【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【速報】呪いが解ける【狂喜】※追記に構成など ]
2014-02-25(Tue) 01:04:51
c01.jpg









( ゜ω゜)封印されし呪いが・・・





( ゜ω゜)解き放たれた時・・・!!!!








c03.jpg




( ゜ω゜)奇跡が・・・!!!!




c02.jpg




( ゜ω゜)ゴゴゴゴゴゴ・・・!!!!!




c04.jpg




詳細は さっちゃんのほう で!!!




いや決してドロップが撮れなかったではな・・・


いちばんうれしい人の
よろこんでる姿がとても愛らしくて。

なんだかやっと、
役立てたなあって気持ちでしあわせ( *`ω´)

もちろん、私の力だけじゃないよ!
でもそんな満足感があるなあ。


買取金額に加えて、
c帖2個ももらってしまったけどwww





支援必死こいてたらいつの間にか終わってるパターン



RMCで売ってたのを競らずに
「自力でだしてみたい」
と言っていたのが土曜日のこと。


よかったねえええええ( ´;ω;` )




c06.jpg

そういう伝統。


↓フェイスワームやるときの構成など↓

◆ 今回の構成
修羅:はち
珍:さっちゃん
RG:さんりくん
連:ぴこちゃん
皿&ブラギ:BJさん
AB:おじさん

かるのちゃんがいたら、ジェネやAB
のあくんがいたら、WLが参戦となる。

◆ 作戦
LPを修羅が入る位置に敷き、金剛(ノックバック対策に角兜)
バーサク珍と連がひたすら攻撃

修羅と珍には献身
LPの縁にRG用のサンクを敷く

ノーマル女王には塩とオラティオ
他の属性は付与
風属性になったらFAで女王大回転

というのが、
ぼくたちのなかで確立された倒し方。

安定し始めたのは、
慣れもあるけど献身を導入したことが大きいと思う。

凍結対策にアンフロを着ているので(LPがあっても凍る)
あんまり前へ近づくと、毒沼や爆発に巻き込まれてしぬwww
(かるのちゃんABと一緒に吹っ飛んだ思い出)
咄嗟に着替えられたら良いんだけどね!

アンフロ火鎧があればいちばん良いね。

( #^ω^)ね〝ぇ〝よ〝!!!


今回、BJさんの民が晴れて140になったので
ブラギありだったのがAB1でもまわせた。
支援が足りない部分はあっただろうけども。

そういえば、
巣から大して離れていないにも関わらず
女王が激おこになったなあ(´・ω・`)
あれはなんだったんだろう。
おかげで壊滅しかけたぜ。

おじさんはただ支援しているだけなので、
前衛さん的なあれはさっちゃんに任せるよ!(ゲス)

ラグナロクオンライン |  メモDTB : 0 |  CM : 10 | 
ポムcを求めて三千里HOMEホラーおもちゃ工場いってみた。

COMMENT

  +
ありがとぉぉぉ!
でも今日はもう眠いので検証はまた後ほど。
b y さつき |  2014.02.25(01:24) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おめでとうございます!さつきさんの記事でも見ました。
もしやOG型には激レアのみを引き寄せる可能性が・・・?
b y ちょー |  2014.02.25(09:29) |  URL  | [EDIT] |  
短剣が落ちてからデスネ…、ss撮る時間をおいて消えぬうちに拾ったのですが
とても見づらい位置に落ちたのでおじさん気づいてなかった模様。
(相方BJも気付いてなかった)
うちにはブロガーが2人もいらっしゃるのでね(はあと)


そして、何が補足かって…
興奮しているさっちゃんをみて、おーじさんが興奮していたことをここにバラしておきます。

みんなの興奮度は高かった!
さっちゃんが一番高かった!!
でも、おーじさんの興奮ベクトルがみんなとはちょっとずれていた!!!


さいごに、レアでないのは「かるの型」に決定したことを報告いたします。
(ハチ・おーじ・BJはこの場にいた)
b y ぴこ |  2014.02.25(23:20) |  URL  | [EDIT] |  
おめでとぅございます(゚∀゚)イイ!!

おーじさんの溜め込んだ運気がついに爆発しましたね(・∀・)
それに、BJさん、ハチさん。A型の皆様の運気が相乗効果で
さつきさんのハイテンションを呼び出したのだと思います(`・ω・´)

>>ぴこさんへ
かるのさんの運気が爆発するときが、来ると思いますので
暖かく、躾けを続けてください(゚∀゚)
b y しゅらえもん |  2014.02.26(02:05) |  URL  | [EDIT] |  
ちょっと待って修羅えもんさんがいいこと言った!

まさかこんなに早く出るなんて思ってなかったから短剣ドロップにしたとき足だとは思わなかったな…

はっ!と気づいたときのテンションったらもう!次はかるのにも皮以外献上しような!


それはそうと、修羅えもんさん最近見かけないので生存報告に来てください!みんな尻尾振ってよろこぶよ!
b y ハチ |  2014.02.26(12:02) |  URL  | [EDIT] |  
まさか影肩より先に出るとはな・・・!(歯ギリギリギリ)
うれしいけどなぜかちょっと複雑。それが乙女心。
検証動画楽しみにしてるよおお!!
b y おーじ |  2014.02.26(13:32) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとございまーす!
さっちゃん音速記事うpだったよ!かわいい。

影肩「あれ俺激レア枠じゃ・・・な・・・」

( ゜ω゜)レアだよ!てめーはレアだよ!!

次の激レア狙いはキミちゃんの傷ついちゃった心なんだ・・・!!
b y おーじ |  2014.02.26(13:35) |  URL  | [EDIT] |  
笑いをこらえきれない人はきっと少ないよ!wwww
ふっと鼻で笑えるようなブログ目指してます!(?

支援するためのPT窓とサンク位置としか見てなかったという。
だからいつも気付いたら終わってる・・・!
ショックエモ見てやっと理解したような(うろ覚え)
よーしじゃあぴこちゃんもブログはじめちゃお☆

よかったねえ!出たねえ!!RMCの買わないでよかったねえ!!
ちょっと前に自力だ出せたらって言ってたから、
嬉しかっただろうなって私まで嬉しくなっちゃったwwww
ベクトルずれてたかな!?そうかな!?!?

かるのちゃんは努力型だからこつこつ頑張って高めのc出しててすごい。
全員そろったPTでもいっかい出せたらいいなー!
b y おーじ |  2014.02.26(13:46) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとぅーございまっす!( *`ω´)うひょぉお

\+5にさえならない過剰品/
\毎日がんばっても出ない欲しいc/
\何度もチャレンジしたけど出ない影肩/

すべては足のためだったんだ!そうなんだ!(`;ω;´)デモツライ!

相乗効果!!!
それってなんだかかっこいい。戦隊モノっぽい。
誰かがひとりでも欠けていたら出なかったんだろうなとしみじみします。
b y おーじ |  2014.02.26(13:50) |  URL  | [EDIT] |  
  + >はち
珍しいwwwwwwwwwww

さすがしゅらえもん!本家ばりの名言っぷり!
あこがれるぅ!しびれるぅ!結婚しよう。

見た目が女王のちぎれた足だったら分かりやすかったのにね。
次は魔力帖ださないと!
え・・・あるよね?ドロップテーブルにある・・よ・・・ね?

皮以外に捧げるものといったら液体シリーズしか。
でもべと液はいらない。解せぬ。

また私のトルネが炸裂しちゃうよ!
おもちゃとか一緒にいこー!!
b y おーじ |  2014.02.26(13:54) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/69-7dbf4787



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

