【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 初めての腐女子は8万円のはとさん ]
2013-12-03(Tue) 14:07:52
すっかり秋どころか冬間近ですね!!!
こう寒いとほら、アレが必要だと思うんだ。









111954.jpg


ようこそ腐劇場へ。

腐女子のみんなー!
妄想捗ってるかーい!!

RKの立ち姿って、
もう完全に獲物を狙う目をしてるよね。


111953.jpg
※あいのしゅけ=AB

このシチュはね!
俺様ABとケンカしたヘタレAXが落ち込んでいたところに、
以前からAXのことが気になっていた肉食RKが声をかけて
イイ感じになっているところを、
謝ろうと思ったABがAXを探しにきて偶然現場を見ちゃうシーンだよ!
(上記の文面はワンブレスの早口で言い切る感じでお願いします)

弟系剣士くんは憧れのRKがAXとイチャついてるもんだから
そっと泣いているの・・・

111952.jpg


そんで!そんで!!

「は?まじアイツ何してんの?」となってるABを
昔から好きだった奥手の幼馴染ジェネが勇気をだして
「どしたの」って声をかけて!!!いるところ!!!!!!!

いやああああ!!!萌えるうううううううう!!!!
冬の寒さなんかへっちゃらあああぁあああああ!!!!!!!

腐女子に理解力のあるたまり場ばんざい!
もっと仲間がほしいよ!!!!!!
こいよ!腐女子きてください!!





111932.jpg


111933.jpg


111934.jpg

腐女子とホモ以外は帰ってくれないか!!!

いえやっぱり帰らないでくださいこんにちは
イベント続きで何がなんだかおじさんです。
お久しぶりです(前回もそういった)。

マラソンが終わったと思えば

111939.jpg

釣りがきてー
そしたら

111940.jpg
経験値2倍だったでしょ。
そんで終わったらー

111938.jpg

DDでー

111942.jpg

ハロウィンで変身しまくってー

111941.jpg

GHMDが110からいけるとか


( ゜ω゜)色々あったなあ!!1!

(数ヶ月のことをざっくりとまとめやがったよお)

ろくに更新もせず遊びほうけていたわけですが、
それでもランキングぽちぽちしてくださった方、
ありがとうございます・・・!(血涙)
みなさん死に様がお好きなようで!!!

撮りだめていたSSをぶわっとだらだらと
使って書いていこうと思いまっすっす。



~実は私はじめてをもらいました~

111935.jpg

見てますwisをおおおおおおおおおおおおお
もらったのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ぴこちゃんBJさんのお友達が
たまにたまり場へいらっしゃるので
人見知り全開でぎるめんとしゃべっていたら
突然小窓が!まじびっくりした。

しかもオーラABさんだったから緊張した。
(オーラさんを見ると未だにびくつく)

敬語慣れてないから草を生やしていいものかどうか。
だけど話すうちにきゅんきゅんしてきて
後半はモニター前でにやにやしてた。
ふんわかしたかわいいABさんだった・・・
私なんで男垢でキャラ作らなかったんだろう。




~現実換算してはいけない~

ルチ帽子が配布された頃、
みんなでふわふわ頭に浮かべてみた。

111920.jpg

総額8万円か・・・
(BJさんは3個買ってたよ!こわい!)

折角だから、追尾に追尾を重ねて


111919.jpg

111918.jpg

露店通りを闊歩してみた。

みんなを辱めるのがKA・I・KA・N★
ぞろぞろふわふわしてるさまは結構かわいかったよ!



~はとさん!はとさん!はとさん!~

とある日、みんなでゴツへ行ったら
WP前に見覚えのある修羅さんが・・・

111921.jpg

は、は、はとさああん!!!

説明しよう!
はとさんとは以前地下水路で
大量の虫に襲われていたところを
さっそうと助けてくれた救世主なのである!

そしてこまめにコメントをくれる
私とは正反対の筆まめさんなのである!!

さらに!
私が変態ストーキングしている方なのであーる!!!

いやあまさかそよかぜがオーラのことだなんて
中1で英語を投げたおじさんにはさっぱりわからなかったわ・・・

ここで会ったのが運の尽きとばかりに

111922.jpg

むちゃくちゃなお願いをしてみた。
※先に入って、て・・・


案の定めちゃくちゃたまってた。

危ないところだった。
入ってすぐトンボ帰りするところだった。

111936.jpg

誰かがしんでも、
誰もしななくて良かったというのが僕たちのあいでんていてー。

111937.jpg

もう寝るところだったのに、
壁になってくださってありがとうございました!
ぎるめんにもはとさんのことRO内で知ってもらえてよかったあ。



そしてごく最近、

111960.jpg

亀にてはとさんとばったり再会する。

見覚えのあるエンブだなーって眺めていたら
はとさん本人だった。

こんなところで!wwwww
ここには亀じいしか癒しがないと思っていたけど
ちゃんとあるじゃあないですかあああ!

111959.jpg

30も違うとかwwwwwwwww
って確認してみたらまじで30も違うかった。
(この時点でLv148)

はとさんも私も「更新しろよ」と思った瞬間であった。

それよりも、
決して忘れてはいけないのが



111958.jpg

求婚ハラスメントである。

111956.jpg

今年もルティエで出来たりするんでしょ!!?













111955.jpg

後日、かわいいABさんとペアしているのを見ました。

わ、私もかわいいABさんがほしい!!!!!!










全裸ETのことは忘れてないよ!


111944.jpg

次回、なんとあの人が!!?

.
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
さっちゃんという名の覇者HOME◆なりすまし詐欺にご注意◆

COMMENT

おひさしぶりです。 英語は中学よりも前に投げ出したしゅらえもんです。
まさかの、歴史表現的な更新内容に思わず笑いが止まらなかったですw

そして、ワタスが長文記事に乗るのはびっくりです( Д )   ゚ ゚ 
ちなみにですが、オーラ=そよ風はワタスの中の勝手な変換なのです(最近までガチで勘違いしてました(笑)

P.S.後日目撃したABは、よく狩りしてるギルメンでおーじさんのブログを楽しみに見ているお仲間なのです(´ω` )
b y しゅらえもん |  2013.12.03(22:47) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2013.12.04(01:51) |   | [EDIT] |  
長いようで短かった2ヶ月・・・!
イベントが続くとサボりがちになりますね( *`ω´)デゥヘヘ
中学より前とか・・・え?小学校から?え!?

使えるネタは何でも使わせてもらいますよ☆ミ気をつけて☆ミ
って、えええぇええええええ勝手な変換なのおおおぉおおお!!?!?wwww
ちょっとおおお!まじで信じてましたよ!!www
勘違いなら仕方ないですね許します(超上から)
でもブログ内の訂正はしないスタンス!

ぴーえす
そそそそんなあばばばばこんなことなら変態的な記事なんか書けなくくく
じゃあ今度お見かけしたらそっとレノヴァかけちゃうよ!!
b y おーじ |  2013.12.10(14:33) |  URL  | [EDIT] |  
かわいいひとに誤字はつきものなんですよ!!!!!(力説!!!!!!)

こんにちは!
防寒対策されてますかぼくはあなたの靴下になりたい。
や、やだ・・・「倉庫いっぱいで何も入んねえ」って
悩んでたのを見られてたなんて><
サブサブ倉庫の解放ってないんですかね、すごくほしいです。
たぶんそのあと不貞寝したんだと思います(´・ω・`)残念ちん

わああ!ありがとうございます!!
はじめてだったので「まじか」ていう気持ちが大きかったですww
さあ!今度は勇気をだして!小窓ポーンを!!
b y おーじ |  2013.12.10(14:43) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/55-751164a0



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

