【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 年末のお客様~お前の血は何色だ~ ]
2014-01-17(Fri) 02:14:47
たまり場で野良猫にぶっころされていたら、
遠方から近付いてくる修羅さんが。

近辺にもたまり場がいくつかあるので、
特に珍しくもないのだけれど
あのかわいいリボンをつけた修羅さんは・・・!

もしや・・・!!!!



011302.jpg

( *`ω´)はっとさああぁあああぁあああん!!

逃げてってどういうことwwww
誰も取って食べないよおぐへへへへ

嬉しくてトルネでぐるぐるまわってた。

ぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる




011303.jpg

おい右下


011304.jpg

コメントで言ってくれてたように、
わざわざ年末の御挨拶にきてくれたんです!
ありがとおお
嬉トルネ!嬉トルネ!!
うおおぉおおぼくはまわるのをやめな




011305.jpg

っは


011306.jpg

たまり場の風当たりが冷たい。



011307.jpg

チェイサーとAXが至高だと思っていたけど
最近は半裸修羅に目がない私ですヾ(:3ノシヾ)ノシ モエエェエエ


それはおいといて。
普段あんまり見ないログイン率低いめんばーとか
何かしらの縁で繋がった方がこうして来てくれると
うれしくなっちゃうよね。犬だったら尻尾ぶんぶんみたいな。
でもジェネだから喜びを表すには
トルネしかないからね!ぼくはまわるんだ!

すっげえきらきらした笑顔で言ったった。



011308.jpg

そう、トルネだけに(ドヤ顔)

今年初スベりいただきましたぁあー!


で、あんまりにも調子にノッていると

011310.jpg

お仕置きされる。
ありがとうございますむしろ御褒美ですおいしい。


そういえば名前とキャラが一致しないだろうなと思って
わかりやすく伝えようと思ったら

011311.jpg

さっちゃん逃げてー!超逃げてー!!

はとさんに修羅の狩場やステなどを
聞くコーナーをしていたところに

( ^ω^)かるのちゃんinしたお!


011313.jpg

011314.jpg

みんな大好きかるのちゃん。
なんか無性に構いたくなるかるのちゃん。



011315.jpg

なんかひどい扱いのおじさん。

011316.jpg

私はしつけが行き届いてないと!
そうおっしゃるのですか!!!!



****

血液型といえば
本文とはまったく関係ないのだけど
最近、たまり場の都市伝説になっているのが

011319.jpg

011318.jpg

011320.jpg

011317.jpg

B型がいると影肩ドロップしない。

つまり、
BJさん、かるのちゃん、はち、おじさんがいると出ない。

いつかこの呪いが解けるといいね・・・(´;ω;`)


****

しつけの行き届いていないおじさんのもとに
はとさんとよく見かけるABさんきたああぁああああ!!!


011321.jpg

いやぁ残影って本当にいいものですねえ

バクステだと何セル下がるか覚えてなくてズレるし
応急手当連打もなかなかむずかしくてハマらないし
でも残影ならぴったりだもんな!!

011322.jpg

いつまで経っても同じ記事がTOPですみませ・・・!
※4ヶ月ぶりくらいにキャラlv更新したっていうていたらく。

011323.jpg

でも年内更新はやったよ!やったよ!!
下書きから○週間経ってたやつだけど!ど!
夏休みの宿題は最終日に泣きながらやるタイプ。

楽しみにしてくれてる人がいるっていうのは
本当にありがたいです。うれしい。


011324.jpg

そろそろごはんのお時間だったので、

じゃあアレをやっておかないと!

と。







011325.jpg

( ^ω^)服毒しまーす


体勢が悪いので回転しまーす。

さあ!おじさんの頭の位置には!!
ふわふわの!!ふとももg













011326.jpg

!!?!








011327.jpg

パンツさえ

見られなかった

このザマよ


おじを



それはそれは、素早いリザだった(´;ω;`)



どえすっぷりを発揮なさって、お帰りになられました。
く、悔しいけど次回こそはアハンアハン
来てくれてありがとう!( *`ω´)

おふたりと話しているとなんだか、懐かしい気持ちに。

というのも
話し方とか顔文字のチョイスとかが、
別鯖でやってたころの友達に似ていたり
もしかしてわりと古くからROしているのかなあ?とか
勝手な想像を。
たのしかった。



次回はもうひとりのお客様!



011330.jpg

新年の御挨拶&オーラ祝いもいただきましたっ!
紫とエルありがとおおおぉおおヾ(*・ω・ *)ノ
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 4 | 
【前半】不死鳥のようにフェイスワームHOMEあけおめました!

COMMENT

なっちゃん・・・じゃなくて、ここでは「はとくん」と言うべきですか・・・の友人こと、りーやです。

リザは「倒れてる起こさなきゃ」的な感じで、ほぼ反射的にやってしまったものです'`,、(´∀`*) '`,、
それはもう、毒瓶使ったおーじさんの意図なんて考える暇もなく。

因みに。私は元Chaosの人間です。
β時代から始めて、数年後に引退したんですが、2,3年前にリアル知り合いがBal鯖でやってると聞いて、今の鯖で1からやり直した系です。
でも、顔文字は今の鯖に来てからの影響が大きいですが・・・(´・ω・`)

また時間があれば遊びに行きますので、構ってやってくださいヾ(´・ω・`)ノ
b y りーやん |  2014.01.20(00:03) |  URL  | [EDIT] |  
  +
うおおおおおおおおお
影肩にはB型-補正があったのか!?
どうりでドロップ率が良くないわけだ・・・orz

まぁ、もう何ヶ月も狩りにも行ってないんですがね!
b y クロス |  2014.01.20(15:52) |  URL  | [EDIT] |  
ハ、ハァハァ・・・りーちゃんて馴れ馴れしく呼んじゃうぞおハァハァ
はとさんはなっちゃんなんですか。記憶に刻みましたなっちゃん。

確かにあれは反射的な速さでした。マッハ。もうまじマッハ。
でもいいの、障害のあるほうが燃えるって誰かが(乙女)

お、確かBJさんもけいおすだったような気が。
私はろきでしたヾ(*・ω・ *)ノ歩けないほどの露店が懐かしいですねブワッ
これから流行る顔文字は「ξ'A`)ξ」です。ぜひ御利用ください。
登録名は「くさい」。これで完璧です!キャピィ!

( *`ω´)またのご来店お待ちしておりまあす!
b y おーじ |  2014.01.23(12:52) |  URL  | [EDIT] |  
うおおぉおぉおおおおおクロス様もおおぉおおお(´;ω;`)
なんかね!B型がいると出ないんですよ!なんでかな!!
GHMDで火手袋も銀細工も出ないんですううぅう見たことないよおおお!

ほ、ほらクロス様は金策がんばっていらっしゃるからほらプルプル
b y おーじ |  2014.01.23(12:59) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/60-2153d78a



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

