【Sigrun鯖】主に後衛職。何度も死んで覚えるタイプのゆるい日々
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
|  スポンサー広告 | TB:× |  CM:× | 
  [ アマツってきた ]
2013-04-23(Tue) 15:51:36
アマツ炎神封魔録へ行ってきた。
メンテ明けにダッシュで。

a20.jpg

15:01到着
必死すぎた、おじさんです。




なんていうか・・・

a18.jpg

余計な寂しさを煽る看板

確かにそうだけども!wwww



もっとこう・・・






a23.jpg
充実している方はお帰りください!


a24.jpg
私のことは嫌いになっても!以下略ー!


a29.jpg
でもこれ・・・
正確にはお一人様専用じゃなくて





こうなんだよね。



a27.jpg

5人以上のPTってハードル高い。

大体のGって余裕で5人以上集まるの!?
まあああじでええええ!
うらやましいいいいいい!!ギイイィイイ!!


それとも見知らぬ方と一緒にパーリィしようぜ!!
っていう癌ちゃんの優しさなんだろうか。

今はその優しさが痛いよ・・・








ひとまず
さんりくんとお一人様廻廊へレッツラゴー!


a16.jpg

どうやら同じMAPらしい。
ABなのは移動が面倒だろうから
速度かければいいやっていう魂胆。


だったのだけど、



速度スキル使えないよ!
はいココ大事ね!!!


ペコHBか血斧を装備するか、
乗り物に乗られるキャラでお越しください。

amonen.gif

お一人様同士の助け合いすら出来ないなんて・・・
PTのほうだと使えたりするのかな。



最初にもらったカギ10コ、
赤、青、緑、黄をテキトーに使っていく。

アイテムウィンドウだしっぱなしで
次の層に行っても消えないのは良かった。

a15.jpg

闇に浮くポリン。
ちっこくてかわいい。



a14.jpg

増えたwwwwww
どうやら今何層にいるのかは
ポリンの数で確認していくもよう。


a13.jpg
初回は8層あたりで詰み、ランクBで終了。



ふーん・・・?


一周5分くらいで終わるので、
何度かやってみる。



a19.jpg

多くもらったカギから使いつつ、
役を意識して進めていく。


この
唯一色
謎の存在だったんだけど
(前の層で選んだ色?ぐらいだった)


どうやら
ゾロ目チャンス!
的なものっぽい。

連続して同じ色のカギを使うと・・・


ゾロ目フィーバーボーナス!

よほど同じ色のカギがダブってないと
しんどそう・・・
この時は赤が5くらいあった。


こういうのはさあ、





NPC情報じゃなくて

a05.gif


公式に書いててくださいよおお!!

あとこれもおおお!!

a06.gif

完全ランダムだと思ってた!
違ってた!
虹色門・・・!虹色門こい・・・!!!
と願ってやまなかった。





思い出した順から書いてってるので
読みづらくて申し訳ない。






10層までくると

なんと・・・
ちいさいポリンたちが・・・

a12.jpg
普通サイズなのにでっかく見える不思議。
このポリンをいつものようにカチ割ると


はい。


a30.jpg


10層突破したんだから
さぞかしいいものもらえるんでしょうグフフ☆


さあ!さあさあ!!














a32.jpg
てめえこのやろう!!!
金ぐらいよこせ!!!!!!



つーか、これは



a31.jpg
公式に載ってました。



なんだろう、
マウス動かないんだけど!!キィイ!!って
カスタマーセンターに電話する団塊おじさんって
こんなんなのかしら・・・

私まだまだ腐婦人なのに・・・


アンニュイ!





ひと通り楽しんだので、銅の護符を交換してみる。

a07.gif

ゴミとかまたまたーwwww
オリとかエルとかもらえちゃうんでしょ??





a08.jpg

お、おう・・・

限りなくゴミに近いゴミのような
ゴミと呼んでいいのかゴミなのか果たしてゴミだよ!!

い、いや
付与で使うから・・・使うから・・・
ギリギリでゴミじゃないゴミレベル。





よーっし





















おうちかえる!!!
a09.jpg
草かと思ったらコウモリだった。




a06.jpg
ソロでの廻廊はたぶんもうやらない。




これPTだとカギの把握とかどうやってやるんだろう。

最初にそれぞれが持ちカギ報告して
多い色のカギから使っていくのかなあ?






精錬祭りがくるまで待つ派に転向。
 
ラグナロクオンライン |  イベントTB : 0 |  CM : 2 | 
憧れのあの人へ逢いに!【前編】HOMEスパイダーマッになれない

copyright © 2017 そうだ、デスペナもらおう。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

