【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ プロジェクトZ~石化なめたらあかん~ ]
2013-09-19(Thu) 18:23:07
モンスター砦の初参加は2日目!

91608.jpg

狼ロードの一部になりました。
さまり様のところで見た風景と酷似。


最終日は滑り込みで行ってきた。
時間が・・・
行けそうで行けない時間帯だもんで・・・

リザとエピク無双するつもりが、
到着した頃にはラスボス終わってたという・・・( ´;ω;` )
めっちゃ青石と聖水つんだのにいいい!!

91609.jpg

少しだけプロポタ屋して帰宅。

Lif鯖おめでとうございまーす!
しぐ鯖は唯一コンプリートおめでとう!
すごいなあ。

こういうイベント、
ちょこちょこあればいいのにー。
ええ随分遅れた内容ですけど。





あ、今回もプロジェクトZの続きね!
正直いつ終わるのかなって私も思ってるよ!!
まいてこ!まいてこ!!
書きたいネタいっぱいあるの!!


前回のあらすじ


フリオニ階に到着したものの、
かるのちゃんが下層でWPにはまって動けなくなった。

91601.jpg


はまかるの

クリックしても、スキルも使えなく
何をしてもダメらしい。
ここで無念の撤退かとおもいきや、


91602.jpg

91603.jpg

起死回生のワンチャンあるで!


そして・・・




91604.jpg

無事復活!

PTに新しくキャラを入れることで、

91606.jpg


WPに詰まったかるのを取り除くことが出来るのだ!
仕組み!?わからん!!(清々しく)
ナイスフォロー!



からの、フリオニでございます。


とりあえず突っ込んでいきます。


91607.jpg

大半が石化します。

きついwwwこれはきついwwwwww
予想はしていたというか当然なんだけどもwwwww

なす術もなく
かるのちゃんがボッコボコに。

91610.jpg

次元の歪みにもMVPにも愛され系。
(ここでようやく予告回収)


ならば!





91611.jpg

渾身の!いんぷりが!!
あれ?なんかデジャヴ・・・


私いま輝いてます(青白く)


いつどこで使うスキルなの?
なんて言ってた頃とは違うのだよ!

みんな!石化は任せた!!
壁は私に任せて逃げてくれ!!!!


でもね、







91612.jpg

スタンは聞いてないよ!!!!!

やーめーろーよー(キムタク)


91613.jpg

すごいキレイに死神撮れて逆に感動するわ。

おーっとここでタゲがはちに移ったー!

91614.jpg

いやーこれはピンチですよ。
なんせ唯一火力デコイの本体ですからね。
彼がやられてしまっては攻略が難しくなりますよ。
白い汗がとまりませんねー!!


91615.jpg

観客席もわいております!



この状況の中で
いったい何が出来るのか。




私ができること・・・











91616.jpg

仲間を゛護る゛ん゛た゛あ゛あ゛あ゛

シ゛ーク゛芸゛ィ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!


※かるのちゃんは犠牲になりました。尊い。



91617.jpg

おじさんも犠牲になりました。分かってた。



でもその甲斐あってか(?)、

91618.jpg

みんなが石化から解放されたぞー!!


もうお前の好き勝手にはさせない!

61620.jpg

俺達の倍返しだァアアアアアーーーー!!!




















61619.jpg

予想通りの展開ですけど!!?!


真っ黒になってるだろ。
石化してるんだぜ。全員。

そしてなぜか
BJさんに向かっていたのに


61621.jpg

こっちにやってくるんだぜ!
光り物がお好きなのかしら!!!!
悪いけど私ィー↑メンクイっていうかぁー↑





91622.jpg

ゴポォ


もぅマヂ無理。フリオニにャられた。

ちょぉィンプリ連打したのに

ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。

デザウルフのっぃでに狩られてるょぅな

フリオニにャられてくゃしぃ。

ぃまみんなのとこぃった。

デコィ先輩・・・タスケテ・・・















91623.jpg

デコイ「チィーッスwwwww」







61623.jpg

これぞデコイ讃頌!
たたえよ!たたえよアッー!!


デコイ置いて、みんなで奥に隠れていれば
クリア出来る気がしてきたね!



しかし、
そんな作戦が通じるほどETは甘くなかったのだ

to be continued...







次は全裸じゃない話にしようそうしよう。
まだあと150枚くらいSSあるでぇ・・・!



61622.jpg
私的裏ボスは老人参でした。
ラグナロクオンライン |  ETTB : 0 |  CM : 8 | 
いつ逃げるの?今でしょ!?HOMEプロジェクトZ~みんな違ってみんないい~

COMMENT

  +
デコイ先輩つぇぇぇぇ!
ss150枚が怖いwww
b y 阿修羅なzou |  2013.09.20(07:38) |  URL  | [EDIT] |  
  +
これは!防具のありがたさがよく解りました!!
石化のイライラ・・凄いっすねw
先が気になってワキワキしてしまいます!!!!!
b y イスタンコ |  2013.09.20(12:04) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ソロでフリオニまで登るジェネです。
始めまして。

石化めんどいのでドル服です。
b y ks |  2013.09.20(20:25) |  URL  | [EDIT] |  
お久しぶりです。修羅のそよ風発生に必死になっていたら、2記事も更新されていて、びっくりしているしゅらえもんです('ω'⋆)

かるのさんの謎ハマり、デコイ先輩の勇猛果敢な攻撃、おーじ様の献身的(?)な壁がとても興味をひかれるものでしたw

次回の更新も楽しみにしております。

P.S. 前記事でしたが、直接的なスト(ry ←おーじ様のワタスへの行為について、少々議論したいなぁと・・・(笑) これは次回の記事への宿題とさせて頂ければなによりです(='ω'=⋆)
b y しゅらえもん |  2013.09.21(21:18) |  URL  | [EDIT] |  
デコイ先輩いつでも全裸っすから!常時っすから!
この階はデコイなしだったら辛かっただろうなあと思いますww
リプレイからSS撮ると異常な量になりませんか・・・(´;ω;`)
使うのは半数もないというのにいいい
b y おーじ |  2013.09.23(13:27) |  URL  | [EDIT] |  
まじ防具大事まじ。
フリオニとか余裕だろwwwwラクショーwwwwって思ってましたが
石化がね・・・!もうね・・・!真打ち登場ってかんじでした。
石化解除アイテムってありましたっけ?(・ω・)
ワキワキ!?落ち着いて!ワキはしめて!キュッとして!
この先も変わらず死屍累々ドMプレイが続きますやったね!
b y おーじ |  2013.09.23(13:36) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ks様
はじめましてー!コメントありがとうございます!
ジェネのET登頂も楽しそうですね(`・ω・´)
トルネくるくるで行けるんでしょうか。
ジェネスキル全然取ってないので、まだよく判らないことが多いんですよー。

石化はほんとめんどくさいなとしみじみ思いました。
ドル服は使い勝手がいいみたいなので欲しい一品ですw
b y おーじ |  2013.09.23(18:19) |  URL  | [EDIT] |  
堺●人の半笑いドヤ顔が全面に浮かんできてつらいですこんにちは。
なぜか微妙に返信の間隔があいてしまいました。そういうプレイです。
そよ風ってなんですかwwwたまにはマジメに更新を!と思いつつ
また結構日が経っている状況です。いやん。

WPにハマッたのは初めてで、あーもうこれは別キャラでinかなあと
思っていたのですが、無事に復帰できてよかったです(*‘ω‘ *)
ああいう解決方法があるんだなあと。
のちにあのWI壁が仇になるとは…(意味深)
デコイ先輩全裸でもつえーから!!!!

ps***
え? えっ?
いいいいいやだなあ!まだそこまで達してないですよおー><キャー!
私としゅらえもん様の仲じゃないですかああぁあああ通報やめてえええええ!!!
b y おーじ |  2013.09.26(02:51) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/51-7d946a09



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

