【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【後半】不死鳥のようにフェイスワーム ]
2014-02-01(Sat) 15:27:41
突如ポップしたアナウンス。

11828.jpg

まさかその場まで来てくれるなんて。

ちわーピザでーす^^ってかおい
心の準備が出来てないからああああ早すぎるからああああああ!!!

ああそっか、
これ一応タイムアタックだったもんね・・・
サバイバルゲームになってたから忘れかけてたよね!

アマゾネスかるのを生贄で全力していると

013101.jpg

共食いとかやめてよグロい。

自分が生んだ卵じゃないんですか我が子食らってるんですか。
ていうかあああまた青虫わいてるうううあ!!!('A`)
どれから倒せばいいの!?
RPGだったらまず取り巻きから落とすけど!!!


013102.jpg

\ まじやめて /

ええじゃあ、
卵>フェイスワーム(ボス)>青虫 ??

013105.jpg

卵だわ(確信)


でも・・・



013103.jpg

013104.jpg

卵つよい(確信その2)
ワニワニパニックを彷彿とさせる。

013106.jpg

無理じゃねwwwwwwwwwwwwww

さんりくんが草生やすの珍しいんだからな!www
卵に気をとられてるとダークが荒ぶって
気を抜くと誰かがしぬ。


013107.jpg

ほんとこれ。
マスオさん全自動卵割り器もってきて。

013108.jpg

ノックバックときいて、
かるのちゃんのトルネがうなるぜ!

013109.jpg

あっ。


のあくん落ちる。

013110.jpg

っは。

アマゾネス落ちる。

おじさんとさんりくん逃げる。

プリはしんじゃダメって以前FDで
見知らぬABさんに言われたしね!


013111.jpg


一旦立て直すものの


013112.jpg

再び決壊なう。
逃げ足の速さはピカイチだぜ!(笑顔キラッ)
頼みの綱はいったいどこへいった。

ここさあ、MAP表示が
013115.jpg
こんなんだから居場所の把握が大変・・・
のあくんこっちかなーて行ってみたら

013113.jpg

モテモテ真っ最中だった。
HAHAHA!邪魔したようだな!!

とりあえずキリエだけかけて逃げてもらい、
さんりくんのところへ戻りーの

013114.jpg

冷たい空気さんはホンマええ仕事しはるでえ
私も持っていけばよかったな。
こんなにワサワサいるとは思わなかったもの・・・

虫と追いかけっこをしている傍らで、
寝転んでいるかるのさんはというと

013116.jpg

ひとりだけちゃんと反応していた。
必死こきすぎて返事がおろそかになる事案が!
ごめんね!ちょーさんごめんね!!

凍らせながらかるのちゃんの元へ辿り着くと
のあくんも乙ってたwwww

013117.jpg










0131180.jpg

( ^ω^)やだ超ポジティブ

そうだけども!!!そうだけども!!!!wwww
あと1体の壁が高い。
くっそお、卵と青虫さえいなければ
ここまで苦戦を強いられることははなさそうなのに。

013119.jpg

140↑の民がいない場合は(困惑)

BJさんの民があとちょっとなんだよね(´・ω・`)
774いこうな・・・!

じゃあどうするか。




013120.jpg

SG「出番のようだな」

そして、
ちょーさんのアドバイスをもとに、
壁際で青虫を凍らせつつ戦うスタイルへ!


013121.jpg

ねえ

013122.jpg

ちょっと

013123.jpg

( ^ω^)なんも見えねえwwwwwwww

アイスランドもびっくりの有様。
いやいったことないけど。
完全にイメージだけで言った。

013124.jpg

消耗品がやばい。
ちょーさんも赤字のもよう(12/30の時点では)

マッハでクリアしていいエンチャが皮に付いて、
じゃないと黒字って出ない気がしてならない。

013126.jpg

そうだね!
卵どころかみんなの姿さえ見えないからね!!www

はんっ、青虫なんざ凍ってたらなんにも怖くないし!
こんな場所、とっととオサラバしてやんぜ!!


あばよ!!!







013127.jpg

予想通りのお約束。

忘れてたね、歩けば歩くほどNew青虫がわいてくるね・・・


013128.jpg

ニワトリが先か、タマゴが先かみたいな。


013129.jpg

集合し直して、ひとまずわっさりわいた
青虫を凍らせてからワームだけを引っ張ってこよう!



013130.jpg

やまもりだって言ったろ!wwww

013131.jpg

いい位置取りが出来た!

013132.jpg

周辺が凍って何も見えなくなってしまう前に、
そそくさと移動。そうぼくたちは戦闘型遊牧民。


013133.jpg

青虫はもうおなかいっぱい!
だから卵がわいたらそっちへ全力ぶっぱ!!

013134.jpg

うおおぉおお私も卵なぐる!
もうやだ!はやく終わって!wwww
ADS使い切るまでに終わってええええええwwwwww





なんの下調べもしなかったぼくたちは
juu.jpg


気合と根性と現地アドバイスで闘いました。
juu.jpg


ADS、お餅、カボケ、WSP・・・
juu.jpg


消えていった消耗品たちや
juu.jpg


デスペナったりもしたけど
juu.jpg


ぼくたちが言いたいのは
juu.jpg

















013135.jpg
juwa.jpg



ダーク撃破!!!!!!!



長かった。非常に長い戦いだった。
(記事の長さもえらいこっちゃやで)

あとは報酬を・・・

013136.jpg

バルサン焚きたい衝動。
ワームのほうは出てこないのに、
青虫だけまだお元気でいらっしゃる。


013137.jpg

最初にダークがわいたところまで辿り着くと
お待ちかねの報酬が!
宝箱なんだ!テンション無駄に上がる。

013138.jpg

次のWPに入るも疲労困憊。
アイリスとケイオスなんなのwww
わしのロキはいないの?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

013139.jpg

結構がんばったしもういいかなって。
満足したっていうか堪能したというか
先へ進むだけのアイテムとやる気がないわ!www

クリアタイムは36分15秒ですた!
うわあまじ乙・・・

皮はというと、
013140.jpg

( ^ω^)誰が使うんだこんなもの





今度行くとしたらフルメンバーで挑みたいです先生…


↓フェイスワム終了後の座談会↓
ぼくたちが終わるまでアドバイスや応援をくれたちょーさん。


013142.jpg

のあくんに奪われちゃった・・・


013143.jpg

013144.jpg

腐ってる側としてはどちらでも可です。


013145.jpg

013146.jpg

おじさんは大人しくしていたからね^^


013147.jpg

013148.jpg

013149.jpg

013151.jpg

013152.jpg

深夜2時近いのがカオスの原因だと思った。
ツッコミが不在なのも問題だった。


ちょーさん、
遅くまでお付き合いありがとうございました!


最後まで記事を読んでくれた方もありがとう!
おつかれさまです!!ヾ(*・ω・ *)ノ
ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 7 | 
影葱でGHMD【1】~落ち着いて考えてこ~HOME【前半】不死鳥のようにフェイスワーム

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.02.03(01:14) |   | [EDIT] |  
  +
あれ!コメントできてない?!連続投稿になってたらすみません!
おーじさんだったんですね!!
先程はありがとうございました!

濃厚ではないですか、はらちとの絡みにご期待くだしあ!
こちらもリンクさせていただきました〜
また遊びに行きますね!その時はそちらにもお邪魔します!
b y めけ |  2014.02.03(02:49) |  URL  | [EDIT] |  
  +
現場は思った以上にカオスだったのですね(白目)
ともあれ第一エリアクリアおめでとうございます!
それと・・・不協和音はデマだったそうです。すみません。
民さんのブラギで範囲スキル連射をして誤魔化してください(懇願
b y ちょー |  2014.02.03(09:24) |  URL  | [EDIT] |  
  +
虫湧きすぎで草不可避。
まぁ事前知識なしでいくとそうなるよね。

今度一緒に行きたいな。
b y さつき |  2014.02.03(23:54) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけ様
め、めけさんはおっちょこいちょい属性なのかしらあ!
非公開コメントのほうに載ってました( *`ω´)+
先日は突然のwisにも関わらずお相手してくださってありがとうございました!
うひょおおおってなってました。モニタ前で。気持ち悪い。

え!?ここでも濃厚を否定!!?
逆にあれですかね。
 期 待 し て も い い
ということでよいでしょうか!よいでしょうか!!

リンクありがとうございますー!週1くらいで見にきてくらさい!
めけさんがいらした際には手作りチョコでも用意しておきますねハァト
b y おーじ |  2014.02.04(10:54) |  URL  | [EDIT] |  
事件が現場で起こりすぎてて思考封鎖状態でした。
悲鳴をあげることさえ(遠目)

そ、そうですね!
まずはクリア出来たのですから同じあやまちは犯さないはずです!
そうむやみやたらに歩いて虫をわかせては逃げてなんて!もう二度と!
ちょーさんのsig鯖で130キャラまだかなー(チラチラ)

( *`ω´)!!!なんと!!!
大丈夫です、140民はまだいません。安心してください。
範囲スキル連発してSPがスッカラカンになる、まで未来が見えました。
次は聖水いっぱい持っていくんだ俺……!!
b y おーじ |  2014.02.04(11:02) |  URL  | [EDIT] |  
いいんだよ、草めいっぱい思う存分に生やしていいんだ…よ…!!
リプレイのどこみても虫だらけっていう。でっていう。
次はね、冷たい空気を忘れずに持っていくと学習した。

次は一緒にいこうね!(*‘ω‘ *)
CTも23hみたいだし、女王の足狙いにいこう!!
b y おーじ |  2014.02.04(11:06) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/62-2f5fbacb



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

