【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ あけおめました! ]
2014-01-03(Fri) 14:53:26
うおおおおお三箇日に間に合った・・・

あけましておめでとうございました!
既に過去形!ギリギリ過去形!!

昨年は攻略も何もないだらだらと日常をつづるだけの
やけに長いだけのブログに遊びにきてくれて

ありがとうございました!!!

今年ものんびりやっていきますので、
思い出したらまた見にきてくださあいヾ(:3ノシヾ)ノシ


全裸ET年越しちゃったね☆ミ




( *`ω´)つ 年賀状ドゾー

2014_0101.jpg

せつこ・のあくん・さっちゃん・イフ(鎮火)
れべこ・さんりくん・つきちゃん・なぎちゃん
はち・BJさん・りおちゃん・おじさん
ぴこちゃん・かるのちゃん

瞳はイメージカラー!



さてさて、

初夢はどんなでしたか。
私は、


愛用ブーツのかかとが潰れて歩きづらい。

でした。

地味に大変で、地味にイラァとするわ。









お正月どうお過ごしですか。











私は、




振り向き様に破魔矢が鼻にINしました。


そんなことなら鼻血くらい出てほしかった。







おみくじは「末吉」だった。微妙すぎてもうだめだ


( *`ω´)ノ よいお正月を!!!







ところがどっこい ↓

※追記にあるのはお年賀の別verくらいだよ


.
ぎるめんから
「さんりくん・・・?え?」との声があったので

そうだね、さんりくんといったら





















2014ROtuhu03.jpg

老人仮面だったわ。


おっさんすげーうっかりしてたね!
ついでにBJさんもシンボル必要だからね!!

満足った。
ラグナロクオンライン |  その他TB : 0 |  CM : 9 | 
年末のお客様~お前の血は何色だ~HOMEはじめてオーラになったよ!

COMMENT

  +
素敵なイラストだ! 保存した!
パッと見で誰が誰かわかるってのがすごいね、またネタと時間があったら描いてください。
b y さつき |  2014.01.05(09:05) |  URL  | [EDIT] |  
  + 謹賀新年
お正月からおーじさんに笑わせて頂きました(笑)

とてもきれいなイラストで、思わず保存させて頂きました(´ω`)

今年も、素敵なブログを楽しみにしております。

一年どうぞ、よろしくお願いします(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
b y しゅらえもん |  2014.01.05(12:57) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおー!

凄い綺麗な絵っすね!商品にできるようなクオリティ!!

自分も思わず音速で保存させて頂きました!!

パソコンは時速5km並の速さですけど。
b y イスタンコ |  2014.01.06(15:45) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.01.07(22:44) |   | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.01.09(22:05) |   | [EDIT] |  
うひぃ!よく見たらいろいろ修正したいとこががが(」'A`)」ギャー
描き込んでいくうちにりあるのほうの雰囲気に似てきてちょっと面白かった。
さっちゃんはしゃきっとしてて、つきちゃんはぱきっとしてる感じ!
まずは珍さんの服装を理解するとこからはじめてみるよ・・・!!!
b y おーじ |  2014.01.11(12:14) |  URL  | [EDIT] |  
まじやばいっすよ破魔矢。
( ^ω^)「そういえばsー(くる)」ブサァア
( ゜ω゜)「!!? ぃ゛ってぇ゛えええ!!」
痛みに状況が追いつかない。
ぜひとも痛風verを!痛風verをお手元に!!
いいことがあるかもしれませんし、ないかもしれません。

今年もだらだらゆるゆる日常サスペンス系で頑張りたいと思います。
よろしくどうぞお願いしまああああすヾ(*・ω・ *)ノウッヒョオォオ
b y おーじ |  2014.01.13(13:40) |  URL  | [EDIT] |  
ほああああよく見ると修正したい箇所がいくつもあるので
なるべく遠めで!PCをするときは部屋を明るくして離れてみてね!!
えーとえーと速さの求め方はえっとー
お・は・じ・きだからええとー

( ゜ω゜)頭パァン!
b y おーじ |  2014.01.13(13:45) |  URL  | [EDIT] |  
あけてましたおめでとうございましたああぁああ!!
こちらで返すより先にRO内でお会いしたという怠けおじさんですみません(´;ω;`)ルルー
先日はお祝いありがとうございました!ドン引きなんてとんでもない!
会話テンポまっはだったので半ば傍観者になってましたww
( *`ω´)せやねんておじさん恥ずかしがりやさんなんやて。

また遊びにきてくださあい。
<●><●> こういう感じで見てます。すっげえ見てます。
b y おーじ |  2014.01.13(13:50) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/59-d918b7ab



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

