【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 影葱でGHMD【2】~距離置いてこ~ ]
2014-03-01(Sat) 00:11:17
◆7回目

d01.png

後になって気付いたけど、
フェイントボムは吸収系乗らないんだね(バーカ!)


期待のニュマクリは・・・

d02.jpg

被弾痛すぎて発動するまで待てない。

ほらご覧よ、一発で1.9kが飛んでいったよ(右上)
ぼくはニュマクリをそっと外した。

いい作戦だと思ったのにいいいい!!!

弓はね!なかなかいい!!
ラルフ発動しても193いかないけど、遠くから1匹ずつ処理できるから囲まれるよりか◎
ちゃんと回避満たしてタイマンならもっといい。

武器や頭装備を入れ替えながら戦いつつ・・・


ついに!


なんと!!












d03.jpg

( ゜ω゜)デタァアアアァアアアアシャベッタアァアアァアァア!!!



( ゜ω゜)デモ @2分 デエェエエェエエエス!!!





d04.jpg

茶番スキップモード追加されませんかね!!?!?!

d05.jpg

じんわり出てきたあぁあぁああ!!!

ああ・・・っ
会いたかったよ魔眼さん・・・っ!!!

ぼくは・・・・・・



















d06.jpg

\ 素早く射程外へ移動 /

チラリズム魔眼。
本体をちゃんと見られたのは一瞬だった。



おお!
白いパン様でやっていた通り
一方的に矢を撃つことができた!!!
(あちらではもっと魔眼が見えてたけど!)





残り時間なんか知らへんどおおおお!!!

このままいったらんかああぁああああいいいい!!!!!


(吹き替え:イスタンコ様


























juusimatu02.gif


( ^ω^)ですよねー





◆8回目

d20.jpg

いつも余裕のないHPとSP

だがしかあし!
今回は残り時間がなんと・・・!!

d22.jpg

( ^八^)にじゅっぷんもあるのでアール!!!





d23.jpg

DEX+20とイチゴチョコを使って・・・



このダメージである。

d24.jpg

よく見えない。
フルスクにするべきなのか・・・('A`)

HJも状態異常も何もされないので
ただただ、矢が減っていくのを眺め

とりあえず踊って待つことにする。







~1分経過~
juusimatu01.gif





~2分経過~
juusimatu01.gif




~3分経過~
juusimatu01.gif





~4分経過~
juusimatu01.gif








d27.jpg


d25.jpg

\ ジャンッ! /



d26.jpg

( ^ω^)しかもc帖もらえたわっひょおおおい!


うれしかった。
リアルでワーイって言うくらいにうれしかった。
魔眼を倒すためだけに試行錯誤してきたからね。





うれしいんだけど


おじさんの倉庫には

魔眼とガチるつもりでFlee確保のためだけに購入した
メモラバ(10M)とコア3(6.5M)があるんだ。



( ^ω^)16.5Mを犠牲にしてはならぬ・・・!!!


でも気分いいからもう1回弓でチャレンジしよっと。


◆ 9回目

d28.jpg

はい余裕でしたーwwwwwwwwwww

問題は 4分かかる ってどうなん?
なんでそんな風に思うかというと、

( ^ω^)魔眼を倒せるならライスまで行きたい。

やっぱそうなるっしょ!!!

次は錐でガチるでえええええええええ!!!







2/10くらいのおはなしだよ!




d29.jpg

フォグのことと、なめらかgif動画の不思議が知りたくて
めけさんとこにいったら
ノリノリになってしまい本題忘れるところだったぜ・・・!

ROをやり始めたのがloki鯖で、
3人キャラがいるのだけど

ファーストキャラ名が
卑猥すぎてさすがに載せられない。

でもめけさんに見せたら面白いかなってccして
名前の由来をお話していたら、
ブレーカーが落ちて諸事情もありそのままララバイしてしまったのであって

卑猥な発言で締めくくりたかったわけではああああああwwww


卑猥なんかじゃなくって・・・

021120.jpg

021122.jpg

021123.jpg

021124.jpg

お下品なだけです☆ミ

さっちゃんファンからクレームがきてしまうな。
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 10 | 
【短文】適当にスウィートメイズHOMEポムcを求めて三千里

COMMENT

  +
魔眼撃破おめです!
次回はガチ・・・とな。これは滅茶苦茶期待ですわ。。
色々と芸(意味深)が多彩すなぁ
b y ちょー |  2014.03.01(07:55) |  URL  | [EDIT] |  
  +
GMHD一階突破おめでとです!
踊ってるAAで声に出して爆笑してまいましたよおおおおおwwwww
合間に色んな事ができそうっすねw

「素早く射程外に移動」→呪われてますやんwww
でも、回数を重ねて攻略されているところが凄いなぁと!!

お名前出してくれてありがとですw

さっちゃんとの絡み・・うらやますぃいいいいいい!!!!!
b y イスタンコ |  2014.03.01(16:08) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ふぎゃー!! おーじさんおめでとー!!!
影葱で撃破とはすんごいです……。

ガチバトルの結果も楽しみにしてます!!
b y みつめ |  2014.03.01(16:57) |  URL  | [EDIT] |  
  +
おおおおお おーじさんおめでとうございます!
4分の待ち時間とか、はあはあするダンスタイムですね・・・

普段はもっと上品なたまり場 なんていうフォローが?!
そんな・・・本当なんですか・・・!!絶望!
b y 夜 |  2014.03.01(20:16) |  URL  | [EDIT] |  
  + 天元突破!
GHMD1F突破おめでとうございます。幽霊扱いになってきたしゅらえもんです(´・ω・)。

おーじさんが遠い存在になってしまって、簡単に顔を出せないなと思うくらい、のんびりやっている自分がいます'`,、(´∀`*) '`,、

最近は更新も多くて、大変楽しめております(`・ω・´)

P.S.ハチさんに「来てくださいよ!」って言われてますが、実は、週1くらいで溜まり場には伺っております。誰もいませんけど(´ω` )
b y しゅらえもん |  2014.03.01(21:21) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございやすじろう!
当初は弓の選択が頭に無かったのでガチってやると!
回避満たせばいいんだな!よし揃えたぞ!!
→魔眼まで行けない悪夢が待っていました。
あの方法を見かけたときは (・∀・) こんな顔になりました。

ええそうですねえ…ちょーさんも中々とゲイ(発音)が幅広くて…
b y おーじ |  2014.03.03(16:01) |  URL  | [EDIT] |  
やっと!ようやく!
1F突破できましたありがとうございまああす!!
結構キレッキレの踊りですよねあれはwwww
4分ってただ見ているだけだとすごく長かったです…

はっ!!!wwwww
いやああああれはなんか初発で呪われながらバクステした後遺症がwwwww
試行錯誤して楽しみながら攻略していくのは、
いすたんさんが教えてくれましたからね!よっ先輩!!
うかつに関西弁を書くとどうしてもふっと「あ、これいすたんさんやわ」になるんですよ!ww

いじられてるさっちゃんが見られるのはココだけ☆
いいんですよ、掛け算されに来てくださっていいんですよ……!!!(是非!)
b y おーじ |  2014.03.03(16:11) |  URL  | [EDIT] |  
うぉおぉおありがとうおおおおー!!!
射程外からぺしぺし撃ってるだけなのですごく…ラクでした…
みつめさんがノーダメでクリアされているので
見習いたいところです、が!

\ 血飛沫ブシャー! /
b y おーじ |  2014.03.03(16:14) |  URL  | [EDIT] |  
  + >夜さん
うひょおおありがとうございまーすっ!!
あの待ち時間はソリティアが有効かなと思いますね!
そうだ、健康のためにヨガにしよう!

そうですよ普段はみんな紅茶を片手に優雅に
ウフフオホホアラヤダワなんて上品な笑い声が飛び交っていますからね!
ぜっ絶望!?なぜ!!?一体どんな期待を!!?!?
b y おーじ |  2014.03.03(16:18) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございますえもん!!
えっ幽霊!?召されちゃったんですか!?
はとさんも腐死系でTU狩りにでも遭ったんですか!こわい!

どこが遠い存在なんですかwww
ポケットサイズでいつでもあなたのおそばにおじえもん☆
上限解放もきますし私ものんびり低めのを上げるかなあと
思いながらもメモDくらいしか行ってないという。この矛盾!

ちょこちょこ書いてますね!がんばってるう!
楽しんでもらえてて良かったです。うれしょん☆
大体みんないるのが23時以降とかでゴールデンタイムがまったく過疎いという…(´;ω;`)
b y おーじ |  2014.03.03(19:31) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/70-03b465fc



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

