【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ いろんな人との関わり ]
2014-02-18(Tue) 16:00:48
021102.jpg

ASSFWはオススメしません。
発動するたびに遠ざかっていく敵と私とドロップと。

はいこんにちは、おじさんです。
今日からおもちゃ工場解禁ヒャッハー!!
衣装赤いボンネットほしい。それだけほしい。


◆ 見てます

BJさんとぴこちゃんのお友達が
遊びに来てるときは人見知り発揮して
大人しくしているのだけど
よもやブログを読んでくれてるとは、思わず
けっこうドキドキする( *`ω´)うれしい

021105.jpg

ドキドキする(色んな意味で)

ロリコン枠は既に埋まっているので
BJさんの出番はちょっとお呼びじゃないというか
前のGで何してらしたんです・・・(戦慄)


021106.jpg

ぼくの女神がオーラ祝いにとc帖をくださった!
うわあありがとう!ヾ(*・ω・ *)ノ
手ぶらでいいんですよ!手ブラで!

021107.jpg

BJさん・・・

変換登録されるくらいアレってもう末期じゃあないですか・・・
補足しておくと、
身体検診ネタとはBJさんが直腸検査でアヒン!てなったお話。

そろそろ怒られるような気がしてならない。



◆ やさしい人

はちがオーラになったことだし、
装備の貸し借りをしてFD生活をはじめてみた修羅。
回復と休憩をかねて座っていたら、

021113.jpg

( *`ω´)フォウ!?

021112.jpg

直接言ってもらえたの初めてだったから
嬉テンパりにテンパッてすごい誤字った。

021114.jpg

ひん!
1日1コマ更新とかやりたいなって思います。
なんかいつもあれもこれもって長くなっちゃうううう!!

また違う日に定位置へインすると、カムパネルラさんがいらっしゃった。
混み具合どうですかーとかお話して用意しつつ
コンバがなくてさらっと口にしたら

021115.jpg

やだ・・・結婚して・・・!(キュン)

4F前についたらwisください、ccします。
と言ってくださったああぁあありがとうございます!
えーなにこれもうこんなのしてもらえるとモニタ前でにやにやしちゃう。

021116.jpg

お礼もなにも出来なかったけれど、
次にまたお会いできたときは何か手助けが出来たらいいなと思う。


あんまり関係ないけど、
お名前見ると、この曲思い出すなあって。






◆ <●><●>

はちと狩りの準備をするため、南カプラでごそごそしてた。
すると

ハ'∀`)チ「あれ、めけさんがいる」

( ^ω^)「えー? めけさんこの鯖じゃなかったはず」

ハ'∀`)チ「でもいるよwwww」

確かにそこには
めけめけα という名前のマジが。

マジ→セージ→教授→皿
いやこれぜったいそうだわマジだわ。

わたわたとブログで確認してみたら
めけめけαって名前のキャラいる!(確信)

でも画面に戻ったときにはいなくなってた。しょんぼり

( ;ω;)「めけさんに見てますしたかったなあー」

ハ'∀`)チ「wis通じてるよ!」

( ^ω^)「まじかて!!!」

021125.jpg

本当に繋がった。
本物だああぁああ!!
この本物感っていうのはなんとも表現しがたい。
ここでお会いすることはないだろうと思っていた
めけと愉快な仲間たちのめけさんがここにいるなんて誰が想像できて!?(お嬢様風に)

ここここ声かけていいのかな!?かな!?ていうprpr(プルプル)感。

021126.jpg

ブログの雰囲気を残しつつ紳士な方でした(´;ω;`)

某イベントに参加するためsig鯖に来てらしたのだけど
そこにさっちゃんとちょーさんも行ってたらしく
たまり場に戻るとふたりの姿が。

021127.jpg

( ^ω^)なるほどなるほど。

021128.jpg

掛け算されても良い方は遊びにきてね☆



◆ ちょくちょくお会いする

露店通りを歩いていたら
何かしらのスキルをお見舞いしてくださるうみゅーんさん。
021108.jpg

WL用の衣装を買取に出していたら売ってくだすった。

021129.jpg

チョコ山前で用意してたらそっと取引がきて
チョコをくだすった。

021130.jpg

一緒にいらしたABさんにチョコ3kを要求していた。


別の日、

021131.jpg

ばったりお会いしたのでチョコをお渡し &
うみゅーんさんがcを探していて
私が刺さったものを持っていたのでお譲りしたさい
うみゅーんソウルをいただく。

021132.jpg

どんな一瞬だって見逃さない、それがSS撮影のプロ。
(でもLvUP天使撮るのは壊滅的)


◆ 高価なお買い物

お金を持ってるとどうも衣装を買いあさってしまうので
(ピアメット頭巾とうさぎの耳当てえええぇえええ)
もはや余裕のないくらいの手持ちにしようと。

021134.jpg

愛しさの欠片GETTTTTTTTTTT!!!!

RMCで買取をだしていたのだけど、
買う時期を間違ったのかさっぱりこなくて
諦めていたら売り茶がでていると一報を受けたので
これで買えなかったらいいや!とRMCを閉めてから突撃。

021136.jpg

売ってくださって&腐乱ブログを見てくださってありがとう!

たまり場から近いたまり場の方でした。
その後、御結婚されましたでしょうか!
ジェネの籍はいつでもあいてますので!( *ゝω・)


◆ びくどん

つきちゃん所属Gの方々と何度かブワヤへ連れていってもらったとき

びっくりドンキーってびくドンて略すよね
そんな共通点から仲良くなった「ほのち」。
(全国共通だと思ってたら違うらしい)

021118.jpg

生体へ連れていってもらい、
せしるの倒し方とオーラの飛ばし方なんかを教わった( *`ω´)
こ、これはたまたま死んじゃっただけなんだからね!!!必死

罠とか使わないわーってjob58転職が
今頃になって響くとは思わなかったかなしみ。

honoma02.jpg

年賀状になんでいないの!?
っていうからなるだけ可愛く描いた。

021104.jpg

木っ端微塵になればいいのに。

火手袋も銀細工も見たことないんだけど!
c帖出た覚えもないから出てないんじゃないかな!
(忘れてる可能性もいなめない)



◆ B型が呪われてるのなら

血液型ごとにグループ組んで
ニーズ行ってみればいいんじゃないか、
という話になり――


( ^ω^)「O型チームはふたりか」
 ※のあくんとほのち

( ^ω^)「ぼくらにはBJさんが」

ピ爪’∀’)コ「A型チームは強いぞ」

( ^ω^)「さっちゃん!」

カル*'ω`)ノ「さっちゃんんん・・・」

(:3[ノ_ア]「びくどんもきっとオーラ組なはず」

( ^ω^)「くっそさっちゃんいいな・・・」

ピ爪’∀’)コ「さっちゃん、ぴこ、サンリ!」

( ^ω^)「BJかるのおじはち!」


( ^ω^)カル*'ω`)ノ「・・・・・・」


021117.jpg

やってもないのに察するB型

なんでだろう
出るビジョンがまったく見えない。

そして
ニーズへ行く道で迷子になるのが見えてる。

A型チームは出すね
これはもうぜったいに出る組み合わせ。
フルで出るわ。
一式出ても「だよね!」ってなるわ。

O型チームは・・・

ここにれべこを加えたら、
すごくしっかりした感じになる。
これは間違いない。

とかなんとか記事をだらだら下書き編集しまくっていたら

先日B型入りで影肩でたらしく
出ないのはOG型だけなんだってなにそれつらい(´;ω;`)


いやいやまさか、私だけピンポイントとかないっしょ?
そう思ってたじゃん?





さんりくんABと連でGHMD初チャレンジしたら





021133.jpg

2F西エリア3周くらいしないとLK出なかったからね。
出た!と思ったら時間切れアナウンスとほぼ同時だったという。
ビギナーズラックとか都市伝説。




不死属性だから常に呪われてるんだね!


021109.jpg

見知らぬ方が面白いことをしていたから

021110.jpg

ごいっしょしてみた。

021111.jpg

それまでまっすぐ歩いてた周囲の人が
ちょっとだけ停止するのが面白かった。
ラグナロクオンライン |  ゆるい日々TB : 0 |  CM : 10 | 
ホラーおもちゃ工場いってみた。HOME光るなら枝で光ってみよう支援AB

COMMENT

  +
ファッ!?気がついたらホモキャラになってるじゃないですかヤダー!
ただカオスな空気で面白いので、時間を見つけてまたお邪魔しますね
b y ちょー |  2014.02.18(16:41) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ちょっとwwwはやすぎますよwwwww
さっちゃんといちゃつくために来てるんじゃないんですかヤダー!
ああ、わかりましたあれですね
いやもいやよも、もっとやれ。ですねわかりました!

ちょーさんのシーフを光らせないと!
b y おーじ |  2014.02.18(16:49) |  URL  | [EDIT] |  
ご無沙汰しております。最近の顔出しはめっきり少なくなったしゅらえもんです(´・ω・)

うみゅーんさんとの会話ログは、露店をしていたワタスの画面にばっちり残っておりました(`・ω・´) なんか面白い会話してるなと思ってました'`,、(´∀`*) '`,、

顔を出さない間にカオス度が高まっていて、出さなくて正解かも! とか思ったりしたのは内緒です(´ω`)

また、ふらふらと放浪しに行きます。ではでは\( ^ヮ゜)>
b y しゅらえもん |  2014.02.18(21:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
!?
苺チョコ3k要求したのに300個しか持って来なかったのです。許せませんよね。(・3・)
近いうちにソウルをチェックしに行きますね★ミ
b y うみゅーん |  2014.02.19(08:18) |  URL  | [EDIT] |  
  +
アカン。ドンドン変な流れに。。だがカオスすぎてそれがいい!

それとAB型はいらっしゃらないんですかね。。
b y ちょー |  2014.02.19(09:13) |  URL  | [EDIT] |  
  +
にゃんにゃんを三枚ぐらいかぶってるので紳士に見えるだけであって
実は相当なクソ野郎です、ええ。
今度はおーじさんに会いにめけめけαでインしますね!!
b y めけ |  2014.02.19(16:29) |  URL  | [EDIT] |  
はとさんの姿はかわいいスパノビ露店で穴が空くほど見てますよ( *`ω´)ウィンクバチーン!
いやあうみゅーんさんとの会話の途中で
「あれ?下で露店してるのってはとさんじゃね!?」って気付いたよ!後の祭りだよ!!
状態でしたね☆ YA・BA・I☆
じゃあカツアゲ現場もきっと残ってましたね(´;ω;`)

えwwwいや、え!?wwwww
高まってませんよ!正解とか悲しいやめて!!
通常運て……ぶ、ぶろぐ用ですから!ちがいますから!
b y おーじ |  2014.02.20(16:30) |  URL  | [EDIT] |  
!!?
苺チョコ300個も・・・!
許せなくないよぜんぜん許せなくないよ!!(´;ω;`)
すごい頑張り屋さんじゃないですかああぁああ健気すぎて萌えてつらい。
WDは10倍返しだから、ええと、3k?おお!3K個!(何がかは分からない)
うみゅーんさんの半沢ぶりが試されるイベントがきますように!

わあ全力で逃げます☆ミ こわい☆ミ
b y おーじ |  2014.02.20(17:22) |  URL  | [EDIT] |  
え?^^
変な流れじゃないですよだいじょうぶあんしんしてこわくないよ^^

AB型いるますよ!クジでB賞当てまくるAB型がいますよ!!
ていうことは?つまり?
ちょーさんもクジをまわせば・・・?(期待age)
b y おーじ |  2014.02.20(17:24) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけさん
変態クソ野郎なんですか。
どこぞの芸人のアダナみたいになりましたが!?
めけさんのにゃんにゃん光景マーダー?(ドンドンッ)

なんと!じゃあ私はめけさんに会いにコロンビア作りますね!!
溶けなきゃ!でろっでろに溶けて腕を上下させなきゃ!!
b y おーじ |  2014.02.20(17:28) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/66-82163aa7



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

