【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ ポムcを求めて三千里 ]
2014-02-27(Thu) 03:21:21
d08.jpg

d09.jpg

1hで2枚でたけどわたしはげんきです。

ただしモニターが霞む。
泣いてない。


カマキリちゃんのほうが多いからね、
1枚くらいは出るだろうなとは思ってたけどね、
そんなに大盤振る舞いしてくれなくたっていいんだよ・・・


GHMD用のポムcを出すため、
ついでにモーラオレンジを集めるため
ビフ南で爆破しまくること数日。

かるのちゃんが露店に並べてるのを発見して、
呪詛wisを送ったりしている。

エレメンタル付けてモチベUPしちゃうんだから( ´;ω;` )


そうそう、それでね!
オレンジがいい仕事することに
最近気付いたんだよね!

d17.jpg

説明文にはSP50ほど回復、
とあるけれど
なんか100くらい回復するなーって平均とってみた。

d16.jpg
※SP0からの回復

説明よりなぜ回復量が多いのか私にはわからんが
これは助かる。

今までは

d19.jpg

ビタタでSP200回復してたけど
GHMD戦はなにぶん重量がキッツキツなので
モーラオレンジ、略して、
モラジに乗り換えようと思う。
あ、なんだか親近感が急にわいてきた。


ポムはモラジの他に
ドラマの病院でしか見たことのない
フルーツバスケットも落とすので
箱的な楽しみもあっていい( *`ω´)

100個あっけてみよーう!!








あれ・・・
今回はアレが出なかった。


d15.jpg
※アレ


中にはたまーに

d18.jpg

こんな謎のアイテムもある。
ライチによく似ている。

つーか2分て!!!

エリクサーやマジックトリュフを
使わずに取って置くタイプのおじさんには
もったいなくて使えそうにない。

ビフは謎がいっぱい。
まじ摩訶不思議アドベンチャー。

わりと早く出るだろうと
踏んでいたのにも関わらず
ちっとも出やしないポムcアドベンチャー。

あんまり狩ってる人もいなくて
(たまに修羅さんをひとり見かけるくらい)
ほぼ独占状態なんだけどなあ_ノ乙(、ン、)_

連で狩れたら経験値も入っていいかと思ったけど、
テレポ先に画面中ポムやカマキリがいる場合が多く、
狩る側から狩られる側になりそうなのでやめた。

マゴット然りフェイスワームの青虫然り
相変わらず昆虫系は好きじゃない。

その点ボムだとラクでいいね( *`ω´)
30分でペイント500くらい消えてくれるがな!www

露店に並ぶ25Mのポムcを
いっそ買ってしまおうか・・・

いやでも、
毎日頑張ってきたんだから
諦めたくない・・・


そんな葛藤を繰り返しながらも
思い出すのはこの言葉。


やろう。
やれば何時か結果は必ず出る。
嘘じゃない。











そして女王足が出た翌日――――













d10.jpg

( ^ω^)あっ


狩りはじめてちょうど7日目のことだった。


いやったあぁああぁあああ!!!

狙って出したものってこんなに嬉しいの!!?
思わずリアルでバンザイしたwwwwww
やったったwwwww

バンザーイww諦めないで良かったwww
このまま見てたいwwカードwww
しぬほどハッピーwwwwww
バンザァァアイwwwwwwwww

テンション上がりすぎて草不可避







調子にノッて白羽服5個叩いたら+6にもならず折れた。欲張ったらアカン。
あ、前回の記事にフェイスワームやるときの構成などメモ程度に書き足した。




d14.jpg

ごめんて!堪忍してって!!
塩だけでいいの!無言オラテオはいいの!!
プリザ徹底するから!ごめんね!!!
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 4 | 
影葱でGHMD【2】~距離置いてこ~HOME【速報】呪いが解ける【狂喜】※追記に構成など

COMMENT

  +
ポムcおめです!女王足に引き続きレア運を維持されたままということは・・まだレアが出そうですね。

あれ・・・腐死型と聞いていたので、TU盗作かと思ってました(違
b y ちょー |  2014.02.27(09:19) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ポムcおめでとです!

徐々に・・おーじさんに幸運が来た前兆かもですね。

今からや!今からおーじさんのラッキーロードは始まったんや!!!
b y イスタンコ |  2014.02.27(12:25) |  URL  | [EDIT] |  
ありがとうございまする!
この流れならいける…!と思って
別雲剣のSEを試みてるんですが
買ったほうが安いレベルに到達しそうです。
精錬運はこなかった……!!

ああ腐死型っていい変換☆
( ^ω^)このやろう!職位にします!
むしろTU狩りされる側ですからね!ぷんぷん!
b y おーじ |  2014.02.28(16:18) |  URL  | [EDIT] |  
b y おーじ |  2014.02.28(16:23) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/71-c448de6b



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

