【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ この冬イチオシのチョコテロ ]
2014-03-11(Tue) 10:58:15
つい先日、4万hitされためけさんがね

f01.jpg

て書いてたから、お昼ごはん食べた後くらいかなあと
13時頃キャラ作って行ってみたんだ。


本鯖でのたまり場っぽいとこ:いない
プロ南:人が多すぎて探せそうにない


\ そうだ、wisしよう /
pikon.gif



「めけめけ」
接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。


( ^ω^)キャラ名被って違うのにしたのかな?



「めけ」
接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。


( ^ω^)あれ、これもダメだったのかしら・・・




「めけめけα」

接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。



( ^ω^)・・・







f02.jpg

さようなら変な名前のノビ。







本鯖のたまり場へマゾヒスト(えらく昔にlokiで作ったキャラ)を
置いて嫌がらせしようと思い、インしてみる。











f03.jpg

おったな!!!!!!!
(出典:BLUE VACATIONの兄さん

おったな!ちゃうわwwwwwwww

┌(┌^o^)┐めけち!めけち!!


f04.jpg

なるほどなるほど




f05.jpg

めけさんが優しく説明してくれてるのに騒ぐ図。

f06.jpg

ごめんね、嬉しくてつい・・・
※後ろの珍さんは無関係です


キュートでファンシー姿なはらちさん

f07.jpg

おにちくっすわwwwwwwwwwww

ひゅうーwwwwww


f08.jpg

( ^ω^)したいんだけどー?






f09.jpg

お察しします・・・

めけさんのお仕事細かいから・・・
コロンビアgifとかどんだけドット打ったのかなって・・・

そのキメ細やかな作業のおかげで、お茶ブファァだよ!
しばらく脳裏から離れなかった。
今月の右上gifもきもかわいい。

f10.jpg

せっかくだからチョコを作ろう!
名入れにして倉庫を圧迫しよう!( *ゝω・)☆









f11.jpg

へ(^o^)へ フライングゲット☆ \(^o^)/

まだチョコ作る前だったからおいもしか返せなかった。
うれしくてうれしくて震える。


f12.jpg

┌(┌^o^)┐・・・!?



f13.jpg

何かなされていたけどチャット窓だしてたから
よく見えなかったよソーリーひげジョリジョーリ・・・

f14.jpg

この周囲に誰も寄ることさえなかったから自力で作るよ!


あれ・・・私こういうの先月も・・・





ホワホワホワーン(回想SE)

a01.jpg

a04.jpg

a07.jpg

a08.jpg


a14.jpg

どこの鯖でも迷惑かけに行ってるな私は。

ホワホワホワーン(回想SE)





じゃんっ♪

f15.jpg

F鯖でもひどい名前のチョコができちゃった☆

それに対して
めけさん無印のレアいしろものをいただいた!
うわあああいありがとうございまああす!!
他鯖のアイテムを本鯖に持ち帰れたらいいのに・・・!

f16.jpg

な、生フェイカーさんだあぁあ(興奮の極み!)

ブログで見てる人を生で見られたときってなんともいえない感動がある。

f17.jpg

~フェイカー氏、スピード違反で草生えるの乱~

どうぞお気をつけて・・・(´;ω;`)


あっ
めけさんが今!フェイカーさんにすきって言った!!!


┌(┌^o^)┐ピコーン!!!!!!!!!


f18.jpg

くそう撮り損ねてたあああぁああwwwwwwwwwww


f19.jpg

┌(┌^o^)┐この顔文字のせいか
フェイカーさんはこの後ネカフェから御帰宅なすったよ。
ごめんなさい初対面でごめんなさい。


御三方のノリがうちのたまり場の若者ズと似ていたので
なんとなくそういう関係なのかな?って訊いてみたり(妙なボカし)

f20.jpg
※このブログは妄想成分が多く含まれております。

めけさんがあfkしてる間にはらちさんと牧場物語トークして
BBAがBBAがとオープンで連呼してみたり、

f21.jpg
※このブログは妄想成分が多く含まれております。

ヒロインぶってみたり、
(こんなの100Mもらっても争いたくないっていう)


っていうか後ろのプリさんのケツが非常に気になるわ・・・。
どうしても入ってしまうwwwwウホッwwwいい桃尻wwwwwww


f22.jpg

┌(┌^o^)┐!!!!!!!(確信)


f23.jpg

あ、れ・・・
これってこんなに大きかったっけwwwwwww



ASPD187P.gif

ASPD187の応急手当は通報対象だと私は思います。

上手く再現できなかったくやぢぃいいぃい!!!
実際はもっとえげつない動きだったよ!!!!


f24.jpg

INT16(めけ氏)VS元ポタ屋

ささやかなヒール量のめけさんエンジェル。

f25.jpg

f26.jpg

はらちさんのツッコミ的確すぎファーッwwwwww
めけさんとのコンビネーションがすごくいい。
1言ったら3返ってきて、6返したら9返ってくるみたいな(日本語が危険)
すんごい仲良いんだなって感じました。


f27.jpg

すっかりおなかいっぱいなので帰ることにした。
勝手に来て勝手に帰るっていう本能のままスタイル。

お邪魔しました!ごめんなさいありがとうでした!!



4万hitおめでとうございますって直で言うつもりだったのに
すっかり忘れてたやーつ。おめでとうございました!



f28.jpg

せっかく来ていただいたのに、諸事情で急オチだったため
ちっとも話せなくて残念ごめんなさい・・・(´;ω;`)

裸ETな・・・!!!!
ラグナロクオンライン |  遠足TB : 0 |  CM : 10 | 
臨時でGO★スウィートメイズ!HOME【キャンペーン】雄一郎さんに描いてもらえた!【当選】

COMMENT

  +
めけ慈wwwwww夢のコラボレーションwww
レポ内容が面白くてトイレの中で噴き出してしまったwww

ちょっとブレイザブリクの知人の予定が早まってしまって、
丁度あの時戻ってきたんですよww逆に神タイミング!!
チョコレートしぐ鯖でも作りに行きますかぁ!!


ホモォ何匹湧いてんだこれェ!?



b y めけ |  2014.03.11(12:52) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ホモだらけじゃないか(驚愕)
しかし色々と会話が酷い・・・と思いましたけど、平常運転でしたね(ぁ
b y ちょー |  2014.03.11(17:04) |  URL  | [EDIT] |  
  +
ぬおおおお!
凄い!めけさんとのコラボw

RO充実してて見ていて凄いホッコリします。
ほんまおーじさんは幸せモンやでぇ!!!!
b y イスタンコ |  2014.03.11(17:30) |  URL  | [EDIT] |  
  +
F鯖にようこそでした!絡んでいただきありがとでした!

いやー、休日の昼下がりにいいホモ祭り団欒でした!
とりあえず、牧場物語について小一時間ほど、お時間頂くためにシグ鯖いきますね!w
b y はらち |  2014.03.11(20:38) |  URL  | [EDIT] |  
  + >めけさん
分かりやすいのがいいなって思ったら自然と手がぁww手がぁあwwwww
レポが面白いんじゃなくてめけさんたちが面白いんですよカァーッwwwwww

めけめけであってたんだなあと思う反面、
別のめけさんにwisが繋がらなくて良かったと思いました。危ない。
御帰宅したばかりにお邪魔しましたった!
チョコ!!!倉庫とカートがパツパツだから手持ちにしますね!!!


いつからホモォが目に見えるものだけと錯覚していた?
┌(┌^o^)┐隠されたホモォを探せ!
b y おーじ |  2014.03.12(09:17) |  URL  | [EDIT] |  
フリッグ♪ 春のホモ祭り♪
ブログの雰囲気よりも数倍パッション!している感じで
あれ・・・私お会いするの二回目と初対面だよな・・・
と思いながら共にパッション!させてもらいました。楽しかった。

┌(┌^o^)┐ちょーさんこないかなあ・・・
b y おーじ |  2014.03.12(09:26) |  URL  | [EDIT] |  
強引にコラボしにいったんですけどね!www
おじさんってゴーイングマイウェイなとこあるから・・・ほら・・・
いすたんさんにだって私お会いしたいんですからああああどこなのもおおおおお!!!!

キャラ名を見なければしあわせだなと思います(白目)
私からすれば兄さんたちとのリーマン会議が
毎回すんげえ楽しそうでそろそろハゲちゃいそうですよ!?
b y おーじ |  2014.03.12(09:30) |  URL  | [EDIT] |  
腹ちさまあああああああぁあああああああああああ
どうしてはらが変換されてしまうのか。
こちらこそランデブータイム(妄想)にお邪魔しまして!ありがとうございました!

いやー周囲におられた方々のログをホモ祭りで汚して賑やかしくてしまったな!と!
生で御三方を見られてすごく充実した時間を過ごさせていただきました。うひょおお
( *`ω´)牧場物語トーーーーク!?!やったあああぁあああ!!!
はらちさんも新天地やりまひょ!出荷箱ないっすけど!!
b y おーじ |  2014.03.12(09:39) |  URL  | [EDIT] |  
  +
記事に載せて頂いてありがとうございます!

たくさんネタになるよう頑張りますのでまた遊びに来てくださいね~

例のブログを喋ったら・・・・・
b y フェイカー |  2014.03.12(09:50) |  URL  | [EDIT] |  
っは!フェフェフェフェイカーさんまで・・・!!!(あばばばばば)
先日は三人揃ったテンションに圧倒&ドキドキで
ただひたすらモニタ前で爆笑ぶっこいてるのがやっとでした・・・

!!?!?!
口どころか目蓋も縫い合わせておきました。
b y おーじ |  2014.03.12(10:42) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/75-3001326f



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

