【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 光るなら枝で光ってみよう支援AB ]
2014-02-09(Sun) 20:44:49
7745.gif

ネクロを轢く気でぶつけてくれるさんり先輩

ダブルABでいくと躍動感がしゅごい。


020201.jpg

そんなわけで、オーラロードです。
先月の話だけども!フピッ(鼻水)

影葱のときはひとりだったから、
今度はみんなと一緒のときがいいって
だだこねて99.9%になるまで774に付き合ってもらい、


020202.jpg

( *`ω´)レッツ枝発光式ゴー!


020203.jpg

一般的には、光る側が1本ずつ折ったり
みんなが折ったのを殴り倒すらしい。

昔すぎて覚えてないヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと、

020204.jpg

寝落ちで1h遅刻した上に忘れ物。

ごめんね(´;ω;`)

はちが持ってきてた100数本をもらい、

020205.jpg

いざ! 尋常に!!!






ぽきっ












020206.jpg

















\ お祭りときいて飛んできました /

020214.jpg


特徴:油断してると蜂の巣にされる


もっとソフトなやつで頼む。


020207.jpg

最初の被害者はさんりくんのホムでした。
消えいく姿が哀愁を漂わせてくれる。


なんでよりによってええええ
ここはポリンとか将軍とかゾンビ系とかあったでしょ!?


020208.jpg

いろいろ用意してきたけど当たるわけもなく、
ニュマ切らすと誰かしぬっていう恐怖が。



020209.jpg

せやな!
遠距離には遠距離で・・・っ!!



020210.jpg

さようならぼくらのおとうさん

おしりめっちゃ撃たれてる
痔になんないかな!?大丈夫かな!?


020211.jpg

BJ民とさんりくん臥す。
ああブラジャー転がってるわ・・・

ていうかやめてくれよお!
みんなを撃つのはやめてくれよお!!
なんで私じゃないのwwwなんでそっちいくのwwwww


惨劇を見兼ねて


020212.jpg

( ^ω^)ハルシ入りまーす!

ここはBJさんに任せてひたすらジュデだ!

なあにコイツを倒して新しい枝で
プパでもだせば

「微妙にwww動いてwwwるwwwww」
「まじきもwwwwwなんぞwwwwwww」
「ちくわ大明神」
「割れながwwwらwww移動してwwるwwww」

という
和気あいあいとした雰囲気に





















020213.jpg


( ゜ω゜)ずぇええええぇえええ!!!!




光った/(^o^)\






020215.jpg

ありがとうありがとう!!

予定では、きゃっきゃうふふ
ポリンこいつめぇ☆って感じだったんだけどね!

生体mobじゃないだけまだ良かった。
かろうじて自力で倒せたし!


020216.jpg

皆様の仰ることはごもっともでございます。


次回があるとすれば、

99.8%くらいで止める

かなあ。
おじさんの引きはどうしようもないから(震え声)


↓残った枝のダイジェスト↓

020217.jpg


( ^ω^)ニコッ


020218.jpg

のあくんとかるのちゃん、
君たちの勇気にぼくは応えなければならない。


020219.jpg

020220.jpg

\ 耐え切れず自滅 /

意地悪しようとすると自分に返ってくるからな!
気をつけて!!!


◆ 上から降ってくる系のエフェがダメ
020221.jpg

てくすちゃ殺しのランデルさん。
気付いたら飛んでいってて助かった(視界的な意味で)


◆ のあさん・・・(その1)

020222.jpg

キャットナイン「!?」

020223.jpg

阿修羅って万能じゃないんだなあ。


◆ 血枝を折ったら
020224.jpg

SGで何も見えないよおおおってなってたら
MVPハワードさんだったので

020225.jpg

さっちゃんに全てを任せる我々。

020226.jpg

阿修羅ってすごいんだなあ!


◆ 行方不明
020227.jpg

( ^ω^)どこいったんだろうねー(ポキッ)

020228.jpg

軽い気持ちが悲劇を生んだ。

17290ダメージて!

んもうすっごい燃えてるわー燃やされてるわー
私って可燃ゴミだったんだなー
えー生ゴミって燃える日でいいんだっけー


そこへ帰ってくるはち

020229.jpg

と、

020234.jpg

絶妙なタイミングだった。


◆ 死んでもほしいもの
020232.jpg

丸太のためにタイマンをはるクリエかっこいい。
さんりくんは老人仮面の材料が大好き。


◆ よーしおとうさん
020233.jpg

ξ*'A`)ξ ポキッ

020235.jpg

おじさん常時闇服からアンフロにチェンジするわ。

ハティを阿修羅でドゴーンした後の
サツ`・∀・´)キ「大人しいお犬様」
なにそれイケメンすぎィ!


◆ のあさん・・・(その2)
020239.jpg

彼は貴重な天然種。


◆ 劇的なビフォーアフター
020236.jpg

我々スタッフ、

みんなのエミュール探しました。

そしてエミュール、















見つかりました。










020237.jpg

すっかり変わり果てたお姿で。

誰これwwww見たことないwwwwww
(;」'A`)」ウワァアアよく見たら顔見えてるコワイィイイイ

しかしなかなか強かったから
中身はやっぱりエミュールさんかもしれない。


◆ 最後はやっぱり
020238.jpg

亀じいに愛されてることを実感した。

※自分で折った血枝




で。
どんなステになったかというと

020241.jpg

安定のバランス型。

STRで重量の世界が変わった。
ステP残らないようにLUKもちょびっと。
完全回避が1上がる程度だけども。

ついでに聖書二巻作ってみた。

材料はほぼ買取で、
(影葱で集めようとしたが、インビジASSはステ的にきつかった)
かかった費用はおよそ103Mほどでした( *`ω´)
買うよりちょっとお得?なのかな。
気長にいけばもっと安く出来たかなー。

カード何刺そうかなあどうしようかなあて悩んで
これどうかなー?ってみんなに聞いたら
悪くはないんじゃないと言ってもらえたので

メデュにしました。
ニーズと魔眼さん用。

基本的には狩場に適した盾を持って
持ち替えして
思い出したらおでんかける、みたいな。
ほんとはグロで管理出来たら良いのだけど、
2しかないからなああぁあ( ´;ω;` )



オーラまでの道のり、
オーラになる枝発光式。

みんながいてくれたこそ、
支援ABは光ることができました。
ありがとう。

これからも、
どんどんあちこち連れてってちょーだいな( *`ω´)

はずかしっ。




これで転がり放題☆


020240.jpg

ばっちり撮れてた。
ラグナロクオンライン |  ABTB : 0 |  CM : 6 | 
いろんな人との関わりHOME影葱でGHMD【1】~落ち着いて考えてこ~

COMMENT

  +
発光おめでとうございます!
そしてまた枝はカオスですな;
b y ちょー |  2014.02.10(06:09) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおお!オーラおめでとうございます!!
発光式はどんちゃん騒ぎできるから楽しいですね!

枝でたまご系がでるとなかなか気持ち悪いですね…
他の卵も割れながら歩いてきた気がする…!
b y めけ |  2014.02.10(08:37) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おーじさん、オーラおめでとうございます!
発光式ってほんまに仲間の温かさがわかるイベントっすねー。
枝が復活して和気藹々、死屍累々の発光式でなによりですw

エミュールさん、その後、見つかりました。
が、スタジオ出演はNGということで手紙を預かっております。
内容を見てみましょう。
「発光・・おめでとう!」

みたいな展開を脳内で補完しておきました。
b y イスタンコ |  2014.02.10(09:36) |  URL  | [EDIT] |  
ちょーさんありがとうごじゃます!
もっとカオスな現場もあったのですが、
あまりにも多くなっちゃうのでカットしました( ´;ω;` )
今度はちょーさんvs血枝やりましょうねハァト
b y おーじ |  2014.02.12(23:10) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけさん
めけさんありがとうございまっすー!
どんちゃん過ぎて途中から何してるのか分からなくなるとこがいいですね!
ひと段落ついてふーってなってる時に
一気折りするのがたまらなく好きです( *ノωノ)キャピィ☆

割れながらっていうのがまた不気味さを増徴させてますよねえ。
他の卵も!つまりめけさんの卵も・・・!!
b y おーじ |  2014.02.13(01:08) |  URL  | [EDIT] |  
  + >いすたん
あっりがっとうございまあすー!ウヒャー
いつも遊んでくれるみんなに枝テロのお礼が出来るチャンスでした(*ゝω・)☆
MI NA GO RO SHI !
欲をいえば伊豆で折れるようになってほしいー…

ああもうばっちりあの人の声で脳内再生がwwww
書いてて気付いたんですけど、このネタってどのくらいの層まで通じるのかな!
ジェネレーションギャップがつらい。
ジェネレーションギャップていう単語ももしかしたら死後に近いのかと思うと尚つらい。
b y おーじ |  2014.02.13(02:27) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/65-7dd0a4e9



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

