

各種レジポ。


どうだろう、粗品っぽいんじゃないだろうか。

青箱とかあれば良かったんだけど
拾った先から開けてしまうパターンなので
ひとつも無かった。

ローグに渡してほしいとお願いすると
キャラ名は何でしょう、と。







33.jpg




覚えてないいいいいいいい!!

「おう」で変換して出る漢字をテキトーに
使っていってるので、どれがどれなんだか・・・
AB以外は素でわからない。

たぶんそんな感じの名前です、
とあやふやに告げてcc



颯爽と舞い戻り、ジェネ様の胸にチャットに飛び込む。

レジポがお礼とは、そういえば言ってなかったので
転生費用と共に渡されてしまい

すっげ焦って
「お礼です!レジポお礼なんです!」


粗品ぽくなかったかしら・・・
ぬめぬめする液体とかのほうがもしかして・・・
ジェネ様は・・・どちらなんだろう・・・(腐った視点)

ああでもないこうでもないと考えていると、



ジェネ様
「色変えてると何の職かわからなかった」










24.jpg

新時代☆くすみ系ローグオーラです。


くっそ!
ローグといえばやはり赤いイメージ!
赤!?赤なのかあれ!!こんな色!!
やっべそんな大差ねえ・・・・

赤7オレンジ2ピンク1

そんな配色。

そしておじさんのローグは、
グレー7紫3



いいんです。いいんです。



(´;ω;`)新鮮で良いんじゃないって言ってもらえたもんね!!!!

お世辞!?

んなわけないでしょおおおお!!
なんてたって受け渡ししてくれた優しい方ですからね!!!!!1!

まじでありがとうございましたあぁあああ!!




そして早速、アルデ→ジュノーへ行く。

辻速度のサービス付き!!
画面端からシュッとかけられたので、
あわてて追いかけたけど既に姿はなかった。

ありがとうありがとう!!




ダーマの神殿にお布施を払い、
十字路を一発で通り抜け、



36.jpg

瞳孔開いてるだろこいつ。

こえーんだけど。
頭どうしたんだよ。
美容院週何回通って維持してんだよ。



なぜかイラッとするNPC通りを抜け、
ヴァルキリー様のところへ・・・!



セオリー通り、装備はぜんぶ置いてきた。





以前別キャラで転生するとき、

衣装コロネを外すのを忘れていて
つけたまま話しかけたらどうなるのか分からなくて、
置きにいくのも面倒くさかったから

廃ノビになってから拾えばいいやと思って


その場に捨てた。














そしてプロに飛ばされた。





・・・・・嫌な事件だったね。
あんな思い(主に喪失感)はもうたくさんだ!!
※後日買い直しました



37.jpg



へええええピンク色なんだああああかわいいいいい



モロクに飛ばしてもらった。
モロク↓なら素手でも大丈夫じゃね?
いってみよーっと!


へええええええええ




38.jpg

ドロップス強いんだなあぁああああ

殴るごとに死んだフリ作戦むずかしかった。



でもこれでプロに帰れる(前向き)


おーけいおーけい、ドロップスは敷居が高かった。
DEX15しか振ってないステじゃきつかった。


初心に戻ってやっぱりプロ南でしょ!!








39.jpg

魚野郎がビッタンバッタンしてた。

やめてえええ
水槽から飛び出しちゃった金魚思い出すうううう





プロ南こわい! 
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 0 | 
スパイダーマッになれないHOMEポロリもあるよ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/5-d85153b8



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

