【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【前半】不死鳥のようにフェイスワーム ]
2014-01-26(Sun) 14:50:21
はとさんたちがきた12/30同日――――夜。

どっかいこーぜ、どこいく、
あんま行ったことないとこにしようぜ。

なんて話をしていて決まったのが

フェイスワームの巣。

まじwww
脳裏に浮かぶのはさっちゃんの記事
一層くらいならいけるのかな。

火力はうん…何がいいのかな……
とりあえず適当に
各自行けるキャラで構成を組む。

さんりくん:RG
のあくん:WL
かるのちゃん:ジェネ
おじさん:AB

そんでああだこうだ話していたら

いかつい名前のシーフさんが。
※しばらく正体に気付いていないおじさんをご覧ください。

11801.png


11802.jpg

もしかして:さっちゃんのお客さん

残念ながらオフラインだったので呼ぶことは出来なかったのだけれど、
翌日たまり場へ出向いたら




11804.jpg

男同士のお話をされていたので安心しました。
※なんとなくボカしてみた。




お話を聞くところ、
フェイスワームの経験者だということで

11805.jpg

まずはそこからね!

あと、服は何にすれば。
大体どこいくにもイービル。
それさえ着ていればいいだろうっていう盲信的な。

11806.jpg

やろうども!
闇っぽい敵はいないってー!!
なるほど!毒鎧ね!あるある!!

11807.jpg

そんなに腐った言動してないよ!!!!


では、各自の死亡フラグを。

11809.jpg

11810.jpg

11808.jpg

11811.jpg

( ^ω^)不死属性に勝てなゴチャゴチャゴチャァア
かぶってるー!かぶってるよー!!

PTにちょーさんを交えながら、
いざしゅつじーん!!

11812.jpg

初めて行くのでおのぼりさん気分。

11814.jpg

11813.jpg

これから起きる惨劇を一切感じさせることのない
とてもキレイな空間だなあほのぼの・・・

11815.jpg

抜け駆けダメ、ゼッタイ。

てことで、
フェイスワームの巣に到着。

と、ここで、
「ブログに載せますね」のセリフと
不死超=ふしちょーの名前から

11816.jpg

ちょーblog

の、ちょーさんだと気付く。
おせえwwwごめんなさいwwwww

11817.jpg

思わぬ人と、タイムアタック宣言にテンパりながらも
はっじまっるぞー!






11818.jpg

やだ・・・


118119.jpg

なにここ・・・


111820.jpg


(;」'A`)」すごくいやあぁあぁああああ
歩けば歩くほどそこらへんからウゾウゾと。

蘇るGHMDのマゴット。
あれほど痛いわけじゃないんだけど、
見た目が・・・緑ってお前・・・
え、いやこれ緑なんかな。何色なんだ。
信号機のススメと同じ色だなじゃあ青なのか。

( ^ω^)どうでもいいいいいいいい


のあくんがいんぷり壁になり
さんりくんが献身して
火力が・・・



11821.jpg

【悲報】かるのさんのお財布がマッハ

うん、完全になめぷしてたよねフェイスワーム。

11822.jpg

歩けば歩くほど増えるなんて知らなかったし(震え声)
だ、誰だって通る道ならもう二度と!おなじ轍は!!

11824.jpg

でもね

どこ通ってもね

11825.jpg

わいてくるあああぁあああいやああああwwwwwwwwwww
ダメージの滝がノンストップ。

ヒールなんか気休めにもならないレベル。
SWなんか口溶けのいいお高いチョコレベル。

11826.jpg

愛しさとエキスパでSPマッハwwwwww
( *`ω´)うびゃああみんなの消耗品がマッハぁああああ

それにしても、平均はどのくらいなんだろうなあ。
ぼくたちも対策しっかりして構成も組めば、もっと上手にいけるかな?

11827.jpg

タイムアタックていうか、メンタルアタックていうか。
挫けないこころ、だいじ。

CrRだとタゲがWL一直線になっちゃって
ウワァウワァアに。\ 皿と民がほしい /

でもここにはいないから、
ぼくたちで出来ることをやるしかないんだ(`・ω・´)キリン
やらねばーぎぶあーっぷ!

ていうかぁーこんな雑魚虫に全滅とかぁー
まじないからぁーオーラ2人もいるしぃー
その内ひとりはアマゾネスなんだからぁー




え? 死亡フラグっぽい?




































11828.jpg

いいえ、俺達の本気はここからです。

アマゾネス早速かじられてる。



1万hitありがとうございます!!!(´;ω;`)キリ番どちらさまああ

.
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 10 | 
【後半】不死鳥のようにフェイスワームHOME年末のお客様~お前の血は何色だ~

COMMENT

お久しぶりです、最近リアルで死にかけてるしゅらえもんですorz

流石おーじさん。蟲の巣に特攻するなんて、遠い存在に感じます(´・ω・)(ソロ人)

またフラフラと遊びに行きますので、構っていただけたら幸いです(`・ω・´)

P.S.誰もいないときに2~3回行きました(*ノωノ)
b y しゅらえもん |  2014.01.26(21:20) |  URL  | [EDIT] |  
  +
始まる前に気づいて頂いて時は「ニヤリ」という気分でした

そしてリアルタイムのチャットで聞いていたとおりの地獄絵図・・
後半戦に期待!
b y ちょー |  2014.01.27(18:33) |  URL  | [EDIT] |  
  +
これは想像以上に恐ろしそうな場所っすね!
何しろ気持ち悪いw

でもなんかバランスが良さそうなPTで、しかも楽しそうです!
後半戦も楽しみにしてます!
b y イスタンコ |  2014.01.27(22:59) |  URL  | [EDIT] |  
おーひさしぶりでーす!( *`ω´)ここでは!
RO内では露店通りでよく遭遇しますねウフフ
お仕事忙しいんですね(´・ω・`)うちのぎるめんも激務みたいでしおれています。

しゅらえもん様にはりっちゃんがいるじゃないですかああああ
修羅ABペアでもぜんぜんいけると思いま……す!(歯切れが悪い)

Ps*
最近ちょっと過疎気味( *ノωノ)社会人の春休み切望なう
b y おーじ |  2014.01.31(19:14) |  URL  | [EDIT] |  
不死超→ふしちょー→ちょー ちょー?ブログ?……!!
( *゜ω゜)あああああああああ!!!!っていう感じでしたww
ほんとこの時は最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
ちょーさんのアドバイスが「いままさに!」ていうタイミングで面白かったです。
いまね!いっぱい囲まれてるね!なうだね!!怖かった。
b y おーじ |  2014.01.31(19:16) |  URL  | [EDIT] |  
もーえらい気持ち悪かったですよおおお(;'A`)
歩く→わく→逃げる→わく→逃げる→わく→やだ止まんないっ

そうですね食べる側からみるとバランスはいい感じでした。
一汁三菜的な。ちゃんと三角食べしてね☆ハアト
初めていくところはドキドキして楽しかったです。
どぅーする!?どぅーするこれえええ!?!?が常に心の中でシャウトってました。

ぼくは番外編としてフェイスワームに殴りこみにいく姿を期待してます( *`ω´)
b y おーじ |  2014.01.31(19:31) |  URL  | [EDIT] |  
  +
>ちょーさん

お会いできなくて残念です。
懲りずにまた来てね!さっちゃんがいる時を狙ってね!

後半戦?何を言ってるんです?
思い出してください、裸ETはまだ完結してないのですよ…
b y ぴこ |  2014.02.01(00:07) |  URL  | [EDIT] |  
ちゃんと会えてたよ!よかったよかった(*‘ω‘ *)

裸・・・ET・・・
別のSSフォルダその2にきっちり収録されたまま
日の目を見るのはいつになるだろうか(ナレーション風)
b y おーじ |  2014.02.02(14:46) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじさん!フェイスワームの記事が公式のエピソード最優秀賞に選ばれてますよ!!
まじおめでとうーーーー!!!!!!
知り合いが選ばれると凄い嬉しいwwww
b y めけ |  2014.03.07(17:21) |  URL  | [EDIT] |  
  +
びっくりした。めけさんのコメントで気付いたwwwww
教えてくれて&喜んでくれてまじありがと――――!!!!
覚醒アップデートまとめコンテストがあったらめけさんが1番やで・・・!
ファーントム(小声) ファーントム(中声) ファーントム!(大声)
b y おーじ |  2014.03.07(19:44) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/61-a06184cc



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

