【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 臨時でGO★スウィートメイズ! ]
2014-03-12(Wed) 10:28:47
g01.jpg

アロストでタゲ移りして壊滅するパティーン。
待ってろよ魔眼のc帖!!!



さて、

衣装ドーナツやる気失せた

と言ったが、あれは本意ではない。



私は待っていた。
毎日3カギストックして待っていたのだ。


土日・・・!
つまり社会人の大半が休日である日を・・・!!



g02.jpg

臨時メイズ参加してきました☆

あなたが思い浮かべるすげーむかつく笑顔の
20倍ほどむかつく顔してます。

アマツの回廊イベより、
各自がやることあっていいなー。

g03.jpg
6人以上+追加報酬(黄色残しで出てくるやつ)+5分未満クリア?で
MAX1200Pうめぇwwwwwwwww

1度目は影葱で参加。
気をつけなきゃいけないのは、
わっさり部屋にいる黄色はボムだと倒してしまうので
(アロストや天羅、CrRは平気かな?)
よーく見て青とピンクと緑だけ倒す。

青はとにかくタフく、
緑は物理でいくと1固定だから
石投げや魔法で倒す感じかなん。
私はなぜか石が拾えなかった!なんでー!?


g04.jpg

連さんの聖火冠がステキだった。


g05.jpg

載せていいですかとお尋ねしたら快諾してくだすったので!
煌きかぶっちゃってるけどWLさんの見た目がツボだった。


g06.jpg

薄目をしたらちょっとよく見えそうなモザイク仕様。


g07.jpg

臨時組むまではまったく知らない同士だったのに、
みんながみんな協力して倒していく、ていうのが好き。


g08.jpg

衣装チョコドーナツゲットだぷ☆

殴りたい方はプロンテラまでぜひお越し下さい。


g09.jpg

どうも連のあとに皿をすると大変だったようす。


g10.jpg

既存PTの方がとても面白かったので、
名残惜しくてABでちょこっと続行。
白クマちゃんも可愛いなあ。衣装に出来たらなあ( *`ω´)



g11.jpg

3回目、
13カギを持っていた連でPT募集を立てる。
(SSの話題も白クマ衣装のことwww)

「現1 メイズ 多PCおk」みたいな。
わりとすぐに6枠ほど埋まった。
火力が3人いればいっかなーて
かんじで出発ー!

またアマツの回廊イベを比較でだすけど、
あれほどPTLの難しさなんてちっともない。
各色の残りを確認したりとか計算したりだとか、
そういうの一切ないから気楽でいいな( *`ω´)

初めての人がいても、

「黄色クリスタルだけは倒さないで残しましょう」

って助言すればなんとでもなるような気がする。
仮に倒しちゃってもそれはそれで
ありがちなことなので誰も怒んないと思うなあ。

PTLの注意点があるとすれば・・・

g12.jpg

すべての部屋が完了しないまま終了宣言
しないようにすることかな・・・(´;ω;`)ごめんなさい。

アナウンスで「後はゴールするだけなのら~」的なのが出ると
終了宣言していいんだけど、
時々出なかったりしていたので早まった図。
たぶん火曜のメンテで直ったのかなー。

もいっこが
Dが消滅前に入ってしまうと、
中身が前回Dのまま(クリア済の状態)なので
カギが1個ムダになってしまうまう。

だから、

消滅ログが出るまで待つか、

新しくPTを作り直すかしてまたD生成すると◎



連はラクだろうと思ってた、が
黄色を残したときの追加報酬で
青と緑がわっさりいたときのつらさwww

連1が向かうとこには、
一撃で緑を倒せる職がついていればしあわせ。
支援さんでもHLやジュデで緑倒してくれると泣いて喜びます!

このときは連2でしていたので、
緑はクレイモアやブラストでどん。
していたら、一緒にまわっていた連さんが緑を集めて待っていてくれた。

私なんにも言ってないのに、だよ。
こういう咄嗟の行動をとれる人って尊敬する。
きっとPTでの立ち回りも上手なんだろうなと思う。

どんだけHPあるのかわかんないけど
青を1確できない場合は、
攻撃した連やWLをタゲってくるので(1とか被ダメ出てた)
キリエをかけてあげると喜ばれると思います( *`ω´)

g15.jpg

回を重ねるごとにPTの人たちと仲良くなれて
PT名をネタに走ったりして楽しかったwww

そして無事衣装ドーナツげっちゅん!

g16.jpg

最後はみんなにお願いして記念撮影してもらいました!
(ピースだしてるジェネさんはPT外の方www)

ありがとうございましたあぁあー!!!

途中からのえげつないPT名にお付き合いくださり、
すみませんありがとう・・・!!!

皆様に掲載許可とったつもりだったのですが、
聞きモレでNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが御連絡ください・・・!




( *`ω´)また臨時でお会いできたら一緒にがんばりましょー!



~NG集~

g17.jpg

よくないwwwwよくないよwwwwww

g18.jpg

自分で指定しておいてエモを出すタイミングを間違うはげる
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 6 | 
影葱でGHMD【3】~全力で避けたい~HOMEこの冬イチオシのチョコテロ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.03.12(22:14) |   | [EDIT] |  
  +
緑を集めていた!とは私のことだろうか!?違ったら調子にのってすいません;ω;しかし残念ながらあれは・・・ブラストボッシュート!格好良く決めようとしたら罠がなかったでござるの巻きでした!残念!
b y mちょこ |  2014.03.13(02:20) |  URL  | [EDIT] |  
  + 14000
14000HITはぴこだー!
キリ番げっちゅー。
b y ぴこ |  2014.03.13(20:57) |  URL  | [EDIT] |  
昨晩はお邪魔しましたっ!
バウムクーヘンとは一体、と思っていたらそのままの意味でしたね!ww
サプライズ的なのをしたかったけど、どうボカしたらいいのか分からずwww
ドーナツ15個ならいけるかな!?半分ならいけちゃうかな!?

まさかの偶然で誰よりもゲス顔になってしまいます。
もっといろいろゲスいシーンがあったのだけど、SS撮り損ねてるっていう(´;ω;`)くそお
今度また彼にお会いできたら┌(┌^o^)┐連呼しますね!ウホッ

現状MAXで12埋まらないので安心設計☆
GHMDとか!!!!!!!
b y おーじ |  2014.03.14(02:15) |  URL  | [EDIT] |  
  + >ちよこ
ちよこや、ちよこ……
確か男連さんだった気がす……
いや細かいことはいいじゃないか!な!!
その節もその後もお世話になりやした( *`ω´)コメントありがとるん
また土日やろうと思うので、会えたらいいねー!

ちよこ没シュート!
b y おーじ |  2014.03.14(21:08) |  URL  | [EDIT] |  
キリ番取るとなぜかニヤッとしてしまうね!
おめでとうおー( *`ω´)
景品はBJさんに任せようそうしよう(ゲス
b y おーじ |  2014.03.14(21:09) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/76-34bf2bc3



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

