【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 【短文】適当にスウィートメイズ ]
2014-03-04(Tue) 18:43:25
e04.jpg


( ^ω^)もわっさああぁああ・・・

倒しちゃいけないって言ってた黄色いクリスタルが
中央にいる気がするけど構わずボムっといた。
選別とかだるいwwwwwwwww



e06.jpg

時間によるボーナス値なし(10分ちょい超えクリア)


( ^ω^)380Pかあ・・・

衣装ドーナツ欲しいだけだし、
まあぼちぼちやればいけるんかな


と思いきや





e05.jpg


衣装ドーナツ10000P・・・!!?



一気にやる気うせた。





ドーナツ量産したかったのにソロだと絶望的やないか('A`)
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
【キャンペーン】雄一郎さんに描いてもらえた!【当選】HOME影葱でGHMD【2】~距離置いてこ~

COMMENT

  +
相変わらずのドット絵のボケ具合wwwwww
もう少しポイント減らしてくれませんかね…
ログインすらしてないのにやる気ダウン↓
b y めけ |  2014.03.04(19:30) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.03.04(21:13) |   | [EDIT] |  
  + >めけさん
羽の部分もうちょっとどうにかなんなかったのかな!!www
小さいのをそのまま引っ張っちゃった感がしゅごい・・・!!
に、26回まわせばいいっすからね!がんばれるね!?
めけさん更新まだかなF5アタックかましてるんですが、
風邪ひいてた・・・です・・・ね・・・(´;ω;`)!

はやく治~れ~~

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
b y おーじ |  2014.03.05(10:53) |  URL  | [EDIT] |  
  +
1枚目のおーじさんがもみくちゃにされている。。相変わらず巨大mobは派手ですなあ
改めてポイント多すぎっすわ;;
b y ちょー |  2014.03.05(11:32) |  URL  | [EDIT] |  
はちゃめちゃが押し寄せてくる…!
ありがとうございます!
お身体具合悪いとかないですか、また寒くなってきたのでご自愛ください(*・ω・)

1万という圧倒的数字に絶望しかなかったんですが、
イベント終わるまでに根気よく頑張れば手に入る…!!
一気にやろうと思ってとりあえずカギを貯めています(`・ω・´)9

恥ずかしい本性(ガタガタァ
大丈夫ですよ!
いろいろ晒されてるBJさんは今日も元気にたまり場いますから!(笑顔)
気軽にいけるメモDも増えましたし、何か御一緒にできたらいいなあと思います◎
ぜひぜひまた暴露しにきてください☆え?違う?違わない!?

諦めないで!(あの声で)
b y おーじ |  2014.03.07(01:29) |  URL  | [EDIT] |  
ああ通勤ラッシュ思い出しますわちょーさんのコメントで…
今まで見たなかで大きいのってGルチだったんですが
これはめちゃくちゃなサイズで、しかもゆーっくり接近してくるから
なかなかのきもさ…!!
多いっすよねー(´・ω・`)まあちりも積もればなんとやらで!
せめていっこくらいは手にしたいなと思いますよ!
b y おーじ |  2014.03.07(02:47) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/73-70405f96



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

