【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 影葱でGHMD【3】~全力で避けたい~ ]
2014-03-17(Mon) 11:58:14
◆10回目
h01.jpg

紅ツイン欲しいとたまり場でのたまっていたら、
のあくんが中型ツイン貸してくれたった。
ありがとざうるす。


h02.jpg

確殺が減ると時間も消耗品も余裕ができるね!

h03.jpg

リプレイ見て気付いたけどLOD盾つけたままだったわ・・・

更には前回、
無駄にしてはならぬぅ!と言った
メモラバとコア忘れてきたよね・・・
ついでに20料理も・・・

うっかり屋さんの人は
出発前に指差し声だし確認しようね☆ミ

h04.jpg

でもガチるうぅうぅううううう!!


うりゃああぁあぁああぁあダメ大丈夫ですかこれえぇええ!!!!

この位置だと火炎瓶は飛んでこない!


h07.jpg

SBちょう痛いんだが!!!

半分以上もってかれたよこわい。

あれよね、
盾つけるとラルフ発動してもASPD193いかないんだよね。
どうせ回避満たしてないんだし、
それだったら素早く沈めるしかないんじゃなくって!?















h08.jpg
aho.gif


盾外さずに回復連打が正解だった(忘れ物をした場合は)。





◆11回目
h10.jpg

今回は忘れずに持ってきたぞ!

AGI20料理も食べて
無理やり95%回避のfree505へ底上げ!
アリス盾は外さないことにした。SB即死こわい。

h11.jpg

シルスペ切れてそのまま更新するでござる。
バクステして離れて、火炎瓶とかHJとかされたらたまらんwww

上手な人なら戻り位置をきっちり把握して、
華麗なバクステを決められるんだろうなあ。
いまだに上手にできない。SCに入れたらいいんだっけ・・・?

h12.jpg

ああああ料理切れちゃうよおおぉおおお

多少呪いがうざいものの、回避を満たしているおかげか
( *`ω´)被ダメはナッシン!!


♪ギリギリでいつも闘っていたーいーからー



♪アアァ↑アアァアアー↑↑





♪ここをー



♪いーまー




♪飛び出して



















h13.jpg

いくぜよ!!!!!!

竜馬できめるドン!!!!!!!!!


テンションがおかしな方向へいってしまった。

ついにやったぜよ!!!(余韻)
( ;ω;)ガチンコで魔眼を倒す目標を果たしたぞおおおお!!


長かった。
ここに載せるでもないしょうもないマゴ死とかもあるからね・・・


あとは、ライスへ向けてどう考えていくか。
揃えたいと思っていたものは大体揃えた。

問題としては、重量面。

ペイントを700持つとして、
錐と弓とでは持てる消耗品の数がちがう。

<錐でガチる場合>
h15.jpg


<弓でガチる場合>
h16.jpg

弓めっちゃ重!('A`)
※聖水持つの忘れとるで・・・!35個ほど。

どちらがいいのか。

<錐の場合>
良:HPSP剤がわりと持てる・倒せた時なんかうれしい
悪:魔眼の不安定さ・WSPや聖水などの消耗品を使っちゃう

<弓の場合>
良:魔眼の安定さ・レイド弓もややラク・錐より1分ほど早い
悪:HPSP剤があまり持てない


こうなってくると重量がー重量がー
って私にはきつい計算問題が勃発。
(7+8=とかパッと答えられない)

あと、2Fの深淵と血騎士に対しては
ロズキャスにしてSPを抑えるのか
ベベにして爆破数を抑えるのか、とか。

脳が痛い。けど楽しい。ドMか。

どうしたもんかと悩むかたわら、
新調装備のためにツインを7本折ったり
別雲剣を5本爆破したり
塩なくて行けないとかしていると(プリザァア)


上限、開放くるんだってよ。


( ^ω^)だおっしゃらあぁいしゃらくせえ!!!

STR振るわwww全力で振るわwwwww
そしたらツインのペナも解消できるだろう。
出来るのかな(計算機まだ回してない)
魔眼まで行くタイムをどこまで縮められるか試しつつ、
また亀爆破でもしてレベリングのはじまりや・・・!



さすがにDEX130にはしないと思う。

h17.jpg

すぐにLK(RK?)わいて嬉しさのあまりSSラグ死。
リプレイ撮ってるんだからやめとこうぜ!
ラグナロクオンライン |  影葱TB : 0 |  CM : 0 | 
春のおったな!祭HOME臨時でGO★スウィートメイズ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/77-ab05ebaf



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

