【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ スパイダーマッになれない ]
2013-04-21(Sun) 15:00:13
たまり場に寄ってみると
BJさん(伊豆6の申し子)がいたので、
さんりくん(お菓子好き)も
呼んでどこかへ行こうとお誘い。



出現スポットを当てる遊び。

42.jpg

ここじゃなかったー!!
そんな遊びわりと好き、
おじさんです。







ひとりでjob上げると58転職のような
レンジャーが生まれてしまうので
経験値チューチュー作戦である。

ゆとりまっしぐら☆

バニポ連射性能付き、RGさんりくんと
お父さん的存在の、ABBJさんと


52.jpg

予防線をはっておく汚い教授。



さあ、いざ魅惑の経験値ゴツミノへ・・・






歩いていきます。

シャーマンリング?
平均20M前後するもの買えるわけない。
BJさんはシュバッと飛んでいきましたけどね!キィ!


ドルにかじられ、大量のレイスに追いかけられ
虫にたかられているところを修羅様に助けていただきながら

どうにかこうにか

辿り着いた。


44.jpg


ココにくるまで死なないことが
まずひとつの目標でもある。

倒れてる皿様ァ・・・・・




先にBJさんが偵察でWPを抜けていく。
いつも入口で洗礼を受けるからね!


でも今日はそんなことはなく、
安全日だったようなのでゆっくり進む。


こわい。


46.jpg



撮影のラグで転ぶとかシャレにならないので、
SS少ないwwwww

ソロならまだしもPTMに迷惑はかけられない。
それでなくともミノにすら撲殺されそうな教授。


45.jpg

大体1セットでSCするらしい。

思った以上にテンパる。

Shift押してやらなきゃいけない系のは苦手!



あと、


よーしスタンの詠唱はスペルブレイカーして無効にしちゃうぞお☆
私って初教授なのにベテラン風ふかしちゃうぞー!
( *`ω´) 使える教授イコールおじさん!!



なんて思ってたけど、

生命力変換連打してるとハンマー落ちてたりする。


無理ゲーwwwww


背伸びしすぎた!
理想が高すぎた!!

え?できると思ったの?wwww
スキル誤爆とかしょっちゅうなのに?wwwwww


シャラァアアアアアアアアップ!!


全然関係ないけどさー、
ミノって昔、種族は人間じゃなかった?
なーんかそんな記憶があって
いつも
「あ、人盾もってかなくちゃ!」
てなるんだけど


バックラーだから装備できない。





さらに




40.jpg


悪魔でしたね。
それよりも女子力おもらしの方が気になって仕方ない。


ふーんふーん、そっかぁー
悪魔系ー?願いを叶えるかわりに魂もらっちゃうぞー☆的な?
えーぜんぜんそんなふうに見えなぁーい☆





でもね私諦めないの(急展開)



スパイダーウェブの出番ですよ奥さん!!

私はこのスキル使うのに、
くもの糸が必要なんだっていうのは
ソロで試してから知りました。


取説はとりあえず流し読み、
おじさんです。


たとえばドドーンて横わきするじゃん?
そしたらさー
スパイダーウェブで華麗に足止めして
ニヤニヤしながら
じっくり調理すればいいわけですよ。

マジで初教授ー?
くろうと風ふかしまくっちゃうぞーみたいな!!





「遊びにきましたぁー(ゝω・)☆」
gotu.gif


はいきた!きたよ!

私「よっしゃスパイダーウェb」


カチッ ←クリック音

あれ?

カチカカチチッ ←クリック連打音


「手土産のハンマーでぇす☆」
gotu.gif
ドゴーン



ぎゃー!なんで!?
ちょえ出ないんだけど!!?!
スタンやめて!!HDもやめて!!!!




でないことに驚き、
必死こいて逃げまどっていたのでSSは無い。


何度も試してみるけど、でない。


たまーにbmが言うこと聞いてくんないことがあるから、
それかなーと思って解除してみたり、
リログしてみたけど、でない。


癌ちゃん仕事してよまったくもー!!!


そんな不具合を抱えながら、
転んでは起こしてもらい


ある時はよそのPTにいたAB様に起こしてもらい

48.jpg


更にブラギにタダ乗りさせてもらって高速詠唱を味わい



1時間後・・・


21kから
02.gif



36kになりました!
01.gif


生きるか死ぬかの瀬戸内際でアイテム拾ってられなかった
50%超えても自力SP回復できるけど、
あれさあ・・・
SP0だと・・・・生命力変換できないんだよね!

えっ知ってた!?
おじさんこないだどっか行ったときに初めて知ったよ!
いちいちアイテム落として地味に回復→生命力変換してた。
すごい段取り悪い状態に。

それでなくてもお察し教授なのに・・・


じゃなくて経験値どうなってんの?
job2上がってんだけどwwwwwwww

PTで行くとセージワームでの
孤高な狩りが「なんなんだ」って思えてくるよね・・・

おじさんは好きよ、セージワーム
ヴェッホヴェッホていう咳払いの声こわいけど。







ところで、例のアレ。

49.jpg

いったい全体どうなっちゃてるんだぜ?
露店になんか並んでないから、
硬い角のついでに
自力調達してきたクモの糸64コ、
どうしてくれるんd













51.jpg


!!!?!?!


50.jpg


もー☆
そういうのは早く言ってよねー☆
教授初めてだからアテクシーwwwwwwwww







もしかしたらスキルツリーに書いてたら
とんでもないことだから、見てみた。


53.jpg


うぅん・・・?




くもの巣を発射して縛りつける。





04.gif
goo辞典より



調べなくても知ってたしいいいい!!
黄砂が目に入って涙でただけだしいいいぃいい!!
亀の産卵と同じ原理だもおおおおん!!!!!

aho.gif


癌ちゃんはまったく何も悪くなかった。
ごめんね!




スキルはちゃんと把握しよう。
 
ラグナロクオンライン |  TB : 0 |  CM : 2 | 
アマツってきたHOME転生における注意点

COMMENT

  +
なーんだ!
私のDOPがたくさんいるー(*゚∀゚*)って思って
昨日見てたブログ様だった!これはもう運命ですね★

スパイダーウェブはあれです
敵指定だとわかってても私は5割の確率でしかでません。
皿なのをいいことにずっとバキュームでごまかしてます。
それでもなんとか狩りになってるから大丈夫っヽ(*´∀`)ノ

あとギルメン様から聞いているかもしれませんが
ソウルチェンジはシフト押しよりも
PT窓で対象者の名前クリックのが楽ですよーん。
慣れるまで結構時間かかったけど
今じゃ逆にシフト押しでできないくらいなじんでますw
お互いがんばりましょうーー!!
b y すなまり |  2013.04.26(04:04) |  URL  | [EDIT] |  
  +
昨夜はワチャワチャとお邪魔しましたー!
ううう運命なんてそんな!ハァハァ調子にのってしまいますハァハァ
ほんとに実在するんだあ…!と変な感じにトキメキました。

DOPwww
私も「わーボブカットいっぱい!」て思ってました。
プリはやっぱ白色ですよね!キャー!

まさかの5割発動だったなんて…!w
バキューム早くやりたいです。特に辻バキューム。
スパイダーウェブはくもの糸さえ必要じゃなければいいのになあと
取りにいくのが億劫ですね、あれ(´・ω・`)

なんと!初耳情報です!!
PT窓から直でいけるんですかー!やったー!!
いつもPT窓の置き場に悩んでたんですが、
これを機会に丁度よさそうな場所を探してみようと思います。
わー!すごい助かりますありがとうですー!!
支援ぽいことも出来たらいいな皿を目指してがんばりまっす!!
b y おーじ |  2013.04.26(18:28) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/7-5b42f200



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

