【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ 覚醒前のオーラ発光 ]
2014-03-23(Sun) 12:44:29
i03.jpg

さんりくんは、
復帰してからよくペアやトリオをしたひとだと思う。
それは単純に、
時間が合うふたりだったからなんだけど。


i01.jpg

はちとのトリオも多かった。

最初の頃は、
淡々とした言葉遣いに
もしかしたら私はあんまり快く思われていないんじゃないかな
とか
もしかしていま怒らせちゃったかな
とか


i02.jpg

まだ慣れないたまり場だし
仲良くなりたいしでかるく悩んだこともあった。
(今まで草を生やすタイプの人たちといたから、
そのまっすぐな口調に慣れがなかったせい)


i04.jpg

昔からさんりくんを知るはちに相談したら
いつもあんな感じだよ、と答えた。
れんたろー(はちはそう呼ぶ)はいい子だよ、とも。

たしかに、よくよく見ていたら
誰に対してもおんなじ感じだということに気付いた。


i09.jpg

それを発見すると、
気持ちが晴れやかになった。
なんてシンプル!


i07.jpg

思えば、狩りへ誘えばノッてくれるし
テンションの上がったときは変化を感じ取ることが出来るようになった(と思う。)


だけど今でも私は、
さんりくんが草を生やすとわりと嬉しくなる。



i06.jpg

さまざまなキャラのレベリングを
非公平で手伝ってくれた。


i10.jpg

もちろん、レベリングに関しては
他のみんなも手伝ってくれた。
おでんトール拳聖だったり、忍者ジェジェだったり。
けど前述したようにペアでの壁育成は
さんりくんがいちばん多かった。


i05.jpg

敵をたくさん抱えながら支援をするさまは、
最初はすごいなあと尊敬だったのが
次第にああなりたいと目標となった。


i08.jpg

ときどき、
さんりくんは別のゲームに没頭することがあった。
その頃私はまだクリムセットを揃えていなくて、
なんとかやる気になってもらおうとクリムセットを作ったりもした。

そんなことをしなくても、クリアしたらまたインするようになったけどwww
なんせふたりぼっちの時間帯があるから、いないと単純に淋しかった。


i19.jpg

WLは、ほとんど774で育った。
すなまり様のブログがきっかけだった。
なんて楽しそうなんだろう、と。
公平圏内に入るまでナーガオンラインだったな。


i13.jpg
SG打ってから逃げ回るアクティブなWLは私です

トールにも少し行ってみたけれど、
脳筋にはむずかしく、慣れるまで時間がかかりそうだった。
それにトールはのあくんが好きだったので、
じゃあ私は774担当でいっかなーって。


ネクロ1確を夢みて
+7クリム杖Ⅱを作ってみたものの
どう頑張っても現状じゃ無理なことに絶望したり


i20.jpg

のあくんABとSP婚してみたり


i21.jpg

ABとWLを交替して、
互いの立ち回りを理解しようとしてみたり

時間が取れなくて行かないようになったり

i14.jpg

BJさんとかるのちゃんとで行ってみたり


i12.jpg
※個人の感想です

AGを導入したり

GHMDソロチャレンジ始めてみたりしていると

開放がくることになった。

そしたら、
さんりくんがオーラにする気になったから
(それまで彼は、オーラになると狩りへ誘い辛いだろう、と自ら上納かけたりしていた)
じゃあ774いこう!と。

欲しかったけど
なかなか高くて買えなかった火竜が
くじ産出増えて安くなっていたので
晴れて+7火竜に。

1確はフルブーストせないかんかったが。



で、99.9%止めにして


i16.jpg
i15.jpg

エドガあたりで光りたかったらしい。


i17.jpg

さんりくんABがオーラへ。

おめでとう!
個人的にそのキャラへ思い入れがある分、
記憶を振り返るほどうれしかったので
これもまた思い出ってことで。




774はやっぱり楽しい。


i18.jpg


ついでに私も覚醒前最後のオーラへ。
2レベルくらい非公平という甘さ。
149→150は50分くらい。
ありがとう。

今後も774担当でABWLは頑張りたいと思う。
ただしヒバムはいやのん。
ラグナロクオンライン |  WLTB : 0 |  CM : 4 | 
覚醒後の世界もまわる。HOME春のおったな!祭

COMMENT

  +
お二人ともおめでとうございますー。っていう最近出没できてない人間より。

あ、この間のニブルではどうもでした。オーディンの力のおかげで短剣装備で1kダメ出ましたよ(
b y 以下略 |  2014.03.23(23:48) |  URL  | [EDIT] |  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y |  2014.03.24(23:37) |   | [EDIT] |  
ありがとうございまーす(・ω・)ノ
私もここんとこあんまりたまり場出てないのでなんともはや。

経験値変更とあったので行ってみましたが、ペアが良さそうですねー。
時間わきじゃなかったらもう少し活気もでると思うのですが。
1kダメですかwwそれはよかったです(?
b y おーじ |  2014.03.27(00:20) |  URL  | [EDIT] |  
なかなか止まらない天羅うぅうwww
そろそろ隠さないでも良くってよお嬢さま・・・!

覚醒前のできごとなので、ちょっと話は古いのですが
どうしても書き残しておきたくて( *`ω´)うひょお
死滅wwww生きてww生きてくださいwwww
私も基本はのんべんだらりとやってますよー!
時々「やらねば!」という気持ちになるくらいで!!
それはなんと!2キャラ発光おめでとうございます!
もうオーラ消えちゃって淋しいですが、気持ちを新たに再スタートですね( *`ω´)

今はまだ狩場も混んでますし、
18日過ぎてから本腰いれてやるかなあーという感じですねえ。
PCかっくかくしちゃいますもん・・・

!!?
なんだか誤解をまねいてしまったようす・・・!!
仲良しにみえるのならうれしいことです!ww
b y おーじ |  2014.03.27(00:37) |  URL  | [EDIT] |  

COMMENT POST

:
:
:
:



 
   管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ogro.blog.fc2.com/tb.php/78-edd8b934



copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

